« ふ〜ん…ためしてガッテン確かめてみた!( ^ω^ ) | トップページ | 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ »

2017年5月11日 (木)

GPS復活と…ドタキャン確信犯(´-ω-`)

今日はまあた夏日の猛暑sweat01

湿度が低いからマシだけど…



夕方、国際展示場へ行ったら

まあ、人だらけでどっと疲れましたgawk

さて、久々ゲスBOSSネタ

なぜかって?

なぜなら、GPS追跡が復活shineしたからですhappy02

覚えてますか?

愛人トレーナーといちゃついていた頃(その後は不明)

スッチーから浮気ってiphonのGPS追跡ですぐにバレるのよね〜なんて脅され

その時以来、GPSをオフにしていた

たまたまお昼に、まさかGPS復活してないよね?なんてアシスタントさんと話して、試しにチェックしてみたら

おやまあ!

GPSオンになってる( ̄▽ ̄)

今日も昼間にジムに行ったゲスBOSS

帰りは東京駅から歩いたよ♫、時間かかるね、あー疲れた…だと

これ真っ赤な嘘で…神田明神の裏手あたりに車で移動してた

相変わらずのウソ付きですcatface

でも、何故にオンにしたのか?

愛人1号にやましいことでもあるの?オンにしなさいよとでも言われたのか??

そこは謎(`・ω・´)

そして、明日はお客さんがわざわざ足を運んで挨拶に来られる予定だったのに

スケジュールにも入っていたのに

ゴルフでドタキャン

ゴルフはお遊びです

いつもの遊び仲間とdown

お客さんも心得たもので、あー芝刈りでもされるんですか?明日はお天気だし…だって

バレてるし

あー恥ずかしいthink

ま、明日は野放しで



楽チンですけどね…♫

|

« ふ〜ん…ためしてガッテン確かめてみた!( ^ω^ ) | トップページ | 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソレはもう・・・やましいことだらけでしょうから、問題ないときはONにしたんではないでしょうかconfident

投稿: ミッサリー | 2017年5月12日 (金) 12時16分

タイトルでBOSSネタだと思った( *´艸`)
こういう人は何処にも良い顔するからね。
お客さんも心得たもんだね。

投稿: のらデシ | 2017年5月12日 (金) 06時28分

なんちゅうか…
本当にこういう人がいるんだ…、と驚くよ。(´-д-`)
本当の事言っても誰も信用しなくなるんでない?
オオカミ中年…。
お客さん、軽いイヤミで許してくれるとは
心が広いわ。good

投稿: つぶあん | 2017年5月11日 (木) 23時08分

なんたって広告バナーに、「GPSレンタル」だって!
ワロタ~WWWW

その豚さん、ラインスタンプって奴ですか?

あの話ですけど(うちの)トノは断って定期に入れたみたいです。それが正解じゃないの?ね?
危ない橋は渡りたくない~

投稿: おさかな | 2017年5月11日 (木) 21時13分

姫乃さん、こんばんは。
あれま、BOSSはドダキャン??
周りにはバレバレですか。
お付き合いが永いと読まれてしまうわね。
此方は黄砂が着てるので外に出る時は大変よ。
気持ちよくゴルフが出来るなんて羨ましいね。
周りが我慢して目をつぶってくれるから、好きなようにした方が得なのかも???

投稿: nanami | 2017年5月11日 (木) 20時57分

明日のgolf いいなーーー
私は明後日、、、雨マークrain (´-д-`)
明後日行ったら 6月までgolfの予定無いのにsweat02

今週はマジでしんどかった・・・
ブログ書く気力も無いわ(^^ゞ
あと1日 がんばろ!!!
お疲れ~~paper

投稿: 音姫 | 2017年5月11日 (木) 20時32分

まさか、お客さんにまで、行動読まれてる(;^_^A
ボス…ちょっと恥ずかしい…

で、アシスタントさんの首はつながったのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年5月11日 (木) 20時02分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

まぁた BOSSったら
姫ちゃんにも アシスタントさんにも
お客さんにまで、、、読まれてる┐(´д`)┌ヤレヤレ
お客さんには 恥ずかしいよねsweat01
フォローする姫ちゃんの身にもなって欲しいもんだよね
BOSS 左手日焼けして来たら 突っ込んでねsmile
ブタにうず巻きが 可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年5月11日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70533780

この記事へのトラックバック一覧です: GPS復活と…ドタキャン確信犯(´-ω-`):

« ふ〜ん…ためしてガッテン確かめてみた!( ^ω^ ) | トップページ | 野放しランチは野菜で一杯♪( ´θ`)ノ »