« 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) | トップページ | ゲスBOSSのインプラント経過としばしのお別れ( ^ω^ ) »

2017年4月11日 (火)

びっくりぽん♪ 梁くんからの手紙!

いやまあ、びっくりぽん!ばなた(´⊙ω⊙`)

皆様、覚えておいでであろう

梁くん

お金持ちのボンボン、性格は素直で超楽天的

ふんとダメダメだけど可愛いやつ

その梁くんから、いきなりお手紙が…mailto



日本語は相変わらずヘンテコリンですが

言いたいことは伝わる

いや、むしろ大連に戻って早一年?、二年

全く喋れなかった梁くんが、ここまで日本語を覚えているのは素晴らしいことかも

で、近況は司法試験見事に落っこちてますcoldsweats01

でも来年もう一年頑張るらしい

ボーイズビーアンビシャス♫

肝心の用件です

今度は妹が日本にやって来た模様

あのダメ兄の妹ですから、きっと優秀だろうshine

反面教師ってやつです!

英語はペラペラの様だし、日本語も二級を既に目指してるというし

出来る妹virgo

梁くんには、いいよ〜( ^ω^ )

妹さんが望めば、面倒見るよ!と答えましたgood

いつか、弁護士になって

姫乃を中国に招いてくれることでしょう♪( ´θ`)ノ

期待しないで待ってますsign03

|

« 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) | トップページ | ゲスBOSSのインプラント経過としばしのお別れ( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
梁クン 懐かしい登場人物だねぇ
元気そうで何より。。。
何はともあれ
心のこもった手紙はありがたいね

投稿: ぶっちゃん | 2017年4月13日 (木) 10時27分

先週だったかな?りょう君は元気かな?なんて思ってたところさ😃
マイペースな子だけど、たくさんの逸話があったよね。
ほう~相変わらず笑わせてくれる子に育ってる❗

投稿: のらデシ | 2017年4月13日 (木) 05時00分

こんばんは♪
 
まぁ、お手紙が届いたんですね~。
ふふ、へんてこな日本語も可愛いです。
「しゃ」って 何だろ???
 
下の記事のBOSSさま、お顔の下半身、パンパカパンでは?
痛いの嫌いでも麻酔が切れたら そりゃ痛いですよねえ・・・。
 
そちら、寒かったり暖かだったり。
大活躍の姫乃さんなので、体調崩しませんよう♡

投稿: 花mame | 2017年4月12日 (水) 18時08分

確かに、すこしヘンテコリンですが、十分伝わりますねgood

中国に招いてくれる・・・期待しましょうhappy02

投稿: ミッサリー | 2017年4月12日 (水) 12時21分

姫乃さん、おはよ。
お久しぶりの梁くんですね。
言葉の壁って沢山あって覚えるのが大変だけど。
その内、そう言う事は要らなくなるかも?
Googleや色んな所で出来ない私達の為の頑張ってるので。
そう言う意味では言語より数式の方が残るかもね?
桜が咲くと雨が降る気がします。
車窓から花見してます。

投稿: nanami | 2017年4月12日 (水) 08時24分

いや~凄いよ
日本語、ここまで文章に出来るのが凄い。

投稿: 中年ライダー | 2017年4月12日 (水) 00時01分

なんかわかる!
へんてこりんで可愛い~
馬鹿な子供ほどかわいいと言うもんだね。
ま、妹さんも面倒見てあげて~

ところで最近、話題に上がらない「優秀な中国人女子」さんはどうしてる?

彼女が「日本人は話しが遠回り過ぎて判らない理解できない」と言っていたから隣の中国人にストレートに言ったんだが・・・
でも思った。
何で判り難い(理解できないと思っている)日本に就職したいんだろうね???

投稿: おさかな | 2017年4月11日 (火) 23時40分

いやー、えらいもんですよ。
これだけの日本語を覚えていて書いてくるのなら。
私が英語を書いたとして
こんなにちゃんと書けるかどうかわからんわ(笑)
これからも頑張ってほしいものですね☆

投稿: 瑠璃 | 2017年4月11日 (火) 21時20分

へんてこりんな日本語がかわいい~~!!happy02
憎めない子だわ~。
ちゃんと近況を報告してくれるなんてheart04
反面教師…、だろうね~。( ´艸`)プププ
分かる気がするわ~。
めっちゃしっかりしてたりして…
兄妹そろって応援してあげたいよね!!

投稿: つぶあん | 2017年4月11日 (火) 21時08分

会ったこともないのに
なぜか懐かしい気持ちconfident
お手紙の日本語には、大爆笑してしまいました
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

優秀な妹ちゃん、会えるのが楽しみですねshine


投稿: marumi | 2017年4月11日 (火) 20時54分

姫ちゃん こんばんこ( ^∀^)

梁くん 覚えてるよ 覚えてるよ!
のんきなボンボン 
世話の焼ける子ほど可愛いんだよね( ´艸`)プププ
eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
相変わらずヘンテコリンな日本語だけど姫ちゃんへの感謝の気持ちが熱く語られてるねconfident
試験は落ちても弁護士事務所で働いてるんだね
応援したいね
で〜〜 弁護士になった暁には! 
姫ちゃんを中国へご招待!してくれるといいねwink

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 20時40分

相変わらず へんてこりんな日本語 ( ´艸`)プププ
日本語の先生の顔が見たい ψ(`∇´)ψ
嬉しいね~~
教え子からの便りってloveletter
あきらめずに頑張るのはいい事やんhappy01
いつかは中国へご招待? 
やったらいいね ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2017年4月11日 (火) 19時44分

梁くん、覚えてるよ~~
とても、よそのお子様とは思えぬほど
親に迷惑かけてる子ども、なイメージが
うちの上ふたりにかぶさる(;^_^A
どうか、早いとこ、一人前になって欲しいものだわ~~~
吉報を待つ、いつかね( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月11日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70226034

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりぽん♪ 梁くんからの手紙!:

« 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄) | トップページ | ゲスBOSSのインプラント経過としばしのお別れ( ^ω^ ) »