« 姫乃の週末クッキング: 珏さんにキュウリを押し付ける( ̄▽ ̄) | トップページ | なんだかバタバタしてます »

2017年6月12日 (月)

明日は野放しなのかっ?(。・ω・。)

まずは目出度いニュースgood

上野動物園のシンシン、ご出産heart04



ちっこい赤ん坊

パンダは小さく産んで、大きく育てるのね( ̄▽ ̄)

上野界隈は、ベビー誕生に街あげて祝賀ムードとなることでしょうconfident

さて、うちのゲスBOSS

午後いきなり…明日はブロックしてあるよね?と騒ぐ

アシスタントさんがえっ?と言う

要は1日、なんにするのか別にしてオフにしたいらしい(´-ω-`)

特段、重要事項もないので

何かあれば携帯に連絡入れますsign03ってことで

今のところ…お休み予定

すなわち姫乃野放しshine

でも、先週だったか

ゴルフで野放しの予定が

突然やあめた!と言い出し、野放しキャンセルになったもので

油断大敵sweat02

ふんと、気まぐれなのよね

何するんだか、明日はGPS追跡だわdash



今年初の冷麺ランチ

喉越し良くて

つるつる入るnoodle

暑くなると、サッパリした麺が食べたくなるね〜!

|

« 姫乃の週末クッキング: 珏さんにキュウリを押し付ける( ̄▽ ̄) | トップページ | なんだかバタバタしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスって、ほんっと、いい人( *´艸`)
というか、正直というか、やってることが
すべて社員に筒抜けって、なんちゅうか
憎めないキャラだな~~~

冷麺、めっちゃ食べたい!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月14日 (水) 08時02分

パンダの赤ちゃん誕生で
大賑わいの上野だねshine
冷麺の他に何か付いているのかしら??
鶏出汁がとってもきいてそう

投稿: ぶっちゃん | 2017年6月13日 (火) 16時30分

そういえば、久しく冷麺食べてないnoodle
暑くなって、こうやってネタを見ると、お弁当食べた後でも、食べられそうな気がするbleah

投稿: ミッサリー | 2017年6月13日 (火) 12時22分

そういえば・・・小五郎クンには
マイクロチップが埋め込んである・・・
行動範囲は狭小住宅内だけなのに・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フッ!!

投稿: kiki | 2017年6月13日 (火) 09時11分

わ~冷麺 美味しそうhappy02
暑くなるとついつい麺にいってしまいますねぇ

相変わらずの暴走ぶりで、おたくのBOSS・・・
周りのみなさんは振り回されるねcoldsweats02
ホントこういう人、大迷惑pout
でも、ネタにするなら大歓迎よね~
だって、普通じゃないんだもーんsmile

近くにいたら迷惑だけど、距離がとれるとおもしろいもの
うちの近所のおじいちゃんもおもしろい人でよくネタにされるけど、家族は大迷惑って言ってたっけ・・・shock

投稿: marumi | 2017年6月13日 (火) 00時35分

れーーーめーーーん!!!!heart04
食べたくなったーーーー危険danger
冷麺の韓国冷麺は「そば粉」を使ってあるので以外なんですけど、小麦粉よりもそば粉の方が「糖質」高いんですぅ。
だからうどんは蕎麦よりもヘルシー。

さて、野放しじゃなくなったのか?
追跡報告を待つよ。
ところで離婚はどうなった?
移植はどうなった??
BOSSは何事も中途半端な男であーる。
そういえば、シンシンの話はトノまでしてたけどさ、考えてみたらこれで、中国にまた毎年一億円払わなければならなくなったのだよね。
一匹、一億円で借りてるパンダ。
子供が増えても負担が増えるだけ・・・
パンダ外交は経済的にも中国に富をもたらせてるんだな。

投稿: おさかな | 2017年6月12日 (月) 22時27分

パンダかわええ~lovely
おお、明日は野放しshine
予定外の野放しはラッキーだね~。
BOSSはどこへ…?( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで、明日の20~21時に荷物が届くと思います~。
山菜狩りの夜に飲みそこねた酒を…bottle
野放しの日に…、受け取れるかな?sweat01

投稿: つぶあん | 2017年6月12日 (月) 22時24分

お疲れ~(^O^)/
今日は大阪 寒かったsweat01

野放し ( ̄ー ̄)ニヤリ
パンダ見に行けるやん (≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2017年6月12日 (月) 21時50分

あれ?
送信しちゃったsweat01
BOSSの取扱説明書があれば 楽チンなのにねーって書こうと思ったんだニャ(=^x^=)

投稿: うず | 2017年6月12日 (月) 21時25分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

🐼べびパンダちゃん
今日はこの めでたいニュースばっかりだね〜
平和だねconfident
パンダの赤ちゃんってマッチ箱に入る程の
小ささだとか
何年か前のような 事にならないと良いね
上野はパンダで大盛り上がりだね

BOSSは相変わらずだのーgawk
取扱説明書

投稿: うず | 2017年6月12日 (月) 21時23分

上野動物園はお祝いムード一色でしょうね!
今回は元気に大きくなってくれるといいなぁ。
公開されるくらいまで大きくなったら
私も見に行きたいな♪

投稿: 瑠璃 | 2017年6月12日 (月) 20時57分

姫乃さん、こんばんは。
日中友好の役割をはたせそうですね。
日本の外交はパンダの方が上手いかもね。
色んな子パンダグッズも出来るでしょうね。
もう冷麺の季節なのねえ。

投稿: nanami | 2017年6月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70840693

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は野放しなのかっ?(。・ω・。) :

« 姫乃の週末クッキング: 珏さんにキュウリを押し付ける( ̄▽ ̄) | トップページ | なんだかバタバタしてます »