« 飛騨高山二日目はドライブで新穂高へ〜♫( ^ω^ ) | トップページ | 携帯画面に…変な点が出現!(。・ω・。) »

2017年7月23日 (日)

ひな嬢、久々農園に現る!( ^ω^ )

今日も朝から酷暑sun

そんなお天気の中

チビひなちゃんが農園にやって来た!



収穫shine

これ以外にもミニトマトをどっさりsign03



チビひなちゃん、トマトの仕分けしてます

黄色のミニ、赤のミニ、サンマルツァーノ…

とにかく、全てお持ち帰り頂きました

そして、姫乃農園の後は

元師匠のところへ立ち寄り

トウモロコシをピックアップ



これですよ!

ピュアホワイトshine

甘い甘い白いトウモロコシnote

もぎたてはもちろん、茹でたても頂きました( ̄▽ ̄)

そして、その次に

元師匠の畑へgo

元師匠が農園をたたんでも、有志が畑を続行

その作業日ということで、見に行ったのです

ちょうど人参植えてましたbud

そして、チビひなちゃんの魅力にノックアウトのおじさん達は

ししとう持って行きな!

ミニトマト持って行きな!…大盤振る舞い

ただ見るだけのつもりだったのに

ここでも収穫happy02

車に野菜を山ほど積んで

チビひなちゃんは、帰って行きましたrvcar

今度は、秋かなあ〜♫

また来てね!!

|

« 飛騨高山二日目はドライブで新穂高へ〜♫( ^ω^ ) | トップページ | 携帯画面に…変な点が出現!(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
梅雨間のトウモロコシは今ひとつでしたが甘くなりましたね
市場に行く途中トウモロコシ畑の中を走ります
ざわわ~ざわわ~です
ピーマンの肉詰めやトマトソースができそうね
裏庭でミョウガが沢山でてきたので柴漬けの季節だわ

投稿: nanami | 2017年7月24日 (月) 19時42分

白いですね~crown
ソレって、普通のとうもろこしと一緒に育てると、受粉の関係で駄目なんですよね?
付近にも、黄色とうもろこしがあると、なかなか上手くできないって聞きますear

投稿: ミッサリー | 2017年7月24日 (月) 12時18分

そらね、おじさんは、若い子の魅力には
めちゃ弱いっす~~~bleah
うちのおじさん(だんな)も、姪っ子がくると、でれでれしとる(''◇'')ゞ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月24日 (月) 09時28分

さすがチビひなちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ
おじさんキラーじゃな。
ピュアホワイト、本当にピュアな白さ!!
いや~、甘かった~heart04
もぎたてを生で食べられるのは
育てた人の特権だね。good
茹でたのとは違う新鮮な食感がいいのよね~shine

投稿: つぶあん | 2017年7月23日 (日) 22時45分

やはり・・・sweat02
あの魔力?魅力?には負けちゃうのね~

投稿: おさかな | 2017年7月22日 (土) 23時59分

姫ちゃん  こんばんこ( ^∀^)

チビひなちゃん 今日はオフだったのね( ´艸`)プププ
畑で たっくさん収穫できたね〜〜!
姫ちゃん農園の美味しい&新鮮野菜を食べて
益々、美人になるね〜(^_−)−☆
eyeピュアホワイトだ〜〜〜〜happy02
shineshineがぶっと!! ダイナミックに良いね!
うずんトコもやっと ミョウガが出てきたよ〜

投稿: うず | 2017年7月22日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71213396

この記事へのトラックバック一覧です: ひな嬢、久々農園に現る!( ^ω^ ):

« 飛騨高山二日目はドライブで新穂高へ〜♫( ^ω^ ) | トップページ | 携帯画面に…変な点が出現!(。・ω・。) »