« 里山のうまうまと…バースデーボーイ♪( ´θ`)ノ | トップページ | 覚書♪ 週末スパルタ農園作業!! »

2017年5月 8日 (月)

プーさんわんこの今日この頃( ^ω^ )

プーさんわんこも御歳12歳だそうですdog



月日が流れるのは早いねえ

しかし、うちの小助じじわんこと比べると

とってもお若く見える

なぜかしら

うちの小助は飼い主に似て?

落ち着きがなく、食い気だけで行きてるからね〜( ˘ω˘ )

それに、犬も足からやられる様で

後ろ足がブルブル震える小助



歳には勝てません

それでも、最近のプーさんわんこ

気弱になってきてるのか



窓辺で不安そうに外を伺う

『僕を一人家に残さないで…weep

そして、人間も同じ

歳とるとやたら眠いsleepy

こちら眠気をこらえるプーさんわんこ(動画だよ♪)

眠たそうなプーさんわんこ

そして、落ちたsleepy



プーさんわんこは、ままさん、パパさんにとっては我が子同様

いつまでも元気で居て欲しいものです( ^ω^ )




|

« 里山のうまうまと…バースデーボーイ♪( ´θ`)ノ | トップページ | 覚書♪ 週末スパルタ農園作業!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいかったな~、プーさん。heart04
帰ってから娘に動画と写真見せると、
「会いたいな~。」sadって。
YouTubeも「おお~~!!」って見てた。(´,_ゝ`)プッ
長生きしてほしいね~。

投稿: つぶあん | 2017年5月 8日 (月) 23時17分

12歳・・・もう70歳くらいやなぁdog
って事は プーさん パパさんママさんより年上やん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2017年5月 8日 (月) 20時43分

観た。
「年だから歯がグラグラ・・・」って言ってるのがママさんね。
かわゆす!
歯がぐらぐらでも、足がよたよたでも、それが味わいだわ~

投稿: おさかな | 2017年5月 8日 (月) 20時17分

ほんとうだね。
長生きしてよ~
私のブログ仲間は「ペットロス」で記事の更新できず・・・
やっぱり家族なんだよ。
居なくなると(死んじゃうと)たまらないよ。

投稿: おさかな | 2017年5月 8日 (月) 20時11分

ペットは家族ですもんね。
12歳だと犬的には結構なお歳になるのかしら。
いつまでも元気で長生きしてほしい~。


投稿: 瑠璃 | 2017年5月 8日 (月) 19時53分

見たよ〜〜(о´∀`о)
可愛いね💕
プーさんも12歳か。。。
昔に比べたら
ちょっぴし痩せたかなぁ
いつまでも 元気でいて欲しいよね!

投稿: うず | 2017年5月 8日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70491731

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんわんこの今日この頃( ^ω^ ):

« 里山のうまうまと…バースデーボーイ♪( ´θ`)ノ | トップページ | 覚書♪ 週末スパルタ農園作業!! »