2011年4月15日 (金)

VIVA! 陽だまりの店!!「はちまるサイドB」

ども、花金(死語かなあ〜)heart01の夜。

すっかり出来上がってbeer書いてます、m(_ _)m

どこで、気持ち良くなったのか?というと

ここは、御茶ノ水小川町交差点の近く、今流行りの立ち飲みのお店!

はちまるサイドBなのである!!

1302876317989.jpg

立ち飲みだから椅子など無いです。

でも、いつも暖かく迎えてくれるスタッフの笑顔がそこにあります。
ついつい、足が向いちゃうお店です。

ちなみに、帰宅前に一人でふらりと寄るお客さんも多いのだとか…
気分わかるなあ〜

じゃじゃ〜ん!

これが、”イ・ケ・メ・ン ”スタッフです
heart04

1302876337367.jpg

ところで、本日、私が食したものは…

restaurant 豚肉西京焼 goodgood

restaurant 枝豆の生姜炒め good 

restaurant アスパラのニンニク&チーズ焼 goodgoodgood

restaurant キノコのピザ goodgoodgood

restaurant コーンビーフと春キャベツの炒め物 good

restaurant 鶏肉のトマト煮 goodgood 

restaurant うどん・明太子カルボナーラ goodgoodgood

ざっと、こんなもの。

立ち飲みやさんですよ、立ち飲みやさん!

どのメニューもきちんと仕事されてて、美味しいんです。ここ。

本日はじめて食べた”うどん・明太子カルボナーラ”は絶品でした。クリームは牛乳だそうでカルボナーラだけどさっぱりしてます。ソースとうどんがしっかり、からんで美味しwwwwいnotes

よく、レシピー教えてもらって、家でも作ってます。

飲み物は、う〜ん、よくわかんないけど何でもあります。

私はいつも、お任せ梅酒のオンパレードsign03

ドライなものから、本格醸造元の梅酒等々、バライエティ豊か。

何杯か飲んでると、ほろ酔い気分に。。。

とにかく、はじめてでも楽しく飲める、懐の深い、あったかいお店ですheart02

ちょっと、シュンとしちゃった時

嬉しいことがあった時

怒り浸透の時

自分を分かち合える仲間が、ここに居ますsign03

今週の締めくくりもここ。

きっと、来週もきちゃう、そんな「はちまるサイドB」です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)