« ボランティアで週末築地へGO! | トップページ | 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ »

2017年6月20日 (火)

心優しきボクサー( ^ω^ )

今日は夏日であちちちち



こんな風には喜べず、早朝から畑へ

案の定、キュウリ20本収穫

遂に300本を超えました…gawk

さて、昨日のこと

以前一度書きましたが

知り合いの方の息子さんがボクサーで



夕方、試合を応援するため後楽園ホールへrun



黒いパンツが息子さん

相手は180cmの長身で

腕も長くて、中々のパンチが飛んできて序盤ラウンドから接戦となりました



が、6ラウンド目で

メディカルノックアウトで勝利

相手の眉間からかなり血が出てたので

ドクターストップです



勝って良かった

姫乃も黄色い声援を送りましたよ

ちょっと本日、喉が痛いsweat02

そして、メインイベン終了後

試合が終わった息子さんに会ったら

まあ、これが好青年

大人しくて…優しい…

ちょっと前までリングでやり合ってたとは思えぬsign03

ギャップにびっくりしましたshine

中にはボクサーでも

ちょっとおちゃらけた感じの方もいて

なんだ、こいつ?と思ったりしたのですけど

好青年ぶりに

思わず握手しちゃったわ

あははっnote

また次の試合には応援に行こうっと…

ボクシング観戦、燃えるわよspa

|

« ボランティアで週末築地へGO! | トップページ | 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが家のきゅうり・・・全く伸びないのよ・・・sweat02
新しい葉っぱは2枚くらい出てるんだけど・・・・今日の雨で少しは伸びてくれるといいんだけど・・・rock
ちょっと期待してるのよgood

投稿: 里山のプーさん | 2017年6月21日 (水) 15時36分

ボクシングは、目の前で見たことないですね~sweat01
テレビでちょっと・・・くらいですcoldsweats01
打ち合い見てると、こちらが痛くなっちゃって、どうも駄目なんですよcatface

投稿: ミッサリー | 2017年6月21日 (水) 12時20分

うちの前の家のご主人もアマチュアだけどボクシングやってたらしく、それはそれは、引き締まったからだつきしとる
うちのメタボなだんなに見習わせたいものじゃわ~~~bleah

キュウリ、すごいね~~
うちは、食べる分がぼちぼちなりよ~~note

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月21日 (水) 10時39分

きゅうりのQちゃん意外で大量に、しかも美味しくきゅうりを食べる方法が在ればいいのにね。
漬物、サラダ・・・漬物、サラダ・・・このくらいしか頭に無い。

さて好青年のボクサー。今後が楽しみですね。
やっぱりスポーツの世界も、一般企業もマナーと好印象が大事ですね

ちゃらちゃらした奴は、そのうち消えていきますから~think

投稿: おさかな | 2017年6月20日 (火) 22時34分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

明日から雨模様。。。
畑は恵の雨かな?

ボクサーって、体はしまってかっこいい良いね
細マッチョ
そこへ来て 好青年!
応援したくなるね〜

きゅうり!
今日はカレーと、コールスローサラダなんだぁ〜〜(*^o^*)

投稿: うず | 2017年6月20日 (火) 21時04分

姫乃さん、こんばんは。
暑かったのね。
うちは、曇で予報ではコレから雨降るみたい。
胡瓜今年もたくさん収穫したのね。
胡瓜は今年は減らしたら害虫親父が収穫サボるのよ。
おばけに成って使うのが大変で煮たわ。^_^
格闘系の方々はちょっとねえ~って思う人多いよね。
厳しい姫乃さんが好青年というなら強く成るかもね。
コレから楽しみね。

投稿: nanami | 2017年6月20日 (火) 19時44分

強くて優しいとは…
惚れる…。( ̄▽ ̄)
スポーツマンであんまりおちゃらけてると
ちょっとね~。(´-д-`)
モテるためにスポーツしてるのかと思ってしまう。
きゅうり20本…。
それって持ち帰るだけでも重いね。wobbly
新鮮なのをボリボリ食いたい!!happy02

投稿: つぶあん | 2017年6月20日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70915408

この記事へのトラックバック一覧です: 心優しきボクサー( ^ω^ ):

« ボランティアで週末築地へGO! | トップページ | 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ »