« 姫乃の週末クッキ〜ング: なんと梁くんのいもうとではなかった(´⊙ω⊙`) | トップページ | あなたの人差し指と薬指どちらが長い? »

2017年5月24日 (水)

今週金曜日はゴルフです( ̄▽ ̄) でも…腰が…

今週金曜日は、久々ゴルフ

天気微妙だけど…恐らく雨は大丈夫!?

何せ晴れ女ですから

気温も20度前半となれば、快適で

まさにゴルフ日和かもhappy02

で、さすがに半年一振りもしてないままゴルフ場へいくのは、やばいかもと



日曜日に鳥かごに行ったgolf

そしたら、腰が…

いでででで…sweat01

挙げ句の果てに、ダフってたんで

腕にきたのでしょう

整体行ったら先生に、なんか腕、腫れてます?とか言われる始末

腫れるほど打ってないけどsweat02

とにかく、今週金曜日はゴルフですsign03



今年の初物

スイカを買ったshine

ちっこいけど、立派なお値段

でも、中々美味いねpig

これも農業の進歩good

勿体無いからちまちまと食べております♫

さあ、明日行けばお休みでゴルフ

嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: なんと梁くんのいもうとではなかった(´⊙ω⊙`) | トップページ | あなたの人差し指と薬指どちらが長い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフってやったこと無いですけれど、職場でたまに話しになってるのを聞くと、定期的に練習に行かないと、維持できないようですねcoldsweats01
頑張ってくださいgolf

投稿: ミッサリー | 2017年5月25日 (木) 12時23分

スイカ、めちゃ高いから、
伸ばした手をひっこめた
で、グレープフルーツとバナナ、
レッドグローブを買うてきた
全部買っても、スイカ1個の値段に遠く
及ばないだよ!(^^)!

ゴルフか~~~韓国でみた
松山君?がんばってんのかな??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月25日 (木) 10時32分

筋肉痛?
きっと普段使わない筋肉使ったんだね。
お大事に👍

投稿: のらデシ | 2017年5月25日 (木) 05時46分

プレミアムフライデーだから?( ̄▽ ̄)
関係ないか…golf
天気はイマイチっぽいけど、雨でなければ
あんまり暑いよりいいよね。
鳥かご…
なるほど、そう言うんだ~。chick
知らなかった。
スイカ!!shine
お店で見たけど、まだ買えない。(;ω;)
美味しそうだ~heart04

投稿: つぶあん | 2017年5月24日 (水) 23時12分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

腰も腕も痛めちゃったの?
お大事だよ〜〜
golfきっと 姫ちゃんなら さほど練習しなくても
カンは直ぐに戻るよ(^_−)−☆
スイカ🍉
甘そうだ〜〜(*^o^*)
あ、うずは そら豆 買ってきたんだ

投稿: うず | 2017年5月24日 (水) 22時48分

お疲れ様で~すhappy02
ゴルフもいい運動になりますよねdespairsweat01
腰、お大事にpaper
楽しんできてくださいsmile

すいかsign03
スーパーで1個3000円で売ってたよcoldsweats02
私、子どもの頃からすいかとメロンはいただくもの、と思ってますsmile
近所のおじいちゃんが作ってたからね~bleah

投稿: marumi | 2017年5月24日 (水) 21時55分

ゴルフ大丈夫?
いや天気じゃなくて、身体の話。golf

スイカ~happy01sun
そうよね~
勿体無いよね~
でも勿体無いほどのスイカ。食べてみたい~
物凄く贅沢な気分よね!
後もう少ししたら、そんな値段じゃないんだけど、今一足先に食べるからの「価値」だね!!

今度はスイカを育ててみたら????

投稿: おさかな | 2017年5月24日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70660883

この記事へのトラックバック一覧です: 今週金曜日はゴルフです( ̄▽ ̄) でも…腰が…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: なんと梁くんのいもうとではなかった(´⊙ω⊙`) | トップページ | あなたの人差し指と薬指どちらが長い? »