« 麹町イタリアンレストラン「DEVINO」さんへ出没♫( ^ω^ ) | トップページ | 東京駅探検!(´⊙ω⊙`) »

2017年5月31日 (水)

昨晩の飲み会…65歳の底なしの胃袋(。・ω・。)

昨晩は山男たちに紅一点混じり飲み会でした

山男たちと言っても65歳の立派な親父

そんでもって会社の社長

しかし、同級生の絆は固く、集まるとすぐにその当時、40年前にタイムスリップ

だから、懇親会場もちょっと良い居酒屋って感じの、敷居の低いお店



淡路町の歓粋亭に出没しましたsign03

しかし…

食ったわpigpigpig

もう次から次へと頼み

物が来るとすぐに胃袋へwobbly

65歳のとてつもない胃袋に

お店の人も仰天してたhappy02

お店としては嬉しいけど、しかし、よく食べますね〜〜だってsign03



このお店広島の酒屋が出してるお店なので

食べ物も広島産が多く

こちらは、カキ

ふんと、カキふりゃーは、美味かった

一人二個では足りないくらい

まあ、これだけ食べられれば65歳、元気だわなshine

見事な食べっぷりに最後にはついて行けなくなった姫乃でした

家に帰って胃薬飲んだし…sweat02

次の山男会は秋の予定ですmaple

食欲の秋

さてどうなることやら…(´-ω-`)

ところで



今年初のきゅうりのQちゃん、作りましたぜ♫

|

« 麹町イタリアンレストラン「DEVINO」さんへ出没♫( ^ω^ ) | トップページ | 東京駅探検!(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所の60代のおじ様は、会社を引退してからバイクの免許を取りに行って、日本1周impact
昨年は、夫婦2ケツで日本1周danger
今年は、夫婦それぞれバイクに乗ってって計画を聞いたけれど、おば様の免許取得はどうなっているんだろうcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年6月 1日 (木) 12時21分

姫ちゃん おっは〜(*^o^*)

よく食べる人は元気だよね!
元気だから食べられるんだよね
きっとさ、おいちゃん達は姫ちゃんの若さを
もらってるんだよ
姫ちゃんが若さの素( ̄▽ ̄)
Qちゃん!! 食べたい
昨日、特売できゅうりが 1本 ¥30で 売ってたんだ
姫ちゃん売ったら大儲けできるね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 09時50分

よく食べ、よく遊び、おじさんたち、元気やな~~~
でも、同じ社長族でも、ボスとはだいぶん、元気さの質が違うような( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月 1日 (木) 08時17分

姫乃さん、おはよ。
姫乃さん、65歳から元気を吸い取られてる?
胡瓜ってなんで一杯出来るんでしょうね。
ウチでも毎日、胡瓜三昧です。
最後は、わさび漬けに成ってます。
保存が難しいので、御近所に配ってるけど。
野菜酵母でジュースにしてみようか?と思案中。
夏は水分補給に良いかもね。

投稿: nanami | 2017年6月 1日 (木) 07時56分

うちの66歳も元気やで~~
月に4~5回golf行ってる (;-ω-)ノ
回り見てたら 72~3歳からちょっと衰えてくる人が多いみたいやわ、、、
私たちも 年寄りに負けんと頑張らなアカンな ( ̄▽ ̄)

Qちゃんうまそうlovely

投稿: 音姫 | 2017年6月 1日 (木) 07時47分

よく食べる🍴
あ~最近の私はまたまた少食。
たくさんたべても平気な胃袋が懐かしい( ̄ー ̄)
先週も回転寿司行ったら4皿で満腹になった。
それでも痩せない( *´艸`)
山男さん達は普段も運動してるのかな?
元気でなにより

投稿: のらデシ | 2017年6月 1日 (木) 04時15分

美味しそうですね~happy02
やっぱり食べられるって元気な証拠sign03
私も いくつになっても美味しくいろいろいただきたいわ~pig

Qちゃん作り、お疲れ様~paper
これも美味しそうsign03
Qちゃんって作るの大変よね・・・coldsweats02
私、いつももらって食べる人。。。bleah

投稿: marumi | 2017年6月 1日 (木) 01時08分

いやーーすごい!
元気の元は食欲だね~

姫乃さんも負けるほど???

かきふりゃ~美味しそう!!!!happy02

投稿: おさかな | 2017年5月31日 (水) 21時28分

やっぱりよく食べる人は元気なんだね~。
さすが社長で山男!!
上に立つだけ人はよく食べてよく動く。shine
BOSSの「怪しい動き」とは違って、健康的な…ね。
おおsign03
Qちゃん!!(*≧m≦*)
それで思い出した。
先日「漬物グランプリ金賞」っていう、「ごぼうと昆布」ってのを食べたら
姫乃さんのQちゃんと似てる味だった!!
UPするつもりだったの~。

投稿: つぶあん | 2017年5月31日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70726588

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の飲み会…65歳の底なしの胃袋(。・ω・。):

« 麹町イタリアンレストラン「DEVINO」さんへ出没♫( ^ω^ ) | トップページ | 東京駅探検!(´⊙ω⊙`) »