« スパルタ農園…初物( ^ω^ ) | トップページ | スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) »

2017年5月20日 (土)

花金は六本木ヒルズで…女子会トーク(。・ω・。)

花金はやっぱりいいねえ♫

昨日は六本木ヒルズ出没

テレ朝ビルにある、イタリアンレストランへgo

andiamoさんですrestaurant



こじんまりしたレストランで

席数は20席ちょっと、もちろん満席shine

女子が集えば、話は上司ネタ

盛り上がりましたよ

金曜日も事件がありまして

銀行から融資を受けようとしたら

その昔、公費と私費を見境なく会社経費で落とし…(今もだけど)

国税に睨まれ

仕方ないので会計士がまたこねくり回して処理したわけです

その処理に問題があったのでしょう

ゲスBOSS、会社からお金を借りてる風にとられ

融資の審査が通らない…という(´-ω-`)

そもそも、愛人とのワイハー旅行やもろもろ、会社経費で落とすからさ

バチが当たったhappy02

とにかく喋り出したらきりがなく

あっという間の3時間でした



こんなサラダや



パスタや



スカンピや



デザートもしっかりいただきましたheart04

女子会ってふんと楽しい

これは、女がこの世にいる限り無くならないだろうね〜〜♪



|

« スパルタ農園…初物( ^ω^ ) | トップページ | スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっは〜(о´∀`о)

心配ありがとね!
元気復活した〜〜(◎´∀`)ノ

オサレなお店で女子会 イイね(^_−)−☆
今日はお天気イイから
少し 苗でも買いに行くかなぁ〜〜
今年もまた 教えてねbud

投稿: うず | 2017年5月21日 (日) 09時10分

姫乃さん、おはよ。
ウチも公私混同してるかも。
請求書と領収書さえ揃えば経費で落としてる。
だって個人より会社のほうが有利だもん。
法人税って日本は高いでしょう。
下げる下げると言いながら下がってないし。
税金は上がり放題でどこか上げたら他で下げてよね。
この時期会社経営は大変です。(^_^;)
BOSSの気持ち分からんでも無いよ。
3時間でも女子会となると短いんでしょうね。
ガス抜きは大事よ。

投稿: nanami | 2017年5月21日 (日) 07時46分

公私混同して、つぶれた会社あったな~
姫乃さんの会社は大丈夫だろうけど
BOSSはケチ?なんだろうね(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデシ | 2017年5月21日 (日) 04時28分

女子会は楽しいよね~note
時間を忘れるね。
BOSS、バチが当たったか!!(・∀・)イイ!
やっぱり天は知っているのだな。
パスタ美味しそう~heart04
なんのパスタだろ?
写真の色のせいか、雲丹っぽいけど。

投稿: つぶあん | 2017年5月20日 (土) 22時27分

女子会楽しそうね~

先日私たちも前職場の女子会があったんだけど、前職場の盆暗上司の話題も、もう関係なくなるとみんな笑い話になるからしゃべるしゃべる。
楽しかったわsmile

姫ちゃんに後日談報告したいわsmile

投稿: さりー | 2017年5月20日 (土) 20時06分

今朝の朝ドラも、ドラマの中で女子会やってた🙌
憂さ晴らしできるもんね~
ボス、はたけば、ほこりだらけやな(^-^;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月20日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70620391

この記事へのトラックバック一覧です: 花金は六本木ヒルズで…女子会トーク(。・ω・。):

« スパルタ農園…初物( ^ω^ ) | トップページ | スパルタ農園に新しい野菜登場!?(。・ω・。) »