« 夏休みまで…カウントダウン♫ ( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近の飲み物特集♫(`・∀・´) »

2017年8月10日 (木)

OSAKANAさんから愛が届いた!( ̄▽ ̄)

今日の通勤電車、心なし空いてる?

明日から夏休みという方も多いのでは…( ^ω^ )

さて、昨晩郵便ポストにpresent

送り主は、おさかなさんpisces

愛を贈るheart04って宣言してたからね

もう、わくわくlovely

びりびり開けましてhairsalon

なんだなんだ!?

このカラフルなものは??

な、なんと



お手製お洋服t-shirt

このカラフルさに思わず爆笑happy02

そして、裏身頃には



ひゃーっ、不気味な黒い影

こ、これはもしかしておさかなさんの背後霊

背後霊で取り付き

姫乃を守ってくれるのかsign02

もしかして、それが愛think

そして、姫乃が着ているTシャツと比べると



こんなにゆったり〜〜♪

これなら10kgぐらいpigになってもまだ、着れる?

これも、おさかなさんの愛heart04

ゆったりしてるから、暑い夏にはgoodだよね

冗談はさておき

こんな可愛いパッチワークのお洋服を作れちゃうんだから

おさかなさん、すごーいshine

おさかなさんの愛、確かに受け取りましたsign03

あんがとね!

|

« 夏休みまで…カウントダウン♫ ( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近の飲み物特集♫(`・∀・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪でダウン中に私の夏のユルユルワンピースに誰かがおしっこした😞💨
これ、色あいも良いね。
暑い時はこんな服が良いわ。

投稿: のらデシ | 2017年8月12日 (土) 09時37分

わっ、わぁ~lovely
可愛い~~~noteカラフル~note
夏服はゆったりが嬉しいわね(≧m≦)

投稿: kiki | 2017年8月11日 (金) 18時52分

姫乃さん、こんばんは☆
 
まぁ、なんてステキな お洋服!
どんな生地で、どうやって作ったのかが 知りたいわ!
 
手先の器用な方なんですねえ。
 
でも姫乃さん、大きいのは 涼しさ優先であって
pigさん優先ではないと思うわ・・・。

投稿: 花mame | 2017年8月11日 (金) 00時14分

かわいい!!ヽ(*≧ε≦*)φheart04
ゆったりしてて着心地よさそう。
夏の部屋着にいいね~good
悪魔の影が最高~~!!

投稿: つぶあん | 2017年8月10日 (木) 22時30分

おさかなさんが、姫ちゃんてわたしと
身長同じくらいよねと、言ってたのをふと
思い出したわ😁

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月10日 (木) 19時37分

素敵な色合い♡
ゆったりサイズなのだったら、
夏休みにはそれを着て
お部屋でのんびりゆっくりというのもいいかも!
お盆の時期は通勤時間帯の電車がすいていて
それはありがたいですよね♪

投稿: 瑠璃 | 2017年8月10日 (木) 19時23分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2017年8月10日 (木) 18時37分

あ、載っちゃってる

それね、つい・・・自分サイズでsweat02

投稿: おさかな | 2017年8月10日 (木) 17時57分

これは、カラフルなりね~
たしかに、おさかなさん、わたいに服が地味、もっと、色のあるのをきたらとアドバイスくれた…こういうのを着れってことなりね~
よくわかったざます

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月10日 (木) 14時26分

姫ちゃん こんちゃ( ^ω^ )

カラフルだね〜( ´艸`)プププ
姫ちゃんに似合うよ!
悪魔👿じゃなかった(笑)
おさかなさんの背後霊付き( ̄▽ ̄)
おさかなさんの愛だニャ
に、しても
おさかなさん 姫ちゃんに会った事、あるのに
なーんで ソゲン大きいと?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年8月10日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71378652

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKANAさんから愛が届いた!( ̄▽ ̄):

« 夏休みまで…カウントダウン♫ ( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近の飲み物特集♫(`・∀・´) »