« スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) | トップページ | 今週金曜日はゴルフです( ̄▽ ̄) でも…腰が… »

2017年5月22日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: なんと梁くんのいもうとではなかった(´⊙ω⊙`)

先週は夜食い過ぎて…

胃がもたれていたので

週末は平日以上に野菜中心の食生活へ♫



畑でとれたルッコラで、ルッコラだらけのグリーンサラダ



ルッコラって美味いねshine

たまらなく香る草だわnote



そら豆は直売所で買ってそら豆ご飯



キャベツたっぷりの春巻きなんぞも作って見ました

熱々揚げたてはうめ〜spa

そして、日曜日のこと

驚きの事実が判明

すっかり梁くんの妹だと信じきっていた珏さんvirgo

なんと、違うんだって

珏さんは列記とした一人っ子eye

え…そうなの

梁くんのへんてこりんな日本語のお手紙で

妹だと、ふんとに信じてた

珏さんのお話では

梁くんのお母さんの妹が珏さんのお母さん

すなわち、いとこなのだsign03

言われてみればやっぱりね

梁くんにこんな可愛い妹がいるはずがない

顔立ち違うし

珏さんも信じ切っている姫乃にあえて説明するのは面倒だったのだろう…(。・ω・。)

思い込みって怖いね!!というお話でした(´-ω-`)

|

« スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) | トップページ | 今週金曜日はゴルフです( ̄▽ ̄) でも…腰が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梁くん、相変わらず飛ばしてるな~~~
日本語力、下がってたりして(;'∀')
きっと、従妹ちゃんのほうが、上手になるばなた

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月24日 (水) 07時57分

誰が誰の妹か~ってところを
丼勘定したのかしらね(笑)
お野菜たっぷりのメニュー。
とーっても健康的♡

投稿: 瑠璃 | 2017年5月23日 (火) 21時47分

小さい時から、一緒だったのなら妹って表現でも良いような気がしますbleah

投稿: ミッサリー | 2017年5月23日 (火) 12時19分

姫ちゃん おっは〜(*^o^*)

そら豆lovely
春巻きhappy02 どっちも 大好き!
見たら 食べたくなっちゃったよ〜
ルッコラ だけのサラダ ちょっと贅沢だよgood

思い込み 時に姫ちゃんあるんよね〜〜( ´艸`)プププ
スーパー姫ちゃんなのにねsmile

投稿: うず | 2017年5月23日 (火) 08時59分

今朝はニラだけ一束入れたチャーハン作って食べたよ~
休みだし匂い気にしない(* ̄ー ̄)✌
これからまだまだ野菜がたくさん収穫できるから野菜中心の食生活をお過ごし下さい。
勘違いはあるある。

投稿: のらデシ | 2017年5月23日 (火) 08時22分

美味しそ~pig
ルッコラ大好きheart04
こないだ種もらってきたけど、まだ植えてない・・・
大丈夫かな~bearing
 
勘違い、あるある~happy02
可愛い、もそうだろうけど
こんな優秀な妹が。。。sign02
と思ってました←失礼
やっぱりか~って感じ( ´艸`)プププ

投稿: marumi | 2017年5月23日 (火) 00時09分

あ、ほんとだ。
そら豆ご飯~heart04
グリーンサラダがいかにも新鮮で美味しそうheart04
そういうのって体が喜ぶね~shine
あら、妹ではなかったの?wobbly
いくら信じ切ってるからって、説明するのが面倒って…Σ(;・∀・)
妹じゃなくていとこです~って言うだけなのに。
まあ、まるっきりの他人じゃないからやっぱりどこか似てるだろうし、あやふやな日本語の手紙じゃ勘違いもするよね。

投稿: つぶあん | 2017年5月22日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70640415

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: なんと梁くんのいもうとではなかった(´⊙ω⊙`):

« スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) | トップページ | 今週金曜日はゴルフです( ̄▽ ̄) でも…腰が… »