« 姫乃の週末クッキ〜ング: のらデジさんからの贈り物で♫ | トップページ | 昨晩の飲み会…65歳の底なしの胃袋(。・ω・。) »

2017年5月30日 (火)

麹町イタリアンレストラン「DEVINO」さんへ出没♫( ^ω^ )

昨日、ゲスBOSSは

第2回目のインプラント手術で4本のボルトを埋め込みました

これで締めて10本なり♫dollardollardollar

もちろん、その日は流動食、簡単に飲み込めるもの

前回、おバカなゲスBOSS

調子に乗ってビールを飲んだら

血流良くなって見事にオタフクsweat02

今回はそんなおバカな事はしないでしょう

食べられないゲスBOSSを横目に

姫乃はウマウマたらふく食べました♫



出没したのは、麹町のベルギー大使館の前

イタリアンレストラン「DEVINO」さんshine

カウンター含め20席ほどのこじんまりしたアトホームなレストランですsign03



今が旬のカツオのカルパッチョ?



ホワイトアスパラ、茶色いのはうずら肉

このアスパラ美味かったわnote



お肉オンパレード

それも豚!イベリコ豚!!



パスタ、黒いのはイカスミですね〜(。・ω・。)

これもめっちゃ美味かったshine

他にもメインでお魚選びイトヨリ食べたり

デザート含めプラス4品ぐらい食べました

もう、お腹パンパンで食べれませんpigって感じでした♫

飲み物は、シャンパンに赤ワイン、白ワインをボトルで

美味しい良いワインは飲んでも残らないね〜〜(´⊙ω⊙`)

今朝は多少疲れは残るものの(←これは歳のせい)

すっきりですpig

その上、この日のディナーは

お客様のゴチshine

もう大満足でございましたっsign03

実は、今日も飲み会で…

今日は山男たちが相手なので

要注意ですthink




|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: のらデジさんからの贈り物で♫ | トップページ | 昨晩の飲み会…65歳の底なしの胃袋(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー(^O^)/

月末やでーー
ガンバ ┗(^o^)┛

投稿: 音姫 | 2017年5月31日 (水) 07時40分

オシャレなお店で、
ちょっとずつ美味しいものが出てきて・・・
気がつくとお腹がぽーんぽん♪
それもゴチだったら、こんないいことないなぁ~
羨ましい(笑)
山男とモリモリ食べるのもまた
違った楽しみですねー^^

投稿: 瑠璃 | 2017年5月30日 (火) 21時27分

偽りの歯が並んでるんですねcoldsweats01
にやっとすると、妙に歯が光りませんかcatface

投稿: ミッサリー | 2017年5月30日 (火) 12時24分

そんなおしゃれな店に行ったことないわ!
さすが東京だニャ(ФωФ)
今日は山男!
飲み過ぎ注意だね😃

投稿: のらデシ | 2017年5月30日 (火) 12時22分

美味しそうなイタリアンがごち~lovely
羨ましいわ~。
山男と飲み会…
明日は二日酔いかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
夏の山登りの相談?
BOSSのおたふく、ずっとそのままの顔でいてほしい…。

投稿: つぶあん | 2017年5月30日 (火) 09時50分

姫ちゃん おっは〜(*^o^*)

オサレなお店でオサレなお料理
イイね〜〜(о´∀`о)

BOSS、学習せずまた、おたふくかもよ( ´艸`)プププ
山男との食事会
ザルだよね〜〜
姫ちゃん気を付けて
姫ちゃん モテ&モテだニャ〜〜heart04

投稿: うず | 2017年5月30日 (火) 09時49分

いいもん食うとるやんけ~~
カルパッチョ、新鮮魚介で作りたいな~~
カルパッチョソースでも買ってくるか~~

山男VS山女ってことけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月30日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70713277

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町イタリアンレストラン「DEVINO」さんへ出没♫( ^ω^ ):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: のらデジさんからの贈り物で♫ | トップページ | 昨晩の飲み会…65歳の底なしの胃袋(。・ω・。) »