« 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキング 日曜編: 仕事してます…(´-ω-`) »

2017年4月 1日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロ♫ゴロゴロ♪ ( ˘ω˘ )

羽生くん、凄すぎ(´⊙ω⊙`)

オーラ出まくってるし…神がかってる感じhappy02

このまま優勝して欲しいわ

出来れば、日本でワンツーフィニッシュshineとか

今日はお天気がrainで悪いせいか

偏頭痛がし…今ひとつ

頭痛薬飲んでます

なもんで、本日はゴロゴロ♫ゴロゴロ♪

本読んだりしたり、映画見たりしておりました( ˘ω˘ )



最近買った本

本というかガイドブック?

毎朝7時45分から放送されるNHKプレミアムの番組が大好きで

欠かさず見てるという

3つの番組が交互に放映

一つは岩合さんのニャンコの番組

そして、チャリお君、火野正平おじさんが自転車で日本中を旅する番組

もう一つはこのガイドブックの関口知宏さんが鉄道でヨーロッパを旅する番組

関口さんって、性格がのほほーんとした感じで天然…でも、各国の根底にある核心的な人のありようとか、文化とか歴史とか、いいとこついてくるのよね…

絵も上手いし

音楽も中々

この旅をまとめたガイドブックがあると知り、買ったわけ

見ての通りの本です♪

さてクッキング

とにかくここのところ、食い過ぎて胃の調子が悪いのもあり

ひたすら野菜



野菜たっぷりサラダ

そら豆他、豆三種、アスパラ、ブロッコリー、トマト、チーズ、クルトン



こちらはセリのお浸し

セリが1束120円で売っていた

やっぱり、セリって美味しいわ

もっと買えば良かった

きゃ〜rock

宇野くんも素晴らしい演技

でわでわ、テレビに戻りますsign03



|

« 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキング 日曜編: 仕事してます…(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そら豆のサラダlovely
うまそうhappy02

投稿: 音姫 | 2017年4月 2日 (日) 21時27分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

羽生くん 逆転Vさすがだね〜〜!!
姫ちゃんのお野菜たっぷりメニューもさすがなのだ!

投稿: うず | 2017年4月 2日 (日) 15時47分

眠っていたらスマホの羽生君のニュース速報の音で起こされました\(^^)/
日曜日は朝も寝坊予定が猫に早々と起こされました\(^^)/
野菜も食べすぎると胃痛するよね~
私も、この一ヶ月程口の中をやたらかじる。
これって胃が悪いとか言うよね。
月曜日は禁煙外来の日だから、先生に相談してみる。

投稿: のらデシ | 2017年4月 2日 (日) 04時51分

ありゃ、胃の調子が悪い?
言ってみたい台詞だわ。
姫乃さんは「ピロリ」の除菌は経験者??

うちのトノは去年したらいの調子が全体的に良くなったと言ってた《いつのまにか的》

低脂肪のたんぱく質も大事だよ。
野菜ばかりだと胃腸に負担がかかるし(食物繊維質を消化する為に負担がかかると言う意味)

鶏胸肉とかいかがです?
ウチは「鶏胸肉の薄切り肉」でしゃぶしゃぶとかしたりする。
いかにも身体に良さげなのだ。
その後に脂肪が少ないスープでおじやとかね。

投稿: おさかな | 2017年4月 1日 (土) 23時08分

羽生くん、凄かったね~
実は羽生くんの前後、寝てたという
ねぼすけをも起こす羽生くんの神演技✨

投稿: ちやちやわんわん | 2017年4月 1日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70122746

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロ♫ゴロゴロ♪ ( ˘ω˘ ):

« 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) | トップページ | 姫乃の週末クッキング 日曜編: 仕事してます…(´-ω-`) »