« 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ | トップページ | 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? »

2017年5月13日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た!

今朝は朝からrain

もちろんスパルタ農園作業は延期

まったり家事をしていたら

雛ちゃんからメイル

あのちっこいのにデルモで稼ぐ雛ちゃんですvirgo

なんと、妹が出て来たって♪( ´θ`)ノ



昨晩生まれました!

生まれたてですspa

なんでも、雛ちゃんが生まれた時の顔に瓜二つらしい

ってことは…姉妹デルモで

ダブルインカムmoneybag

期待しちゃいますね♪

新しい命は嬉しいねshine



でもって時間があるので、このシーズンの食べ物を

らっきょうです



約1kgを塩漬け中sign03

そして、今週の惣菜クッキング



見た目も夏って感じになって来ましたよ

キュウリにミョウガですから

マカロニサラダには夏野菜のピーマン

茶色いのは…



本日までの賞味期限のカツオを買って

時雨煮にしましたshine

今宵もうまうま、腹一杯ですpig

|

« 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ | トップページ | 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっimpact
羨ましいくらいに、野菜がいっぱい~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2017年5月15日 (月) 12時21分

もうひとり産んだら(娘)道端三姉妹を目指せる?( *´艸`)
いっそ、名前もアンジェリカとか洋風にすれば良かったなりね~~(^_-)-☆

忙しいのに、ちゃんといろいろ作ってる
姫ちゃんに脱帽だよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月15日 (月) 08時41分

赤ちゃんの誕生は
いつだってめでたい!!
相変わらず、おかずがおいしそうです。
こういう日持ちのしそうなものを作って
娘にあげればいいんだわ。
うん、そのうちやってみよう!
(すぐやるとは・・・言わない~)

投稿: 瑠璃 | 2017年5月14日 (日) 23時17分

わぁ~生まれたての赤ちゃんshine
やっぱり天使みたいねheart04
可愛いhappy02
おめでとうございまーすgood

おめでたいニュースはやっぱりうれしいheart04
ゲスBossネタも面白いけどsmile
まぁ他人事だからかな~
 
今日も美味しそうなお惣菜が並んでる~happy02
いいな~delicious
さて、私は何を作ろうかな~shock

投稿: marumi | 2017年5月14日 (日) 18時12分

生まれたねheart01
赤ちゃんって本当に天使だねcoldsweats01
美人さんだから将来は二人でモデルさんかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2017年5月14日 (日) 11時24分

姉妹でモデルshine
将来が楽しみ~note
新生児なのに指がスラリと
美しいのには驚きlovely

投稿: kiki | 2017年5月14日 (日) 08時52分

姫ちゃん おっは〜(о´∀`о)

わぁ〜 生まれたんだ!
おめでと〜
将来は 美人姉妹タレント 今から楽しみだね

投稿: うず | 2017年5月14日 (日) 07時25分

おお!!shine
産まれたのね~~!!happy02
雛ちゃんももうお姉ちゃんか~。
姉妹でモデル…、売れそう…。shine
毎年らっきょう、すごいな~。
私なんて毎年、「今年こそ!!」で終わる。gawk
手作りは歯ごたえもよくて美味しいんだけどね。

投稿: つぶあん | 2017年5月13日 (土) 22時29分

機能お生まれになったにしては・・・顔がすっきりお美しい!
普通は、もっと「サル」だよね。
きっと期待できそう!!!!
ダブルで稼ぐ!ダブルで芸能界も流行ってるし!今のうちにマネージメントを買って出るべし!!!( ^ω^)おっおっおっ

ラッキョウの塩漬け!
これって、やっぱり塩漬けしないラッキョウよりも「パリパリ」するの?
挑戦しようと思うんだけど塩漬けの塩梅が怖くってね。
しよっぱいと(塩抜きが足りないと)後が食べられ無いしね。
まだ一度の挑戦していないんだ。

投稿: おさかな | 2017年5月13日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70553759

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た!:

« 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ | トップページ | 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? »