« あなたの人差し指と薬指どちらが長い? | トップページ | 本日のスパルタ農園作業は水遊び?(´⊙ω⊙`) »

2017年5月26日 (金)

今日は散々で…( ; ; )でもお届け物で気分アップ♫

今日は朝から雨

それもかなりの本降り

4時45分に起きまして、ゴルフの待合せ場所横浜駅へ行きましたtrain

そしたらよ

爺さん達、今日はキャンセルとか言う

なぬ…今頃言うなよ、昨日連絡せよ…ふんとにo(`ω´ )o

内心そう思ったが

雨の中、ゴルフして爺さん達に風邪を引かれても困るので…

とにかくゴルフは中止に

そして、車で何故か爺さん達が習っているゴルフ練習場へ行き

その後…スーパー銭湯へspa

爺さん達も破れかぶれぎみsweat01

誰だよ雨男は!と、ブツブツ



スーパー銭湯へ行けば、何故か混んでるし

雨の日、考えることはみんなおんなじ?

そして、昼には解散

何やってんだか(´-ω-`)

今日はさすがの姫乃も太陽を呼び込めなんだsweat02

休めってお告げかもね

こんな散々な目に遭い

でも、夜にピンポ〜ンnote



こんなん届きましたshine

北海道ののらデジさんから

これマジな話

アスパラ食べてたくてスーパーで探したけれど

見つからず…無いんだあ…と思って

今日は諦めた

そんな中のこのアスパラ

めっちゃテンション上がりましたsign01

じゃがいもも、せんべいも

のらデジさん、あんがとね♫♪( ´θ`)ノ

大事に頂きますrestaurant

|

« あなたの人差し指と薬指どちらが長い? | トップページ | 本日のスパルタ農園作業は水遊び?(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパー銭湯 コレって平日!?
すごい人だねぇ
雨降りだったからかなぁ
スーパー晴れ女 発揮できずだね
それ以上の雨男には勝てず...
ゴルフ残念だったね

投稿: ぶっちゃん | 2017年5月27日 (土) 16時54分

a~~

わかる~~お年寄りって
雨にぬれたら、風邪ひくよ~~
そして、肺炎(;'∀')
うちにも届いた~~美味しいお届けもの( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月27日 (土) 13時53分

中止だったか~sad
かなり強力な雨男がいたか?
そして昼前からお風呂…spa(´,_ゝ`)プッ
ずいぶん予定が変わっちゃったね。
アスパラは昨日早速いただいた~heart04
めっちゃ美味かったよ。lovely
じゃがいもも美味しそうだよね。
やっぱりとりあえずじゃがバタかな~shine

投稿: つぶあん | 2017年5月27日 (土) 08時42分

しばらくしてない、ゴルフ。
残念だったね。
今日は農園かな?
よくねたいもの感想聞かせてね~
実は私は食べたことが無い(;´゚д゚)ゞ

投稿: のらデシ | 2017年5月27日 (土) 04時51分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

姫ちゃんの晴れ女パワーよか 強力な雨男じーさんパワーが強かった
か弱い姫ちゃんが 今回ばかりは 負けちゃったね
雨の中のplayより 良かったかもね(^_−)−☆
北海道のアスパラ!
美味しかった〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年5月26日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70680887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は散々で…( ; ; )でもお届け物で気分アップ♫:

« あなたの人差し指と薬指どちらが長い? | トップページ | 本日のスパルタ農園作業は水遊び?(´⊙ω⊙`) »