« 無能な営業は簡単にお客さんに頼みごとをする?(`・ω・´) | トップページ | いやはや、またまたdocomo携帯が不調で…(´-ω-`) »

2017年6月 6日 (火)

一度あることは二度ある(。・ω・。)

今日は気分は紫だったので

紫で決めてみた(`・ω・´)



その前の日はオレンジだった…

爪塗りは楽しい、ぬはは♫

今日、帰りの電車の中

昨日の錦織くんの試合を携帯で眺めていて…

ふと顔を上げると

ジムのお友達のおじさんが

あら、今晩は♪てなもんで…

おじさん、ジムに行くところだった

昨日もジムのお友達に会ったのよね

朝、あらっ、おはようございます♫と声をかけられ

振り向くと、仲良しのおばさん

仕事着だとわからない

今まで、ジム以外であまり会ったことがなかったので

立て続けの偶然にびっくり

まあ、会ってても気付いてないのかもだけどgawk



のらデジさんから頂いたねかした芋

残りの2つを見たら

芽が出てたwobbly

あっちゃーってことで



明太マヨポテトshine

こういうシンプルなのが、美味しいね

これで完食致しましたよ〜sign03

ご馳走さまでしたnote

|

« 無能な営業は簡単にお客さんに頼みごとをする?(`・ω・´) | トップページ | いやはや、またまたdocomo携帯が不調で…(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明太マヨポテ 美味しそう
じゃがいもの収穫が待ち遠しいなぁ
こちらでは ようやく花が咲き出しました
ぶっちゃんもオレンジやパープル大好き

投稿: ぶっちゃん | 2017年6月 8日 (木) 13時38分

都会にいるとあるね~
偶然の出会いが!
そういえば札幌に住んでいた頃は父さんがこの田舎の人と偶然会ってたわ!
田舎に越してからはほとんど無い( *´艸`)
爪綺麗に手入れしてるね。
昔は私も色んな色塗ってたよ。

投稿: のらデジ | 2017年6月 8日 (木) 06時56分

姫乃さんだったら、その寝かした芋を元に、畑に植えて・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年6月 7日 (水) 12時15分

よくねたおいもさん うずも昨日見たら
あれれ!芽!ってんで 慌てて食べたよ
2色のネイル オサレだニャ(о´∀`о)
姫ちゃんに会うと いつも綺麗にしてるな〜〜って
益々、憧れてたよ
電車で偶然が続いたんだ
二度あることは三度ある!
明日の朝も会うかもよ( ´艸`)プププ
以外な所でいつもの格好じゃないと
一瞬、ん?って思っちゃうんだよね〜(*^o^*)

投稿: うず | 2017年6月 7日 (水) 00時49分

やっぱり芽が出たか~coldsweats01
ちゃちゃさんも…
もったいないと思っちゃってね~。sweat01
紫とは!!coldsweats02
しかも2種類の色…
そういう大胆な色が似合う人って憧れるけど、私には無理な色だな~。sweat01
あ、でも飲んだのはバイオレットフィズだったり。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2017年6月 6日 (火) 23時00分

素敵な色~
でも濃い色・・・黒とかされてたらびっくりもする。

そうそう!!!nanamiさん!よく知ってるわ~
トノから「ジャガイモの放射線」の話を聞いて「信じられん!」って。
でも人に話しても信じてもらえなかったのよね。だって普通の農家が放射線をどうやってあてる?と言う疑問にぶつかるんだけど、これはもう個人の話じゃなく「組織的な」話なわけよね。JAをあまり信じちゃ駄目よ~
あと、生協もね~無農薬しんじゃちゃ駄目よ。
姫乃さんみたいに自分で育てるのが正解rock

投稿: おさかな | 2017年6月 6日 (火) 21時53分

あっ・・・忘れれた ( ̄ー ̄)ニヤリ
紫は私も好きな色やけど
欲求不満の色らしいで~ (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2017年6月 6日 (火) 21時00分

姫乃さん、こんばんは。
おお~芽が出ておる。
芽が出るのは当たり前なんだけどね。
一部放射線を当てて芽が出ないようにしてるのもあるよ。
冷凍食品のコロッケとかは多いみたい。
便利なものには罠があるね。
だから芽が出たじゃがいもを見るとホッとします。

投稿: nanami | 2017年6月 6日 (火) 20時52分

じゃが芋の芽は発がん性annoy
芽が出るまでに食うべしsign03

なんか…なんか…
気分が憂鬱down つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なるようにしかならんけど なんかねぇ(;ω;)
やけ酒飲んで寝るnight
おやすみ~~~

投稿: 音姫 | 2017年6月 6日 (火) 20時28分

明日もあったら、どげする??
( *´艸`)
うちの、芋も、芽が出てた
慌てて食べねば(;^_^A
なんか、もったいなくて、とっといたのよね

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月 6日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70784454

この記事へのトラックバック一覧です: 一度あることは二度ある(。・ω・。):

« 無能な営業は簡単にお客さんに頼みごとをする?(`・ω・´) | トップページ | いやはや、またまたdocomo携帯が不調で…(´-ω-`) »