« どんどん断捨離中! | トップページ | 早起きは三文の得?( ・∇・) »

2017年12月 7日 (木)

御徒町にスケートリンク登場( ´∀`)

駅までの帰り道

なんだか人だかりが…

カメラも入ってるし

なんだなんだと思ったら



スケートリンクのオープニングイベント

へえ…御徒町もおしゃれになったもんだ

有名なスケーターも来るらしいが、誰だろ?

まさか真央ちゃんじゃないよね

荒川静香?誰だあー

とにかく、今年からスタートの試みで冬の恒例風物詩となるのかsnow

ニュースでもやるかもね

ところで、引っ越しに伴う住所変更をやり始めた

…ら、まああるわあるわ

大変sweat01

銀行だけでも4行よ!

なんで、そんなに口座を持ってるのか?自分でもわからないcoldsweats01

証券会社は3つ

他にも、携帯電話やら、ケーブルテレビやら…気づいてないものもあるに違いない

とにかくやり過ぎかも…と思ふ

いろんなサービスに振り回されてるんだな

もっとシンプルにしなければ…と反省

引っ越しまで二週間以上あるけど

既に疲弊しておりますgawk

|

« どんどん断捨離中! | トップページ | 早起きは三文の得?( ・∇・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御徒町は父さんが大好きな所ですよ~
スケートリンクが出来たってニュースでみた

いやはや、年末の引っ越しは大変だね。
昔、クリスマスイブに引っ越ししたことある。
大変だったわ。

投稿: のらデジ | 2017年12月 9日 (土) 07時42分

スケートリンクだけど、
氷じゃないらしいですね?
今はハイテクだなぁ。
引っ越しの手続きって、いろいろタイヘン。
年末だから余計に気が急くかも。
いろいろ整理するには、いい機会でしょうけどね。
新しい住まい、楽しみですね!

投稿: 瑠璃 | 2017年12月 8日 (金) 21時05分

スケートリンクは、30年も前になくなった我が田舎catface
その後、オマチのほうでは、駅前に期間限定とかで出来たと聞いた記憶がありますが、ワザワザ行かないな~confident

投稿: ミッサリー | 2017年12月 8日 (金) 12時26分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

引っ越しの荷造り準備や仕分けは大変だけど
新しいお部屋で気分も一新!
わくわくもたくさんだよね〜〜(^_−)−☆
今の所は何年くらい住んだの?

スケート、、、しばらく滑ってないなー
2歳半でリンクデビューして
靴持ってるし まだ履けるからいつでも滑れるよ〜

投稿: うず | 2017年12月 8日 (金) 10時11分

スケートか、、、
高校生くらいまでは自信があったけどthink
ちび君が小学生の時 子供会の行事でスケートに行って尾てい骨にひび (||li`ω゚∞)
若い頃に出来たから 自分は出来ると勘違い (´-д-`)
歳も考えず、、、スピードに身体がついて行かんかった(@Д@;

通帳4件に証券会社、、、ははは 私もそれくらいあるかも(^_^;)

投稿: 音姫 | 2017年12月 8日 (金) 07時08分

数えてみたら、わたいも4つある💦
去年の4月に番地がかわったんで、本当は通帳その他も変更せなならんが、面倒でまだやってないという('◇')ゞ
引っ越しか~~~新しいとこは、離れてるのけ??
環境かわるって、楽しそうだべ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年12月 7日 (木) 22時36分

スケート、流行ってるもんね~。
今までは東京でスケートって出来るとこあったのか?って感じだったろうに。
引っ越しってほんと大変。sweat01
でもこれを機に…、ってこともできるのはいいかも。good
ところで、前の記事にコメントしたつもりが入ってなかったみたいなんだけどsweat01
前に燕三条で、美味しそうな甘酒を買ってた気がするんだけど、
あれはどこだった?
酒蔵だっけ?
記事が見つからなくて…。despair

投稿: つぶあん | 2017年12月 7日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/72402277

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町にスケートリンク登場( ´∀`):

« どんどん断捨離中! | トップページ | 早起きは三文の得?( ・∇・) »