« 本日も…ワインの会で呑んだくれてます(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゾンビバエ〜〜って…(´⊙ω⊙`) »

2017年6月29日 (木)

15年ぶりの再会

今週は月末ウィークというのもあり

いや、それだけではなくここのところバタバタしている

夜もイベントありsweat01

蒸し暑くなってきたし

ちょっとお疲れモードかも…gawk

昨晩もその夜のイベントで鶯谷へ

それも17時からbottle

最近、お取引が復活したお客様が

初めて会った時の仲間を集めて下さり

15年ぶりに再会したのでしたhappy02

男3人に姫乃の計4人

単純に15歳全員が歳とったわけですが

まあ、変わらない

よく飲むし、よく喋るし、よく笑う

まるでコントを見てる様で

爆笑の連続でした

そして、ビールに焼酎のボトルを二本空け

17時から始まった宴会が終わったのは

なんと21時近く

4時間も居座ってましたcoldsweats01

ふんと、60代、70代元気だね



こちらはお客さんから頂いたおみや

月餅ですheart04

ここ華正楼の月餅は美味しい♫( ^ω^ )

ラッキ〜!

今回、15年ぶりに集結したこの4人

次回秋の集会を誓って帰途についたのでした

ご縁復活、お客さんに感謝ですheart04




|

« 本日も…ワインの会で呑んだくれてます(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゾンビバエ〜〜って…(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bookeye

投稿: 中年ライダー | 2017年7月 1日 (土) 09時16分

お忙しそうですね。
プレ金なんて、すでに死語かしらん。
懐かしい顔ぶれで飲み会をすると、
そりゃあ盛り上がりますね。
ずっと会ってないはずなのに、どうしてかな(笑)
月末処理、頑張ってくださーい。

投稿: 瑠璃 | 2017年6月29日 (木) 21時05分

結婚で遠くへ行った友人が、地元にいるって聞いて18年ぶりに会いに行ったら、離婚してたって、ちゃちゃさんのネタに書いたばかりですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年6月29日 (木) 12時21分

姫ちゃん こんちゃ(*^o^*)

15年ぶりの再会
お互い 年はとっても 変わらずの仲間!
そう言うの 良いね!
月餅、昔はあまり好きじゃなかったけれど
!!
なんと!
中華街行った時 華正楼 の月餅を食べてから
月餅好きになったんだよ〜〜(о´∀`о)
美味しいよね
姫ちゃん 良かったね

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 10時45分

姫乃さん、おはよ。
最近、忙しいのね(*_*)
そんな中、お台所に立ってるなんて凄いと思う
鶯谷行った事あるよ 確か受験の付き添いで
15年ぶりの再会でも昔と変わらず居てくれるって嬉しいね
コレも、姫乃さんの人徳なんでしょうね
ああ~月餅だ 甘くて私は苦手ですが三婆は好物です
姫乃さんも、たまには、ゴロゴロしてね

投稿: nanami | 2017年6月29日 (木) 09時44分

15年ぶりか~。confident
いいね、そういう関係って。
15年前というと…
息子がまだ赤ちゃんの時…。
あ~、その頃の群馬のベビー教室のママ友と再会する感じか~。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そりゃ懐かしいね~。
でもやっぱり「変わらず…。」なんだよね。
月餅って、昔は好きじゃなかった。
あんこ以外のナッツやドライフルーツが邪魔で。
そして高い!!
今じゃ好きだけどね~。

投稿: つぶあん | 2017年6月29日 (木) 09時44分

びっくりした~~~
わたいは、今さっき、25年ぶりの再会のことを書いたばっかだよ('◇')ゞ
月餅、実はけっこう好き~~~
    ↑うちじゃ、わたいだけ
昔の友人と再会すると、なんであんなに盛り上がるんだろうね~~~不可思議じゃわ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月29日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70997995

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの再会:

« 本日も…ワインの会で呑んだくれてます(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゾンビバエ〜〜って…(´⊙ω⊙`) »