« 非常に残念な結果…これは人災です(´-ω-`) | トップページ | 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) »

2017年8月 4日 (金)

遅ればせながら感謝です♫m(_ _)m

やはり遊び過ぎで疲れてるのか

またまたヘルペスができたgawk

口の下の方

もう…やんなるわweep

そんで、こういう時に行くところ

それは…スーパー整体先生

行きましたなら

既に1人施術中sweat01

で、その方が帰り際に…

あのー姫乃さんですか?と聞いてくる

はい、と答えると

主人がお世話になっておりますとかなんとか

そう、昔一緒に働いた方の奥様で

テニス肘が酷くて痛いと伺い、ご主人の方にスーパー先生を紹介したのだった

お陰様ですっかり良くなりました

直接会ってお礼が言えて良かったです!…だって

いや〜滅多に知り合いには会わないんだけどね

こんなこと、あるのね( ̄▽ ̄)

びっくりした!



そして、こちらはmikomikoさんからのpresent

写真変だけど

ぶどう美味しいgood

まだ少し残っていて

毎朝、楽しんでますよshine

遅ればせながら

有難うございましたsign03

|

« 非常に残念な結果…これは人災です(´-ω-`) | トップページ | 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピオーネ、うまいだよ~~~
わたいは、コストコの葡萄をば冷凍してたんじゃが、やっぱ生のおいしさにはかなわんわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 6日 (日) 21時38分

姫ちゃん こんちゃ(๑╹ω╹๑ )

ありゃりゃ
お疲れモードだねー
美味しい葡萄を食べて 週末はゆっくり休んでね

投稿: うず | 2017年8月 5日 (土) 18時59分

美味しそうな葡萄happy02
早く治るといいねwink
休日はゆっくり休めるのかな?

へバーデン結節が体のゆがみとか血流の悪さが影響してるらしく整体にいこうか迷ってるところです。

投稿: るっぴー | 2017年8月 5日 (土) 09時02分

姫乃さん、おはよ(^o^)
今日も暑いね☀ 台風が来てるけど
なんか、いつものコースじゃないとこ通るねえ(~_~メ)
ご主人だけで無く奥様も姫乃さんの恩恵に肖って通院してる?
色んな所で縁が繋がっているのね
姫乃さんも早めに帰って寝たほうが良いよ
寝るのにも体力がいるそうです
私は、頑張って6時間かな
三婆に叩き起こされるので(*_*)

投稿: nanami | 2017年8月 5日 (土) 09時01分

ちょこっとです~
また美味しい物探しておきます delicious

投稿: mikomiko | 2017年8月 5日 (土) 08時32分

スーパー先生…shine
絶対娘を連れて行きます~run
定休日は何曜日かしら?
予定立てなきゃ!!
ぶどう、大粒でめっちゃ美味しそうだね~shine

投稿: つぶあん | 2017年8月 4日 (金) 23時38分

ぶどう好きだ。美味しいし簡単に食べられるところが好き(面倒くさがり屋なんです)

さて、お疲れすぎ、遊びすぎでダウン寸前なのですね。
少し休養をしましょうよ。
どうせ来週には台風が接近しますし、家で大人しくしていましょう。
しかし嬉しい偶然があってテンションアップですね!!
自分がいいと思うものを他人と共有できて、しかもお礼まで言われちゃうなんてテンションアップですぐにヘルペス治りそうよ!!!

投稿: おさかな | 2017年8月 4日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71331205

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら感謝です♫m(_ _)m:

« 非常に残念な結果…これは人災です(´-ω-`) | トップページ | 夏野菜ももう終わりです…( ˘ω˘ ) »