« 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) | トップページ | 飛騨高山なう( ^ω^ ) »

2017年7月14日 (金)

やって来ました三連休♪( ̄▽ ̄)

昨日、19時過ぎに隣の駅で空を見たら



薄すら虹がeye

わかるかしら?

雨の気配無かった気がしたけど

ある所では降ってたのね

この晴天続きで、水不足となりそうな首都圏

ふんとに、これで梅雨なのかsign02

降るところでは異常に降り

降らないところでは全く降らない

日本列島おかしくなってますgawk

で、明日から三連休♪

姫乃またまたお遊びで

お友達に誘われ飛騨高山へ行って来ますhappy02

登山帰りによく行ったのだけど

友達は初

この友達とは決まって珍道中となるから

楽しみ…というか不安coldsweats01



さっぱりしたものが食べたくて

ナスの浅漬け作った

これならパクパク食べれるheart04

本日のお昼は、暑いんで



冷麺

赤いのはなんて言うんだっけ、坦々冷麺?

辛くて…

姫乃には、ハードルの高いランチでしたsweat01

三連休もrain知らずのお天気予報

皆様も、熱中症には気をつけて

お楽しみ下さいね( ̄▽ ̄)

|

« 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) | トップページ | 飛騨高山なう( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに、こちらも暑い日が続き冷たい麺の食事が多し?
でも久しぶりに今日は雨。
気持ち良いわ☺️
楽しんで山登って下さいな✨

投稿: のらデジ | 2017年7月16日 (日) 15時42分

飛騨高山・・・九州からは遠いなぁ。
確かネギ一本で食べるそばが在る所じゃなかったっけ???
何にしても一週間で北海道から飛騨高山。
一向に止まる気配がない。
動きっぱなしの機関車みたいな姫乃さん、お気をつけて~
そして飛騨高山に行った事のない私のため?記事のアップをお願いしますぅ。
風景と美味しい名物(おやき?)などリクエストします~
あ!赤カブが有名なのかしら?(テレビのドラマであったよね)

投稿: おさかな | 2017年7月15日 (土) 16時28分

麺が異様に赤い(^-^;
わたいも無理かも。
三連休、きっと庭掃除😫

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月15日 (土) 13時36分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

ねーーー
ホント 降り過ぎと、空梅雨。。。
極端だよねsad
姫ちゃん 3連休は 飛騨 なのね
珍道中( ´艸`)プププ 楽しみだ〜〜(*^o^*)
茄子の浅漬け!
これは さっぱり美味しそうだね!

投稿: うず | 2017年7月14日 (金) 22時56分

姫乃さん、こんばんは
虹って見つけると嬉しくなるよね
冷麺の季節なんですね
さっぱりしたもの欲しくなるね
飛騨高山って古い町並みが残されてる良い所ですよね
お天気、晴れるといいね
珍道中ならぬ楽しい旅に成りますように~♪

投稿: nanami | 2017年7月14日 (金) 22時30分

三連休でも…、明日は高校の役員会…。weep
でも土曜は桃狩りに行くわ~。(◎´∀`)ノ
姫乃さんは飛騨高山か~。
少しは涼しいかな?
ナスの浅漬け!!
そんで青しそとミョウガの風味じゃ、私もいくらでも食べられるさ~lovely
冷麺は麺が辛くて赤いの?
食べてみたい…。catface

投稿: つぶあん | 2017年7月14日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71138994

この記事へのトラックバック一覧です: やって来ました三連休♪( ̄▽ ̄):

« 暑いのに…モリモリ食べてます!(。・ω・。) | トップページ | 飛騨高山なう( ^ω^ ) »