« 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ | トップページ | この解放感♫♪( ´θ`)ノ GW突入! »

2017年4月28日 (金)

ネットで買ったら…デカかった(`・ω・´)

小銭入れをどこかで失くしmoneybag

あ…あ…と思っていたこの頃

ネットでそれなりのガマ口があったので買った



そしたらeyeデカっsweat01

黒マジックと比べてみると、このサイズ

確かに12cmワイドと書いてあったような…

小銭は余裕で入るけど

ちょっとデカいわね

化粧品とか、他の物を入れるのに使うかなあ( ˘ω˘ )

ネットで買うと、よく起きるこんな間違い

実物を見て買うことの大切さ

こういう時にわかるね

ネットショッピング、要注意



そして、最近買った宝くじ

2,000円が当たった

プラマイ、プラス200円

元をとったわ!!

それで、その2,000円で再び宝くじhappy02

夢は途切れることなく続くのだったnote

|

« 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ | トップページ | この解放感♫♪( ´θ`)ノ GW突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
ハハハッ、大きすぎたのね。
でも、可愛い柄だからお化粧ポーチになりそうよ。
大は小を兼ねる?チョット違う??
宝くじ当たって凹まくて済んだね。^_^

投稿: nanami | 2017年4月28日 (金) 19時34分

思ったよりもデカカッタじゃなくて、小さかったが多いかなぁ~catface
シャツやスカートにパンツとかsweat01

投稿: ミッサリー | 2017年4月28日 (金) 12時22分

確かに小銭入れにはデカいね~coldsweats01
でもネットで買うと、イメージと違うことはよくある~despair
かといって、返品するのも面倒で…
宝くじ、少額でも当たると儲かった気分になるね。moneybag
でもその少額でも…、がなかなか当たってくれないという…weep
こっちゃんのクレーンゲームの方がずっと儲かるわ。

投稿: つぶあん | 2017年4月28日 (金) 10時00分

がま口~~
たしかに、それに、小銭詰め込んだら

めちゃ重くなる('◇')ゞ

宝くじって、当たる人、おるんやな~~~
てか、買わないから当たらないんだよな~~
篠栗さんの寝てる大仏さんのあるお寺、2回も宝くじに当たったって書いてあったな~~で、
お寺がすごいでかくなってた

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月28日 (金) 08時36分

おはよー(^O^)/
ネットで買うとサイズが、、、
私も時々失敗するsweat02

宝くじdollar 買っても当たらない(p_q*)
でも買わなきゃ当たらないから買うけど、、、
いつかは1億くらい当たって欲しい( ̄ー+ ̄)

GWまであと1日ヽ(´▽`)/
月末処理 ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2017年4月28日 (金) 06時55分

ああ~
どちらとも良く判るわ~
思ったのよりもでかい。小さい。とか届いてからビックリする事多いよね?
返品するには送料を考えちゃうし・・
《そこが相手側の思う壺??》

そして宝くじ。
当たったお金で、縁起を担いでまた買ってしまう。
今度こそ、でかいほうの金額を!!!
《そこが相手側の思う壺??》

夢も欲も人間だからこそなのよね~

投稿: おさかな | 2017年4月28日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70399114

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで買ったら…デカかった(`・ω・´):

« 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ | トップページ | この解放感♫♪( ´θ`)ノ GW突入! »