« GPS復活と…ドタキャン確信犯(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! »

2017年5月12日 (金)

野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ

なんだか空模様が怪しいrain



雨…今にも降りそうgawk

昼間あんなに高温で蒸し暑かったのに、夕方あたりから急に気温が下がったもの

雨降る兆候だわね

さて、本日はゲスBOSSゴルフで

野放しフライデーheart04

お昼ちょっと足を伸ばし日比谷へ



ここのところ、体重upupupなもんですから

ヘルシーに野菜レストランへ参りました

野菜の王様delicious

とにかく、野菜をこれでもかと食べられます



野菜食べ放題ランチ

しかし、姫乃はこちらの野菜のせいろ蒸しランチに



1日取るべき350gの野菜の三分の2ぐらいは、これで取れたかもconfident

このせいろ蒸しに加え

野菜たっぷりのお味噌汁

ひじきの煮物ヒアルロン酸入り、そして豆サラダなどが付いてきました

あーなんてヘルシーshineと思ったのですが

その後がいけない



これ食べちゃったんですね〜〜(´-ω-`)

いちご杏仁note

全くヘルシーランチが意味をなさないsweat02

満足度だけは満たされましたけど

明日雨ならrain

スパルタ農園は日曜日に延期

日曜日は別の予定があって

参加出来ないし、なんとか曇りで踏みとどまって欲しいなあ

久々、てるてる坊主でも下げるかなあ…gawk

|

« GPS復活と…ドタキャン確信犯(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定食の名前も立派だわね
たくさんの野菜が食べられると
それだけでちょっとばかし
健康になった気がしちゃう(〃艸〃)ムフッ
明日は晴れるといいねぇ~sun

投稿: ぶっちゃん | 2017年5月13日 (土) 16時10分

実は食物繊維がタップリで、寒天とかいっぱい入っていたとかってないですかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年5月13日 (土) 12時15分

姫乃さん、こんにちは。
色とりどりのお野菜で綺麗ね。
さすが、お店ですね。
ウチでもこんな風に並べると食べてくれるかしらん。
そもそも、東京はお野菜や果物が目が飛び出るほど高いね。
皮やヘタなど使う最近話題の食事法ベジブロスはスーパーの物では出来ないわ。
自分で作る野菜は安全で捨てる所が無いもんね。
晴れると良いね。

投稿: nanami | 2017年5月13日 (土) 11時15分

姫ちゃん  おっはー( ^∀^)

野菜の食べ放題! いいね!!
お野菜ならヘルシーいくら食べてもOK&食べられそう!
最後に〆のデザート
そりゃぁ〜〜 外せないよーね(^_−)−☆

カタツムリかわいいhappy02
そう言えば、最近見かけないね🐌

投稿: うず | 2017年5月13日 (土) 07時59分

でんでんむしがかわええ!!happy02
明日はかなりの確率で雨らしいね~。rain
娘の中学も公開授業で体力テストの予定だったんだけど、雨になるから通常授業になっちゃったよ。(´-д-`)
それじゃ観てもつまらん~。
なので、欠席予定だった高校の役員会に出ることにした。catface
野菜食べ放題ランチsign02
そんなレストランあるんだ~。
それこそ娘と行きたいわ。( ´艸`)プププ
野菜のせいろ蒸し、めっちゃ美味しそう!!
真ん中のは抹茶塩?わさびかな?

投稿: つぶあん | 2017年5月12日 (金) 22時58分

野菜なら、いくら食べてもいいんやろうか?
わたいも体重が高止まり😅
つらいだよ~
杏仁豆腐は、みたら、くうてまう😅

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月12日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70543623

この記事へのトラックバック一覧です: 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ:

« GPS復活と…ドタキャン確信犯(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! »