« 姫乃のスパルタ農園…ワラを敷く(`・ω・´) | トップページ | 一度あることは二度ある(。・ω・。) »

2017年6月 5日 (月)

無能な営業は簡単にお客さんに頼みごとをする?(`・ω・´)

今朝も5時半に起き

早朝収穫clover マジ寝不足ですぜ

きゅうり12本持ち帰りました

きゅうりレシピ募集♫pig

朝の畑の周りには



こんなピンクのお花が咲き乱れておりました!

さて、本日、某会社の営業くんにあの件どうなったと聞くため連絡

電話して留守電入れてもかけて来ないので

メイルしたら本日携帯忘れましたsweat01だと

そして、あの件…ですが

某大手企業の大きなシステム構築案件があって

その役員の方より、とにかくキーマンは情報システム部長なので、会うようにsign03とアドバイスいただいた

かれこれ3ヶ月前

まあ、この情報シス部長も面倒なことは嫌いなタチなので、あれこれ理由つけて会おうとしないのだが

その営業くん

明日その役員さんに会う機会があると伝えたら

なんとなんと

その役員さんに情シス部長同席するようにお願い出来ませんかねえ…だと

耳を疑ってしまったぜー(´-ω-`)

それって、僕、無能な営業なんで情シス部長のアポすらとれません…って言ってるのと同じでしょう

心底会いたいなら、会社の前で待ってればいいじゃんね!会えるまでーー

3ヶ月何してたんだか

ふんと、根性なし!?

仕方ないんで、役員さんに相談しますthink

ついでの一品



鳥の胸肉で鳥南蛮

胸肉ブーム?で

胸肉消費、上がってますhappy02

今週あたり梅雨入り

あーやだやだ

梅雨入りでも収穫はあるしね〜〜( ˘ω˘ )





|

« 姫乃のスパルタ農園…ワラを敷く(`・ω・´) | トップページ | 一度あることは二度ある(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でヤレと一喝してあげましょうwink

投稿: ミッサリー | 2017年6月 6日 (火) 12時25分

ああ、営業くんの気持ちがちょっとわかる
わたいも、アポ取るまでがかなり苦手(;^_^A
アポさえ取れれば、あとはなんとでもなるっちゃが…
てことは、アポが取れれば、仕事は7割がた、終わってる感じってことよね??

鶏むね肉は、焼いてあるのけ?
このごろ、揚げ物、作ってないちゃちゃ家であった

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月 6日 (火) 10時32分

きっと姫乃さんが頼りになるからよ~happy01
つい甘えちゃうのよ~flair
てことにして、ムカムカ、イライラを減らしちゃおう!
無能なヤツほど、人を利用するのがうまかったりするので。。。カチンだけどannoy
 
鶏胸肉、私も最近よく使います~heart04
筋トレ時に取り入れるといいんでしょ???

さて、きゅうりレシピmemo
こないだDASHで、きゅうりを豚バラで巻いてフライにしてたよ~happy02
アスパラみたいで美味しいんだってpig
ガッテンでもきゅうりそのままフライにしてたよ~happy02
TV情報ばっかでごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: marumi | 2017年6月 6日 (火) 09時48分

姫ちゃん おっはー(о´∀`о)

朝から畑で新鮮きゅうりの収穫!
嬉しい悲鳴だね!
きゅうりレシピ
鶏胸肉つながりで バンバンジーとか
浅漬け系かなぁ〜
中華では炒めたりもするよね
お料理上手な姫ちゃん だから
いろんなきゅうり料理が出てきそうrestaurant

やる気ない営業くんだなーthink
今時の若い子はガッツがないんかな
ガッツ。ってにも今時、あまり 使わないかcoldsweats01
姫ちゃんがスーパーウーマン過ぎるってのもあるんだよ
うん、絶対

投稿: うず | 2017年6月 6日 (火) 08時06分

使えない営業くん…
なんだかヤル気を感じないねぇ。despair
出世しなそうだな。
胸肉、娘の筋肉にいいかな?と思って
家でももう少し取り入れようかと…。
塩麹に漬けておいてから焼いたり煮たりすると柔らかいそうなので、今日は数年ぶりに塩麹を買ってみた。
きゅうりか~。
本当はそのまま味噌つけて丸かじりが好きだけど…
たたきキュウリにして、袋に入れてポン酢+ごま油に漬けて置く。( ̄▽ ̄)
我が家の定番。
あと白キムチ漬け。

投稿: つぶあん | 2017年6月 5日 (月) 23時06分

姫乃さん~こんばんはっ!
おぉ~きゅうりがたくさん~いいなっgood
きゅうりは体を冷やすから
たくさん食べる時は
酢の物か炒め物にしますが
moh家でよくおとちが作る炒め物がおいしいですdelicious
きゅうりは縞目にむいて叩いて
手で適当に割ります。
フライパンに微塵切りしたニンニクと油を入れて火にかけて
熱くなったらきゅうりを入れて炒めます。
油がまわったら
塩、砂糖、お湯をちょっと入れて
汁けがなくなったらできあがりnote

投稿: みと | 2017年6月 5日 (月) 21時37分

関係ないけど、音姫さんのコメントが気になります!
大丈夫かなぁ・・肺で引っかかった・・・

私も煙草を辞めたけど、既に肺がんのリスクは同じ。
肺気腫にならないだけだ。

さてきゅうりレシピ。
やっぱモロキュウ?
なんか中華できゅうりの炒め物って在ったと思う。ああ、そうだ、クックパットで検索だ!

無能な営業マンを助けてやるの?
助けても無駄かも・・・出来る奴は出来る!rock

投稿: おさかな | 2017年6月 5日 (月) 20時55分

ヒルザキツキミソウですね。
結構な長期間、綺麗に咲き続けてますよね。
最近はキュウリのピクルスなどよく作りますが
さすがに12本は食べられません(笑)
むね肉と一緒に、冷やし中華にのっけても!?

投稿: 瑠璃 | 2017年6月 5日 (月) 19時37分

きゅうりレシピ?
そりゃ~ 冷たく冷やして塩ふって丸かじりが1番でしょsmile (´,_ゝ`)プッ

肺のレントゲンひっかかったsweat02
明日朝イチでCTだとさsweat01
朝の忙しい時に辛いcatface

投稿: 音姫 | 2017年6月 5日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70773641

この記事へのトラックバック一覧です: 無能な営業は簡単にお客さんに頼みごとをする?(`・ω・´):

« 姫乃のスパルタ農園…ワラを敷く(`・ω・´) | トップページ | 一度あることは二度ある(。・ω・。) »