« 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? | トップページ | スパルタ農園…初物( ^ω^ ) »

2017年5月17日 (水)

ちょっと…今度のゲスBOSSの相手はオスカルらしい(。・ω・。)

昨晩は、またまた表参道にあります地中海レストラン

CICADAへ出没



美味しいものを頂きつつ、楽しく過ごしましたよ♫

もち会社の経費さsign03

料理の写真はございません…お客さんと一緒だったんで

でもらったお土産



ぶひぶひ〜note



もひとつぶひぶひ〜note

で、本題、ゲスBOSSでございます

昨日、午後早々に引き上げ東京場所お相撲デートに行ったゲスBOSS

アシスタントさんの談によるとカメラと真逆の席だったようで、アシスタントさんがチェックした限り映っていなかったらしい

ところが、力士が倒れたりする方向によっては映るわけで

それを目ざとく見ていた方がいて

「あんた達、そこで何やってるの?」と連絡がゲスBOSSと一緒に相撲を見てた女友達にあったらしい

この女友達は、これまでの愛人とはどうやら別で…

宝塚にコネがあり…

なんとなんとあの初代オスカル



安奈淳とお友達

そう見ていたのは安奈淳sign03

で…今度ゲスBOSSは

安奈淳とデートすることとなった

安奈淳ちなみに独身です

そしてゲスBOSSより7つ年上?

そんな話を自慢げにするもんですから

「いいじゃないですか…安奈淳が奥さんになったら最高!」(ゲスBOSS離婚してません)

なんて、訳のわからない返事をし

内心、安奈淳さんに「あんた最低な男ね!」とかなんとかバッサリ切られないかなと思っております

安奈淳も、もう御歳70過ぎてるんだね…

ベル薔薇流行ったもんなあ〜〜♪

姫乃はフェルゼン好きだったけど…♪( ´θ`)ノ

なんか、またまたゲスBOSSの周囲

ドロドロ、ごちゃごちゃして来てます

本人は思い切り鼻の下伸ばしてますけど…(´-ω-`)

安奈淳とのデートきっと自慢げに報告することでしょう

もち、皆様にはお知らせ致しますね!

|

« 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? | トップページ | スパルタ農園…初物( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。
もちろん私も張り付いてTV見てましたよ。

安奈淳様の名前が出て来ては書き込まずに入られません。好きでしたよ。オスカルさま。
先日榛名ゆり様にも久々にお目にかかりましたよ。
なのに!なんということでしょう!
またのご報告お待ち申し上げます。

投稿: luna | 2017年5月18日 (木) 21時06分

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。
もちろん私も張り付いてTV見てましたよ。

安奈淳様の名前が出て来ては書き込まずに入られません。好きでしたよ。オスカルさま。
先日榛名ゆり様にも久々にお目にかかりましたよ。
なのに!なんということでしょう!
またのご報告お待ち申し上げます。

投稿: luna | 2017年5月18日 (木) 21時05分

あたしも大相撲少しだけど見てましたが・・・さっぱりcoldsweats01
宝塚は、大好きで何度も見に行ってますけれどhappy02
そんなに上の世代じゃないし、最近の若い子たちは分からないっすbleah
でも、安奈淳は知ってますよscissors
これからの展開を楽しみにしていますsmile

投稿: ミッサリー | 2017年5月18日 (木) 12時16分

へええええええ
オスカルけ~~70歳のオスカル見てみたい
芸能人は年とってもきれいなおばあさんが
テレビで見る限り、おるけんな~~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月18日 (木) 08時11分

へぇ~~安奈淳とデート ( ´艸`)プププ
70過ぎててもきっときれいやろねvirgo
ボスより背が高いやろ、、、?
どんなデートになるんやろ??
ボス 単なるメッシー君restaurant ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2017年5月17日 (水) 20時43分

すごーいcoldsweats02
ゲスBOSSの人脈・・・shine

私も見ていたんだけど、もちろん全然わからなかったんですが、映る人の中にマスクつけた人がいて面白かった~
みなさん、升席買うといろんなアピールするのかな~

オサレなお店で経費で食事shine
羨ましい限りlovely
そしてまた素敵なお土産heart04
ぶひぶひpig

投稿: marumi | 2017年5月17日 (水) 20時04分

テレビ画面の近くに寄って探したんだけど…
やっぱり逆側だったか…coldsweats01
本人を直接知らないから見つからないのかな~と思ってたよ。
安奈淳、もう70過ぎか~。
ベルばら、テレビで観て憧れたな~shine
ってか、安奈淳とデートですとsign02
う~、自慢しまくるBOSSが想像つくわ~。gawk

投稿: つぶあん | 2017年5月17日 (水) 19時26分

お土産が2つも付いて
地中海レストランrestaurant
経費とは言え いいなぁ×2
料理の内容を想像したら
お腹が空いてきたっ!

投稿: ぶっちゃん | 2017年5月17日 (水) 19時01分

今日の相撲は出て無かったのかしら(会場で見て無かったの?)
なんかね、ちらっと似た人が映ってたんだけど、隣の女性があまりにも「おばちゃん」だったんできっとBOSSじゃないねと思った。
ちなみに、BOSS似の男性は
赤のシャツに白のブレザーだった。
まさかこんな派手な格好で見に行かないよな。

投稿: おさかな | 2017年5月17日 (水) 18時24分

おーー
すごい&すごい!ね‼️
宝塚の事は詳しく無いけれど
BOSS いつの間に
報告待ってまーす
しっかし、見られてるんだね〜〜smile
悪い事は出来ひんなぁ

投稿: うず | 2017年5月17日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70591541

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと…今度のゲスBOSSの相手はオスカルらしい(。・ω・。):

« 明日の東京場所にゲスBOSS登場!? | トップページ | スパルタ農園…初物( ^ω^ ) »