« ひな嬢、久々農園に現る!( ^ω^ ) | トップページ | ありゃりゃー既に夏バテだそうです…(´-ω-`) »

2017年7月24日 (月)

携帯画面に…変な点が出現!(。・ω・。)

なんだか…この酷暑では

携帯がおかしくなるのも…あり得るのか?



見て見て

画面に変な白い二つの点



lineの画面でも消えない

なんなんだろ?

別に、携帯の動作に何の支障も出ていないけど

超、気になる(´-ω-`)

ある日突然、出没した…

今度、ショップに行った時に聞いてみよう

ここのところの暑さで

やはり食は喉ごしの良い麺になりがち



冷たいとろろそば

せめて、とろろで栄養をつける

しかし、東京の蕎麦はこの量だからね〜

このとろろ蕎麦、藪蕎麦で食べたのだけど

1200円down

長野や飛騨高山の蕎麦とは大違いで

ちょろっとで何か気取ってる

蕎麦はやめて、

次は素麺にしようsign03

なんだか、まだ夏始まって間もないのにバテ気味ですが

一方、うちのBOSS(最近、ヒポと呼んでます…)

※ヒポクラーツから来てます…( ̄▽ ̄)

今日はフェイシャルトリートメントをご予約され

2時間ばかりエステに足を運ばれてましたsweat02

相変わらず、色気に食い気…

元気です(´-ω-`)




|

« ひな嬢、久々農園に現る!( ^ω^ ) | トップページ | ありゃりゃー既に夏バテだそうです…(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが家も最近冷たくてのど越しの良いのがお昼の定番になってるよcoldsweats01
都会に比べればかなり涼しいけれど、寒さになれているのでかなりあっついのよwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2017年7月27日 (木) 11時11分

一度ダッシュボードに放置した事あって、画面が変になったことある。
暑さのせいかな?
最近の私の食欲なら、蕎麦はこの量でよいかも?

投稿: のらデシ | 2017年7月26日 (水) 17時23分

てんてんかあ
わたいは、この暑さのせいか、 
タブレットの写真が消えた
壊れそう😰
クーラーなしでも人は生きてるが、
機械は壊れる(^-^;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月25日 (火) 15時45分

都会の蕎麦・・・あたしも経験ありますが、少ないし高かったですdanger
あの量だと、普通に2人前は食べられますからbleah
でも、価格は長野で食べた美味しい蕎麦の3倍にもなるだよなぁbomb

投稿: ミッサリー | 2017年7月25日 (火) 12時20分

姫乃さん、おはよ(*^^*)
白い点ねえ~なんだろう
私も携帯の充電器が壊れてお店に行って買いました
餅は餅屋と言うからお店に持っていくのが良いね
毎日暑いし湿度は高いし食欲落ちますね
冷たい麺は、良くないと思ってたら良いんだって
レジスタントスターチが増えるみたいよ
7月号日経トレンディに載ってた
穀類は冷やすご飯も冷やす4度くらいにね
チョツト面白いので三婆で「ためしてガッテン}してる

投稿: nanami | 2017年7月25日 (火) 07時33分

そそ
蕎麦頼んでも、チョロッとって所
「気取ってんじゃねえって」言いたくなること
あるだよね。

太陽なら黒点じゃが、スマホは白点??
暑さのせいか、何言ってるだ。。。

投稿: 中年ライダー | 2017年7月24日 (月) 22時56分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

白丸点eyeなんだろね?
急に出てきたら 支障はなくても気になるよね!
不具合の兆しでなければ。。。良いね

お蕎麦は ホント東京の更科なんて
上品すぎて。。。高い&量は少ないよね
黒い点が残ってるくらいの田舎そばが好きだ〜
BOSS、エステですか
うずなんて 行ったこともないのにsweat01

投稿: うず | 2017年7月24日 (月) 22時23分

ヒポ?ヒポクラーツってなんぞや?

ヒポさん、あの顔の具合なら(程度なら)フェイシャルエステに行くって言うのは金の無駄使い?
あ、無駄使いは世の中の為になるな。
ドンドンエステに行って散財しろ~

気になる点ですね。
なんだろう?
お店に行ってみましょうよ

投稿: おさかな | 2017年7月24日 (月) 21時35分

「あのお蕎麦」を食べてしまったら…( ´艸`)プププ
他じゃ物足りないね~。
あのただ事じゃない天ぷらの量とかね。
白い点、なんだろ?eye
ショップに行くのは面倒だけど、気になるよね~。

投稿: つぶあん | 2017年7月24日 (月) 20時44分

お蕎麦3人前くらい頼まないと足りないかな!?
お蕎麦ばっかりだとクラクラしちゃいそうですが
姫乃さん、お家ではお野菜たっぷりだしー。
しっかり食べて暑さを乗り切りましょ♪

投稿: 瑠璃 | 2017年7月24日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71230598

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯画面に…変な点が出現!(。・ω・。):

« ひな嬢、久々農園に現る!( ^ω^ ) | トップページ | ありゃりゃー既に夏バテだそうです…(´-ω-`) »