« うまうまの恵みに溢れる里山の春( ˘ω˘ ) | トップページ | プーさんわんこの今日この頃( ^ω^ ) »

2017年5月 7日 (日)

里山のうまうまと…バースデーボーイ♪( ´θ`)ノ

まだまだ続く里山のうまうま



こちら小松菜とアサリの酒蒸し…cooked by つぶあんheart04



そして、昨年から登場のパパさんお手製囲炉裏で

お家バーベキューshine

ホタテに、赤海老、あとなんちゃら貝

あと焼き鳥もchick

スモークいわなも食べた♪( ´θ`)ノ

炭火でじっくり焼くと美味さ凝縮

美味い♪pig

もうー食べれなーいってところで

二次会へsign03

もちろんカラオケナイト

今回、なんとなんとパパさんがお誕生日で

バースデーボーイshine



どーんどん、歌っていただきましょう♫

バースデーボーイは、なんたってタダなんだからhappy02



つぶあんさんも、こんなおしゃれなバイオレットカクテルのみつつ

歌う〜〜〜♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5周はマイク回りましたかね!?

食べて飲んで歌って…

こうして初日の夜は更けたのでしたkaraoke

|

« うまうまの恵みに溢れる里山の春( ˘ω˘ ) | トップページ | プーさんわんこの今日この頃( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ美味しそうや~~ん
しかも、山の中?←わたいの想像
なのに、海の幸がどっさり
どうなってんだ~~~??
バースデーボーイ、うちの長子は4日生まれ~~近いのか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月 8日 (月) 08時31分

こんな囲炉裏で焼くなんて、
とっても楽しそうだしおいしそう。
都会ではできない究極の贅沢かも!?
充実したGWだったんですね♪

投稿: 瑠璃 | 2017年5月 7日 (日) 20時05分

姫乃さん、こんばんは。
海の幸、山の幸いっぱいね。
姫乃さんの第二の故郷になってるね。
ゴールデンウィーク、色々飛び回ってるのね。

投稿: nanami | 2017年5月 7日 (日) 19時14分

ヽ(´▽`)/すごいなぁ
里山のウマウマが盛りだくさん
美味しそうだなぁ
ぶっちゃんも今日コシアブラを
頂きましたよ~♪
囲炉裏 やっぱりいいよねぇ
焼いたり煮込んだりできるし
スモークイワナ うまそう。。。

投稿: ぶっちゃん | 2017年5月 7日 (日) 17時36分

囲炉裏を囲んでbeerbottleは飲み過ぎる ( ̄▽ ̄)
イワナの燻製 美味しかったなfish
思い出すわ。。。

パパさんBirthdaybirthday
楽しく歌うパパさんの顔が目に浮かぶhappy02

投稿: 音姫 | 2017年5月 7日 (日) 17時09分

囲炉裏で焼くと、なんであんなに美味しいんだろうね…。
どれもこれも美味しかったな~。
ミイラになった海老でも美味しかった。
バイオレットフィズ…( ´艸`)プププ
ちょっと飲み過ぎたわ。
パパさんのバースデー、ひとつ歳をとっても
本当に若々しいよね~shine

投稿: つぶあん | 2017年5月 7日 (日) 12時01分

囲炉裏でBBQ うっまそーだ〜〜(о´∀`о)
カラオケも楽しそうだね〜
毎度 おなじみ
うま&うま 大宴会だったね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年5月 7日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70485908

この記事へのトラックバック一覧です: 里山のうまうまと…バースデーボーイ♪( ´θ`)ノ:

« うまうまの恵みに溢れる里山の春( ˘ω˘ ) | トップページ | プーさんわんこの今日この頃( ^ω^ ) »