« 心優しきボクサー( ^ω^ ) | トップページ | 静かな株主総会( ˘ω˘ ) »

2017年6月22日 (木)

昨日は黒澤で共食いでしたっ♫

昨日は永田町で会食でしたrestaurant

場所は『黒澤』

どこかで聞いたことが…?

そう、黒澤監督のお店です



こちらは、お食事は然程でもないのですが

酒がお高い

高いのしか置いてないとも言うmoneybag



ウニを食べたり



メインの鹿児島豚のせいろ蒸しを食べたりして

フルコース、お腹ぱんぱんになりました



まさに共食い

お高いお酒は…

姫乃は焼酎で百年の孤独と森伊蔵を飲んでおりました

ちょっと、今朝はお疲れです

帰りはハイヤーを用意頂き

至れるつくせりでしたshine

さて、カクさんクイズ



こちらの色白、ショートカットの女の子が

カクさんですconfident



|

« 心優しきボクサー( ^ω^ ) | トップページ | 静かな株主総会( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は久々に都会に進出shine
ミナミで飲んで食って 東大阪のスナックで飲んで歌ってbeerkaraoke
ちょこっとストレス発散 ( ̄▽ ̄)
来月 組織検査するまで不安はつのるsweat02
検査まで2週間待たされるって、、、不安で余計に体調悪くなるでsweat02
ご機嫌ななめの私を連れ出して 王子が一言。。。
「気にしてもどうにもならんやろ、、、まな板の上のコイや、、、うまいもん食って 楽しく1日終わらせてぐっすり寝るのが1番やで」って (´-д-`)
禁煙・・・節煙・・・1日に2箱吸ってたヘビースモーカーの私には 苦しいモノがnosmoking
電子タバコで節煙中catface
暴れたいくらい 禁断症状がsweat01 くぅーーーdash

投稿: 音姫 | 2017年6月23日 (金) 02時02分

や~!!カクサン!!可愛い~sun
素直そうなお嬢さんですね~

しかし黒澤監督はお店をされてたんですか!!
知りませんでした!
食通とは知っていましたが・・・

百年の孤独は宮崎の焼酎じゃ無かったかな?
一度いただいたことが在り、呑んでビックリ(呑めませんがテイステング程度)まさにウイスキーでした!!高いとは聞いてましたが、博多駅の焼酎売り場で見た時に「一万円」の値段にビックリでした!
だって焼酎なのにね・・・
森イゾウも「引換券」が無いと買えないとか聞いた事があります。
御酒を飲むのも大変だね~
姫乃さんはお酒は何がすきなんだろう???

投稿: おさかな | 2017年6月22日 (木) 15時32分

いいなぁトントンってcoldsweats01
私は以前リビングにあったソファーでよく寝ちゃっていたのでパパさんが「眠り🐽」と言ってたのよねsweat01
それじゃァあまりにも可愛そうなので私が「眠りトド」と言って妥協したのよ。
だからいまだに居眠りしていると「眠りトド」って言われるよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2017年6月22日 (木) 13時43分

カクさん、かわいらしい~heart04
っていうか、素顔出しちゃって良いんですのsign02

投稿: ミッサリー | 2017年6月22日 (木) 12時16分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

わぁ〜い
カクさん 当たった!
たぶん。。。姫ちゃんは。。。で、隣かなぁ?ってね
ショートヘアーの似合う
感じの良いかわいらしい人だねnote

トントン🐷
雲丹happy02
美味しそうだ〜

投稿: うず | 2017年6月22日 (木) 12時07分

おっ!!
カクさん、当たった~。scissors
ってか、姫乃さんらしき人がいたからその隣…、って予想しただけという…。coldsweats01
雲丹~~shine
酒だけじゃなく、料理も高級そう。sweat01
一生縁がなさそうな…。(´;ω;`)ウウ・・・
ところで、新鮮野菜のプレゼント、
ぜひぜひお願いしたいです~~!!happy02
もしあれば、特にいんげんが…
こっちゃんが1パックくらいはスティックでポリポリ食べちゃうもんで…。
キュウリも実家はまだ出来てなかったから、いくらでも欲しいです~up
図々しいけど、よろしくお願いしま~すheart04

投稿: つぶあん | 2017年6月22日 (木) 09時31分

姫ちゃんが共食いとかいいだしたら、みんな共食いや~~~pig
あ、おさかなさんも、だんなからトントンって
言われたとか書いてたな~~~
みんなで、トントン(;^_^A

かくさん、ショートヘアけ~~~
イメージがちが~~う

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月22日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70932164

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫:

« 心優しきボクサー( ^ω^ ) | トップページ | 静かな株主総会( ˘ω˘ ) »