« 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) | トップページ | OSAKANAさんから愛が届いた!( ̄▽ ̄) »

2017年8月 8日 (火)

夏休みまで…カウントダウン♫ ( ̄▽ ̄)

今日は暇だった…

打合せが急遽キャンセルになったもんでね〜( ˘ω˘ )

ま、こんな日も良しgood

ところで、うちのゲスBOSS

愛人1号と喧嘩でもした模様down

口数少なく元気無し

いつも、張り切ってジムに行ったりするのに

行かないし…

お盆休みに三日間検査入院するらしいのだが

遊びに来ても良いよ!などと言う

言ったら愛人と鉢合わせするからマズいだろ

そんな発言するとは、マジ何かあったな( ̄▽ ̄)

こうなったら遊びに行って

愛人1号にお久しぶりですぅ♪◯◯さんも、お見舞いですかぁ?…と白々しく挨拶するのも

面白いかも!

しかし…口滑らせて、他の女の名前でも出したのか

何せ愛人1号は、厳しいからね(姫乃も昔、仕事で何度も会っている)

愛人1号怒らせると腎臓もらえないぞhappy02

今後の展開が楽しみ♪

最近、スーパーでこんなの見つけた



パプリカなんだけど



オランダ産らしい

普通に、網焼きにしパルサミコでサラダにして食べた!

普通のパプリカと同じ味

当たり前かっ(`・∀・´)

いよいよ…

夏休みまでカウントダウンとなって来ましたheart04

嬉しいやね♪





|

« 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) | トップページ | OSAKANAさんから愛が届いた!( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは、BOSSさま、相変わらずですわね。
 
夏休みまで カウントダウン、楽しみですねえ。
 
ストライプパプリカ、綺麗shine
確か チューリップに こんな模様のがありました。
味は普通に パプリカなのですね~。
サラダに彩りを付けるのに いいかも♪

投稿: 花mame | 2017年8月11日 (金) 00時18分

ボス、休みの日まで姫ちゃんに会いたいのかしら~😉
まあ、愛人もボスに金がある間は、離れないよね(^-^;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 9日 (水) 19時47分

いよいよ待ちに待った
夏休みぃだねsmile
ストライプパプリカ
ついつい手に取ってしまうわね
ちなみにぶっちゃんは
ご近所さんから生で食べるかぼちゃ
コリンキーを頂きましたよん
...味!?.......でした

投稿: ぶっちゃん | 2017年8月 9日 (水) 16時28分

夏休み・・・娘の夏期講習があるので、どうなるか予定が立たずsweat02
善光寺行く気満々だったのになwobbly

投稿: ミッサリー | 2017年8月 9日 (水) 12時26分

家では誰も夏休みないのでつまんないでーす( ̄▽ ̄)
内容は違うけど旦那の友達の彼女が代わっていたのを気づかずによけいな事を話して場の空気を...したのを思い出したわ~
ぜひ、お見舞いを(´,_ゝ`)プッ

そのパプリカいいよ使ってみたい
この辺で見れるのは5年後ぐらいかも,,,

昨日のオペラシティの画像に私pig写りこんで見たんだけど...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰も突っ込みないので自分で言ってみました。。。( ̄ー+ ̄)

投稿: るっぴー | 2017年8月 9日 (水) 07時53分

なんて分かりやすいBOSS…(´-д-`)
そしてそのまま泥沼になって欲しい…とか、つい面白がってしまう無責任な第三者。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
面白いパプリカ!!
私も見つけたら買っちゃうだろうな~smile
でも味はやっぱり同じか。

投稿: つぶあん | 2017年8月 8日 (火) 23時16分

姫乃さん、こんばんは
パプリカにもストライプってあるのね 初めてみたわ
BOSSは愛人さんと喧嘩が多いね
元奥さんの方が上手く行ってたんじゃあないの
年取ると頑固になるから、気が付くと誰も居なく成るかも
三婆なんて思ってる事全部口に出すよ
ハラハラドキドキよ

投稿: nanami | 2017年8月 8日 (火) 22時53分

他人事だから、やっぱりおもしろいね~
ゲスBOSSbleah

きれいなパプリカだねっ
見たことないよ~都会にしかないんだろうか。。。

夏休み、楽しみだねhappy01
無事に休みとれるといいんだけど。。。shock

投稿: marumi | 2017年8月 8日 (火) 21時29分

まじ、リンゴの変な奴かと思った!
味は同じか(当たり前だよね)

投稿: おさかな | 2017年8月 8日 (火) 21時23分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

BOSS相変わらず 直ぐに
顔に出て わかるんだね〜〜(´,_ゝ`)
扱い良いのか悪いのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう直ぐ 夏休み!
えっと 姫ちゃん居ない日は。。。?
eyeあれ〜
面白いパプリカ!
作り物みたいに 鮮やかだね!
白雪姫に出てきそう
あ、それは 毒りんごか〜apple

投稿: うず | 2017年8月 8日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71367474

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みまで…カウントダウン♫ ( ̄▽ ̄):

« 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) | トップページ | OSAKANAさんから愛が届いた!( ̄▽ ̄) »