« 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) | トップページ | 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) »

2017年4月 9日 (日)

姫乃の週末クッキング: プレミアムカール食べてみた♪♪( ´θ`)ノ

雨が止んでいたら

徒歩10分ちょっとの公園に花見に行こうと思ったけれど

朝から冷たい雨rain

これじゃあ、花も散っちゃうわなあ…(´-ω-`)

花散らしの雨とはよく言ったものだわ



週末こんなものを作ってました

ザワークラウトを手作りしたちゃちゃさん

本来ザワークラウトは発酵させて酸っぱくするけど

これは、なんちゃってザワークラウト

ワインビネガーで作りますsign03



新じゃがでコロッケ



こちらは、タイ風サラダにタコ飯

タコ飯の塩気は梅干しで

さっぱりして美味しいshine

そして、おやつ



コンビニでこれを見つけて思わず買った

プレミアムカールnote

パッケージもどこか高級感?が出てる…

普通のカールよりも固めでサクサクとは違うけど

チーズ味がとにかく濃い

チーズ好きにはたまらなあかも

食べ出したら止まらないsign03

最近はとにかくプレミアムが流行りだね〜♫

カレー味もあったので

今度はカレー味を買ってみようdash

|

« 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) | トップページ | 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレミアムって言葉だけで、引かれるな~w

投稿: 中年ライダー | 2017年4月10日 (月) 16時57分

こんちは。
雨、よく降ったよね。
こちらも朝は上がりましたが、
また今晩から降るとか・・・。
この季節、毎年おもうけど1週間くらい連休とらないとお花見できないね。coldsweats01

姫乃さんB型なのね。
同じだわ。smile

投稿: おーちゃん | 2017年4月10日 (月) 13時02分

こちら地方、桜は今週中ごろが満開かなshinecherryblossomshine

本当は、娘の入学式に満開で、晴れてれば最高だったのになぁって思うconfident

投稿: ミッサリー | 2017年4月10日 (月) 12時18分

姫乃さん、こんにちは。
愛媛も桜が満開なので花見に行こうと思ってたのよ。
そしたら、愛媛県から戸外にでるな!とのお達しが。
なんと、PM2,5が全国でⅠ位なのよ。
中国?でも工場がある所に集中してる。
外仕事は御預けです。
野菜もしっかり洗う洗う菊芋と一緒に食べる。
コロッケ手作りすると手間だけど美味しいよね。
ウチはコロッケの整形は小さな球です。
姫乃さんは相変わらず、マメだわね。(^o^)

投稿: nanami | 2017年4月10日 (月) 11時42分

カールのパッケージがチョコを連想させる色だね。
今週もたくさん料理を作ったね。
偉い❗

投稿: のらデシ | 2017年4月10日 (月) 08時21分

うわ~
カールはやばいです。
食べだしたら止まらないから
なるべく買わないようにしてるんですけど
チーズの味が濃いなんて~
食べたくなってしまいますぅhappy02

投稿: たけこ | 2017年4月 9日 (日) 23時28分

まさに…
やっと咲いた桜が、今日はどんどん散ってたよ~sad
明日は桜をバックに写真撮りたかったのに。
あ、そのカール、美味しいよね。
普通のカールは歯について苦手だけど、
それの方がサクサクで好き。good
「プレミアム」と「大人の」を付けると
売り上げがアップするらしい~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2017年4月 9日 (日) 22時41分

私も「プレミアム氷結」に興味ある♡
プレミアムと名の付くものは、
実際、美味しいよね~

投稿: 瑠璃 | 2017年4月 9日 (日) 22時16分

ワインビネガーか~~~
うちは、キャベツと塩だけなんで、お金
かかってないかも( *´艸`)

うちのだんな、超お菓子好き、そして、
脂っこい料理が好きなんよ
いつも、職場にもお菓子おいてて、
あれで太らないわけがない(;´・ω・)
あほだ……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月 9日 (日) 22時06分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

タコ🐙飯に梅干し!
これは絶対美味しいねφ(・ω・ )メモメモ
コロッケがまん丸キレイな形lovely
shineパッケージ高級感ある〜〜
サスガプレミアムshine
チーズが濃厚なカール 食べてみたい
探してみよ〜〜
こう言うのって スーパーよりコンビニの方が
きっとあるよね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年4月 9日 (日) 21時03分

そそ!プレミアムに弱い日本人。
毎日じゃないけれど、特別な時に。あるいは・・・
見栄っ張りの特徴!お歳暮!お中元の贈り物に!プレミアムよね~

なんか黒とか濃い色に「金色のライン」が決めてよ~

プレミアムでも無くても食べたら止まらなくなるのは同じね!!!!happy02

投稿: おさかな | 2017年4月 9日 (日) 20時59分

姫乃さんのお料理いつも美味しそうheart04

プレミアムカールなんてあるんだねflair
初めてみましたcoldsweats02
コンビニってスーパーと違うものがあるから
見つけるとついつい買っちゃいますsweat01
戦略にハマってるとは思いつつ・・・bleah

投稿: marumi | 2017年4月 9日 (日) 20時48分

プレミアムって名を付けたら取りあえず売れるdollar
高級感の形容詞 ( ̄▽ ̄)
庶民はプレミアムな商品に弱いって事やな (´-д-`)
プレミアム商品におまけが付いたら ダブルプレミアムでもっと売れるかも~~(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2017年4月 9日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70204720

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキング: プレミアムカール食べてみた♪♪( ´θ`)ノ:

« 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) | トップページ | 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) »