« 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ | トップページ | 今日も盛りだくさんの収穫でした( ̄▽ ̄) »

2017年6月24日 (土)

静かな株主総会( ˘ω˘ )

本日は午前中、株主総会へ行ってました!



4のゾロ目の株主番号

良いんだか?悪いんだか?

受付を済ませ会場に入りびっくりeye

人が少ないじゃないの

空席が目立ってる

みんな、他の総会に行ったのか?

その上、株主からの質問も少ない

少ないってことは

順調か興味ないかどちらか…(´-ω-`)

とにかく、とっても静かで…

つまんない総会でdown

1時間半で途中退場してしまいました

会社経営陣はホッとしたでしょうけどね〜♪

一緒に出席した仲間と

早々にランチrestaurant



ローストチキンchick

このチキンが美味かった

皮はパリッと

塩加減も抜群で、お肉がホロホロと崩れ

もう一本ぐらい食べれそうだったわpig



これにパンが付き950円

そして、カプチーノを頂き

今日のランチも大満足

そうそう



カール発見しちゃいましたsign03

即、購入

今宵のおやつですsign03

|

« 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ | トップページ | 今日も盛りだくさんの収穫でした( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
株主総会は都内が多いので行く機会が無いわ。
専ら配当金目当てなので、へへへ。
オリンピックで株があがるかなあ~って期待してるけど。
カールは私もチーズ味が好きだわ。
スナック菓子ってやめられない止まらない。
一袋一人で食べてしまうから怖いな。(^_^;)

投稿: nanami | 2017年6月24日 (土) 23時03分

カール、まだ売ってるはずですものね。
報道が一段落したら、出荷停止前にまだ
買うチャンスはあるかも!?
総会って、PTA総会も同じだけれど、
会場からの質問が一番怖いでしょうね(笑)
人が少ないほうが、開催する側としては
ありがたいんでしょうね~

投稿: 瑠璃 | 2017年6月24日 (土) 19時50分

わたいも勤めてた会社の株をちょびっと持ってるけど、
総会には行ったこと、ないわ~
興味はあるけど、とおいだよ😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月24日 (土) 12時36分

姫ちゃん おっは〜(о´∀`о)

444のゾロ目 良いんだか 割るんだか〜〜だねcoldsweats01
7なら また、違ったんだろうけれどね
株主総会。。。帰りにもらうお土産だけが楽しみだったな
ま、かき回す人が、いない方がいいに決まってるけれど
ちょっと拍子抜け?
みんな興味が無いのかな?

eyeランチ チキンなの?
ローストビーフのような美しさshine
とっても美味しそ〜〜o(*^▽^*)o

カール こっちであったの!?
ちょっとラッキーだったね(^_−)−☆
444のゾロ目 良い方だったんだよwink

投稿: うず | 2017年6月24日 (土) 10時25分

いやぁ~チーズのカールだぁ~heart04
まだあたしは、ソレを見つけられないですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年6月24日 (土) 09時57分

カール。
必要ならこちらから「箱」で送りますので申し付けくださいませ。
ニュースになったときにはネットでとんでもない値段になっていましたしね。
「無くなる」と聞けばすぐに飛びつく日本人???そんなに買っていれば関東で販売中止にはならなかったのにね。
でも、思ったよ、関西から南はカールが好きなのか???とね。

さて波乱の無い株主総会は面白くない???
何事も無く順調という事で・・チャンチャン?

あの、家具会社みたいに大波乱よりいいんじゃない??

投稿: おさかな | 2017年6月24日 (土) 08時38分

先日あったとんでも総会
河〇洋〇会長挨拶。
式次第では続投のはずが退任希望
理事長挨拶。最後に「私は辞任します」
議長選出。普通は執行部から提案されるはずが、会場からでかい声で〇〇君!。
前列の方々が一斉に「さんせーい」

一号議案・・・・緊急動議あり
事務員を呼びつけ、総会出席に関する難癖
1号議案説明後「私は辞任します」
2号議案説明後「私は辞任します」
理事選挙は何回か手を挙げた後、全員退場し密室協議
馬鹿らしいのを我慢してるうちに当選
お金持ち達のルール無用の寸劇3時間でした。
理事会のために、毎月上京する?( ;∀;)


投稿: 酒が好き | 2017年6月24日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70946511

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな株主総会( ˘ω˘ ):

« 昨日は黒澤で共食いでしたっ♫ | トップページ | 今日も盛りだくさんの収穫でした( ̄▽ ̄) »