« なんだかバタバタしてます | トップページ | 今週のスパルタ農園、トウモロコシの鳥除けネット張り♪(。・ω・。) »

2017年6月17日 (土)

あなたと行ってもつまらないから…納得…(´-ω-`)

金曜日は札幌出張でしたairplane

ラッキーなことに行きはファーストクラスshine

空港に着いた時間が早くて一便早めたのだが

クラスJが一杯で

じゃ、ファーストクラスってことに



完食したファーストクラスのご飯

ステーキだった

食べ終わって写真撮ってないことに気付いた(。・ω・。)

すまぬ…

そして、札幌での食事sign03

普通なら札幌に折角来たのだから

何食べる?と盛り上がるところ

ゲスBOSSは、つけ麺食べない?とか言う

以前行ったラーメン屋

そしてお昼も、以前行った喫茶店のナポリタン

絶対に新規開拓とか冒険という言葉はやつには無い

何でもアシスタントさんがゲスBOSSから聞いた話では

同棲している愛人1号に

旅行でも行く?と尋ねたら

言われたそうな

「娘や妹といった方が楽しいからいいわ、あなたと行ってもつまらないしーー」

やっぱりねgawk

愛人1号もちゃんと見てるね

自分が食べたいものを押し付けてくるし

その食べたいものも大したことないしーー

出張の楽しみなど、BOSS付きだとあり得ぬ

そしてお土産



ゆず風味のチョコ

このバージョン、美味しいのよね



そして、大好きなチーズ

北海道はtaurus、乳製品でしょうrestaurant

北海道びっくりするほど肌寒かった

次回は、7月上旬

今度はBOSS抜きの一人ですhappy02

楽しみだわheart04

|

« なんだかバタバタしてます | トップページ | 今週のスパルタ農園、トウモロコシの鳥除けネット張り♪(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん お疲れ様でした
BOSS、、、可哀想な人だsweat02
ま、自業自得?
言われても、変われない 気がつかない
相手に対して 気遣いができないんだろーね
そんなBOSSを操縦出来るのは 実は姫ちゃんしか
居ないのかも!?しれないよ

投稿: うず | 2017年6月18日 (日) 10時12分

おかえり~~~paper
我が地域でもやっと少しずつ暖かくなってはきたみたいだけど、朝晩は温度1桁なのよ・・・sweat01
風邪ひかないようにねwink

投稿: 里山のプーさん | 2017年6月18日 (日) 09時37分

貴方と行っても云々・・・
お金さえ出してくれれば良いのよ、貴方は・・・
と言い換えることが出来るわね。
来月の出張が楽しみねwink

投稿: kiki | 2017年6月18日 (日) 08時52分

愛人ってそんなこと言うのか・・・
つーか、BOSS そんな扱い・・・
誰かを大事にできない人だから
誰からも大事にされないのか。。。
気の毒なような気もしてきた
けど
姫乃さん、今度は一人で満喫してきてね~

投稿: marumi | 2017年6月18日 (日) 01時24分

言う方も言われる方も…sweat02
おさかなさんのコメントに1票。
BOSSは自業自得~。
でもそこまでハッキリ言われても、まわりへの気遣いが変わらないんだから、同情の余地なしだな。
ステーキが出るとは、さすがファーストクラス!!shine

投稿: つぶあん | 2017年6月17日 (土) 23時04分

ちょっと可哀想になっちゃうけど、
そう言いたくなる気持ちはわかる気がする(笑)
北海道は寒かったんですね。
次はひとりで満喫してこれるといいですねー♪

投稿: 瑠璃 | 2017年6月17日 (土) 22時28分

「貴方と行ってもつまらない」と言えるのが凄い。
私はそんな事を「嫌いな人」の前でも行った事が無い。
だって物凄く人を傷つけちゃうよ。

悪口としてなら影で言った事はあるけどね。
何かそんな事を言うような人と一緒に住んで居たくない。

投稿: おさかな | 2017年6月17日 (土) 21時45分

かわいそうだニャ(ФωФ)
まあ、自業自得?
金さえ出してくれたらBOSS抜きでってか!
今回は本当に寒かったでしょう~
風邪ひいてないかな?
今日はとても良い天気で暑い程。
なのに何故か?お腹が冷えて痛い😭💔
┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: のらデジ | 2017年6月17日 (土) 20時55分

あなたと行ってもつまらないって(;´・ω・)
それって
長年連れ添った奥さんの言い草だよね(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月17日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70890143

この記事へのトラックバック一覧です: あなたと行ってもつまらないから…納得…(´-ω-`):

« なんだかバタバタしてます | トップページ | 今週のスパルタ農園、トウモロコシの鳥除けネット張り♪(。・ω・。) »