« 函館旅行、猛暑の中、いよいよ後半戦 | トップページ | 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) »

2017年7月11日 (火)

最近の頂き物とチビひなちゃんの近況( ̄▽ ̄)

最近の頂き物present

どどーんと大きな箱が…

開けてみたら



こんにゃくeye一杯

この間飲んだおじさんからだsign03

何でもおうちが明治創業の有名なこんにゃく店らしく

気前よく送ってくれた

これを食べてれば…減量出きる…かも



あとは、チビひなちゃんの妹桃なちゃんの内祝いの品

姉妹タレント目指してるわけですから

マネージャー職を狙ってる姫乃も

忙しくなりますね…!?( ̄▽ ̄)

そんなチビひなちゃん

なんとなんとダンスコンテストへ参加

踊るひなちゃん

ダイゴ賞をもらってる

踊るひなちゃんをクリックしてダイゴ賞をご覧あれ

中々、可愛く踊ってますがな♫

今日はこらから金沢へ出張です

ではでは、行ってまいりますpaper



|

« 函館旅行、猛暑の中、いよいよ後半戦 | トップページ | 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04
ダイゴ賞、見ましたよhappy02
上手に踊ってるね~
姉妹でデビューなんて、楽しみ~heart04
応援してますsign03
マネージャー、がんばってwink

こんにゃく いいねhappy01
金沢も美味しいものたくさんあるね~lovely
楽しみいっぱいだ~pig

投稿: marumi | 2017年7月12日 (水) 01時23分

こんにゃくにところてん。( ´艸`)プププ
夏には嬉しいかも~。
そういえばこんにゃく麺、食べてみた?
ひなちゃん、あんよがかわええ~lovely
キレキレダンスじゃないところがいい!!good
こんだ金沢か~shine
美味しい海鮮が待ってるのぅ~。

投稿: つぶあん | 2017年7月11日 (火) 21時53分

こんにゃく、いいなぁ。
そういえばおでんの季節以来、あまり買ってないかも。
私も買ってきて筑前煮など作ろうかしら・・・

投稿: 瑠璃 | 2017年7月11日 (火) 21時52分

こんにゃく・・・見たことあるパッケージですcoldsweats01
栃木じゃ、結構アチコチのスーパーへおろしているんじゃないかしらsign02
これで、摂取カロリーが半分以下になって、おなかもたまって、減量も簡単に出来るはずっすwink

投稿: ミッサリー | 2017年7月11日 (火) 12時22分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

今日も朝から あぢねーwobbly
でも、
赤いスカートの可愛いヒナちゃん見て 元気出たよ〜〜
ダイゴ賞 凄いね!
ヒナちゃん&モモちゃん 姉妹のデビュー楽しみだね
姫ちゃんマネージャー
うずも、荷物持ちでお手伝いするよー( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年7月11日 (火) 12時11分

こんにゃくが一杯
こんにゃくで一盃

金沢、行ってらっさ~い(^^)/

投稿: 中年ライダー | 2017年7月11日 (火) 10時13分

こんにゃくは嬉しいばなた~~~
カロリーないからな~~~
と、うち、このところこんにゃく
買ってない…
煮物作らないしな~~~
ちょっと、反省しつつ、今度買ってくるべ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月11日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71107400

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の頂き物とチビひなちゃんの近況( ̄▽ ̄):

« 函館旅行、猛暑の中、いよいよ後半戦 | トップページ | 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) »