« スパルタ農園の午後の作業…大変です!トウモロコシが… | トップページ | 函館は快晴で…あぢぢぢ、朝から温泉入ってます( ^ω^ ) »

2017年7月 4日 (火)

台風で…宴会は中止です(´-ω-`)

ここのところ記事が消えると誰かから聞いたが

腹立つannoy

マジ、消えた!

本日は、懇親会の予定でしたが…

typhoontyphoontyphoon接近に伴い中止!

横浜地方も雨が降り出し

これから先、公共交通機関がどうなるやら、わからないし

正しい判断かと…

ただ、愛媛は宇和島料理のお店だったので

ちょっと残念sign03

BOSSの近況です

どうやら、正妻に家と土地を渡したらしい

でも東京ではなく茨城だからね〜

資産はたかが知れてる

キャッシュの資産7億円は秘密のまま

本来なら半分は受け取る権利あるのに〜〜

お気の毒でならない

したたかなBOSS

一番得したのは愛人1号

娘共々、相続人になれるわけだから

と言うことで着々と離婚準備を進めてる模様gawk

愛人の入れ知恵もあるのかもね〜(´-ω-`)

そんなこんな?で最近作ったもの



またまた紫蘇ジュース

はまってます



野菜たっぷりラタトゥイユ



チキンのハーブ焼き

手間のかからないものばかり♪

食っても食っても…

野菜は減りませんcoldsweats01

|

« スパルタ農園の午後の作業…大変です!トウモロコシが… | トップページ | 函館は快晴で…あぢぢぢ、朝から温泉入ってます( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんと、BOSSさま、話がそこまで進んでいるのですか。
まぁ・・・。
 
シソジュース、花mameも作りましたよ。
でも、姫乃さんのは結構な量だ。
あ~あまりに久しぶりで 姫乃さんとこも夜中に来るのはキケンなのだということを忘れていました(;´Д`A ```
ラタトゥイユもチキンも美味しそう過ぎる・・・
お腹がグーって鳴りそうです(;´▽`A``

投稿: 花mame | 2017年7月 7日 (金) 00時52分

台風、こっちはあっという間に通過して行きました。
さて、BOSS!!!!離婚??しないと思ってた~
いやはや。

投稿: さりー | 2017年7月 6日 (木) 14時40分

ううむ、正妻さんが気の毒でならぬが
もうちょっと、ボスに目を光らせておけばよかっただに…
てか、せめて、ボスが正妻さんが一生食べていけるぶんのお金を渡してくれたら…別れたほうが奥さんも幸せだとはおもふ
そんな実のないだんなと一緒にいても、幸せとは言えないもんな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月 6日 (木) 10時01分

あれ?PC買い換えた?
私は買い換えた頃、やたらと消えたわ。
最近はスマホで投稿だから大丈夫~
BOSSは、そのうち愛人に殺されて財産全部取られる( *´艸`)
自業自得!

投稿: のらデジ | 2017年7月 5日 (水) 17時18分

姫乃さん、こんにちは。
今朝、師匠がグレーチングを直しに来てくれました
台風で師匠が宇和島で仕事中に大変なことに成ってたらしい
宇和島料理は残念でしたね
鯛やハマチ、エビなどの海鮮が美味しいんだと思うけど
BOSSは寂しかったのかしら?
一緒に居ないと家族って繋がりが希薄に成るのかしら?
ウチのマンションにも単身で来る人が多いんです
でも、家族の方が来れる時は来て上げて下さいと言うんです
駐車場は此方で用意してます
大家としても来てくれると様子も分かるし有り難いんです
些細な事が夫婦仲は大事なのかも知れませんね

投稿: nanami | 2017年7月 5日 (水) 13時31分

一般に、協議離婚の場合って、銀行口座にはどのくらい入っていてなんていう話が出ると思うのですが、ソレが後で分かった場合、どうなるんでしょうthink

投稿: ミッサリー | 2017年7月 5日 (水) 12時22分

宴会残念でしたねbottlebeerwinedown

そっか
BOSSそこまで行ったか・・・

投稿: 中年ライダー | 2017年7月 5日 (水) 09時01分

記事が消えたか…
ちゃちゃさんと同じ原因?
BOSSめ~!!annoy
離婚するなら愛人より正妻さんの事だろ~!!punch
う~、ドラマなら最後にはBOSSと愛人が「ざまあみろ」な展開になるのに。
紫蘇ジュース…、
プーさんママさんとこにも出てたね。
夏を乗り切るために私も飲んでみるかな…。eye

投稿: つぶあん | 2017年7月 4日 (火) 23時13分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

台風で外は大雨&大風 も、大嵐だよーー
降る前にトマト止めといてよかった!

ぼ、BOSS、ついに!gawk
正妻さんがお気の毒weep
愛人1号の入れ知恵か!?annoy

eyeチキンの照り&照りが
めっちゃ美味しそうだよ〜(о´∀`о)
紫蘇ジュースで夏バテ知らずだね(^_−)−☆
姫ちゃん ホント 凄いな!

投稿: うず | 2017年7月 4日 (火) 21時09分

お久しぶりです~happy01
姫乃さんの最近の記事をまとめ読み・・・
美味しそうなものが相変わらずたくさんheart04
でも、BOSSの話にびっくりsign02
本妻さん、お気の毒sweat01
愛人1号、すんごいしたたかsign03
BOSSと一緒にバチ当たれsign03と思う
ヤな女だな~
そんな女に操られているおバカさんなBOSSに呆れるばかり。。。
会ったこともないのに失礼だけど、ホント最低って思います

悪口ばっかりになっちゃったbearing

投稿: marumi | 2017年7月 4日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/71048958

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で…宴会は中止です(´-ω-`):

« スパルタ農園の午後の作業…大変です!トウモロコシが… | トップページ | 函館は快晴で…あぢぢぢ、朝から温泉入ってます( ^ω^ ) »