« 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! | トップページ | ちょっと…今度のゲスBOSSの相手はオスカルらしい(。・ω・。) »

2017年5月15日 (月)

明日の東京場所にゲスBOSS登場!?

なんだか、日本がサイバー攻撃にやられてるらしいね〜( ˘ω˘ )

思わず、友人に連絡!

まさか、あのホワイトハッカー◯◯くんが犯人じゃないよね〜〜♪( ̄▽ ̄)

もちろん、答えはNo

もっと気の利いたことやりますよsign03だって

Windows xp, 8の脆弱性につけ込んだものらしいけど

むやみやたらにメイルを開けるのはやめましょうね

怪しいのは即、削除!!

さて、お知らせです…

明日16日ですが、うちのゲスBOSSがテレビに映るかも

それも愛人何号かとご一緒に

というのも明日午後から

東京場所を見に行くらしいのです

会社の経費で(こういう所が格好悪い!)

アシスタントさんの情報では

席は前から2番目の升席

テレビに映る可能性大らしいよ♫



参考までにうちのゲスBOSS

アシスタントさんは、早速録画tvするnoteと行ってましたhappy02

さてさて…

相手は誰か?

結果はまた、お知らせ致しますcatface

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! | トップページ | ちょっと…今度のゲスBOSSの相手はオスカルらしい(。・ω・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぬぬ、昨日って、ことかしらん?
残念みそこねた😅
それにしても!ボスは期待をうらぎらないね~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月17日 (水) 14時08分

サイバー攻撃か~
その内、ミサイルも飛んでくるかもねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

日本どうなる???

投稿: 中年ライダー | 2017年5月16日 (火) 14時15分

大相撲の時間clock
毎日恒例の買い物の時間なんですよねcoldsweats01
5時半くらいには家に帰ってくるので、それからでも見てみようかなbleah

投稿: ミッサリー | 2017年5月16日 (火) 12時19分

なんですと Σ(・ω・ノ)ノ!
 
なんというか・・・shock
肝が据わっているというのか、無神経なのか、
バカなのか・・・

明日はお休みだからTVで観られるけど、きっとわからないだろうなぁ
でも、知っている人が見たらわかるでしょ
続情報をお待ちしています
(・∀・)ニヤニヤ 怖いもの見たさbomb

投稿: marumi | 2017年5月15日 (月) 23時40分

それが・・・顔は普通のおっさんなんだよな。
見つけられるかしら。
見つけたら画像アップしてよ。
だけど本妻さんなら皆が黙ってるだろうけど、愛人〇号だと、内乱が起きないか?
大胆と言うか、ゲスなのか・・・

もうむちゃくちゃだね

投稿: おさかな | 2017年5月15日 (月) 21時36分

けけけ~ψ(`∇´)ψ
録画して観てやる~。
愛人とテレビに映るってか。
どんだけ面の皮が厚いやら~。
サイバー攻撃…
海外ドラマの世界だけかと思ってたけど
本当にあるんだね~。
今「CSIサイバー」ってドラマを毎週観てるんだけどさ、
まったく架空のドラマとしか感じてなかったのに。
怖いね~。shock

投稿: つぶあん | 2017年5月15日 (月) 20時06分

うちのお客さん 大阪場所行った時 真っ赤なセーター着て目立ってたtv ( ̄▽ ̄)
ボスも目立つ服着せるべし (^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2017年5月15日 (月) 19時54分

姫ちゃん  こんちゃ( ^∀^)

ま、まじ!?
二列目の升席なら蚊のせい「大」「大」「大!」じゃんね!
うずの知り合いで
昔、ボクシング観戦に行って スクリーンに映って
そのままテレビで放送されて 社内恋愛禁止の会社で
付き合ってるのがバレた友人がいるんだよ
BOSSの相手! 気になるね〜〜smile

日本がサイバー攻撃にやられてるらしい話
昨日から騒いでるねdown
よくわからないけれど どーなんだ??
何かあったら スーパー姫ちゃん宜しく!

投稿: うず | 2017年5月15日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70571882

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の東京場所にゲスBOSS登場!?:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 雛ちゃんに妹が出来た! | トップページ | ちょっと…今度のゲスBOSSの相手はオスカルらしい(。・ω・。) »