« 一度あることは二度ある(。・ω・。) | トップページ | 今日のスパルタ農園は、トマトに防鳥ネット張り♪( ^ω^ ) »

2017年6月 9日 (金)

いやはや、またまたdocomo携帯が不調で…(´-ω-`)

私用で使っているs○ny端末 Xperia

これが先週突然、おかしくなりまして

症状は液晶画面に沢山の筋が入るのです

加えて画面全体が暗いし

この間画面がひび割れて新しいのにしてもらったばっかなのに

なぜに…と腹立たしく

ショップに乗り込みました!( *`ω´)

前みたいにトイレにドボンと落としたわけでもなく

全く心当たりがない!!

色々、ショップのお姉さんが試したあげく

結局、原因不明で修理に出すことに



修理期間中の代替え端末をもらった

でも、モバイルSuica使ってるから

これがまた、端末変えると

手続き面倒

ふんとにイライラ、イライラsweat01



こういう時はと、ケーキ食っちゃったぜ…( ˘ω˘ )

瀬戸内レモンのケーキ

これは、さっぱりしてて

美味かったhappy02

大き過ぎて、食べ終わったらお腹パンパンdash

ストレス発散には、やっぱり甘いもの

解消は出来ましたが

こう頻繁に携帯端末故障するって問題よね〜〜!

一体、どうなってんだ??

メイドインジャパンの長持ち電化製品の時代は

ふんと、終わったね〜gawk

|

« 一度あることは二度ある(。・ω・。) | トップページ | 今日のスパルタ農園は、トマトに防鳥ネット張り♪( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ 今日はぶっちゃんも
携帯の記事を投稿したばかりよ
ふんと...急に使えなくなると
まったくもってして無意味だわさ
AQOS→EXPERIAに変えたばかし

投稿: ぶっちゃん | 2017年6月10日 (土) 16時10分

姫乃さん、こんにちは♪
ああ~~、スマホにSuicaは入れてるよね。
便利だもんね。
この間、東京に行った時は4日間切符買うのが面倒だったわ。
便利な分壊れると面倒ね。
早く治ると良いね。
気分転換にケーキ食べるなんて姫乃さんらしいよ。
電気屋さんの話だけど壊れやすい材料にしてるらしいよ。
買い替えの時期を早めるために。
だから最近の家電は長く持たないんだって。
一時が万事かもしれませんね。
エコと言っておきながら本当はエコではない。
売るためには手段を選ばない企業は強かですにゃあ。

投稿: nanami | 2017年6月10日 (土) 15時51分

いらいらしちゃって、食べてしまう・・・よぉ~く分かりますconfident
最近は、外出中にいらいらして、目の前のすき家に入って、並盛食べましたわcatface

投稿: ミッサリー | 2017年6月10日 (土) 12時20分

スマホも電化製品と同じで 当たりハズレがある、、、(´-д-`)

投稿: 音姫 | 2017年6月10日 (土) 07時54分

あらら…
たとえ無料で交換してもらえても
その間の不便さや手間はストレスだよね。sad
もうさ、昔の携帯とかなかった頃が思い出せないくらい、頼ってるしね。coldsweats01
最近、瀬戸内レモンの味のもの、流行りだよね。
( ´艸`)プププ
ハーベスト(ビスケット)にもあったよ。
こないだ瀬戸内レモン風味のラッキョウを買ってみた。

投稿: つぶあん | 2017年6月 9日 (金) 22時54分

今は何でもスマホひとつで済むから
故障すると大変ですね・・・
進化しすぎてるから、きっとデリケートなんだね~

投稿: 瑠璃 | 2017年6月 9日 (金) 21時21分

あ、このケーキはコージーコーナーのやつかな?
さっぱりしてて美味しいんですね~。
私も食べてみなくちゃ(笑)
私は未だガラケーですが、よく落とすのでスマホは無理そうですcoldsweats01

投稿: chibiaya | 2017年6月 9日 (金) 21時05分

大きすぎるケーキ。食べたい、食べたい~~~~
heart04
うちの長子のスマホもかなりボロボロ
画面がすごい、ひび割れちゅうか、貫入とでもいおうか(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月 9日 (金) 20時44分

ケーキ見たら食べたくなった( ̄ー ̄)
こんな症状は初めてだ!
私も機会物全般相性が悪いのか?不調になるけどね。
今のスマホも動かなくなったりする。
でも一度電源切って入れ直すと直る程度だけどさ。

投稿: のらデジ | 2017年6月 9日 (金) 19時48分

瀬戸内レモンのケーキに”いいね!”
kikiは未だにガラケーなので
なんとも言えませぬが・・・
スマホの友人は頻繁に修理に出して
います・・・
純粋のメイドインジャパンは
無くなったのねdown

投稿: kiki | 2017年6月 9日 (金) 18時43分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

普段、当たり前のように
便利に使ってる携帯が不調だと。。。
(´△`)えーー イライラ!ってなるねsad
代替え品があるんだ
そーだよね
姫ちゃん 電車乗るのも携帯かざしてるもんね
端末切り替えがめんどーだねdown
ケーキが大きくて 1個でお腹パンパンとは!
夢のようだニャ〜〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2017年6月 9日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70811815

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、またまたdocomo携帯が不調で…(´-ω-`):

« 一度あることは二度ある(。・ω・。) | トップページ | 今日のスパルタ農園は、トマトに防鳥ネット張り♪( ^ω^ ) »