« 姫乃の週末クッキ〜ング: 先週のクッキングと梁くんの妹♫( ^ω^ ) | トップページ | 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ »

2017年4月24日 (月)

事件です!と、ゲスBOSSってやっぱ最低人間か?( *`ω´)

福岡、銀座と昨今、現金強奪事件が相次ぎ

物騒な世の中です…despair

余談ですが…福岡なんて

あのタイミングの良さで強奪するんだから、絶対銀行内部に内通者が居ると思うわ〜

で、実は本日事務所のある上野界隈でも事件がannoy



歩行者が殴られ、鞄を奪って逃走

道は現場検証で通行止め

ヘリは飛ぶし、マスコミは来るし

一時騒然としておりましたsign03

たぶん、犯人はまだ捕まっていない

ふんとに物騒な世の中です、模倣犯かしら(´-ω-`)

さて、話はガラリと変わり

ゲスBOSSがとんでもないこと言い出した

今日はアシスタントさん、愛犬が亡くなってお休みです

世の中には離婚して子供を抱え、働いても低収入で貧困にあえぐ母子家庭が多い…( ˘ω˘ )

社会問題である

なんだ突然何を言い出す?と思ったら

そう言う人をうちで、支援してはどうかと思う

姫乃、はあ…人材派遣業でもやるんですか?と聞いたら

社長秘書のアシスタントさんの話を始め

アシスタントさんは旦那さんもいるし、世帯収入はわからないけど…などとぬかす

えっ、アシスタントの替わりってことですか?

すると、そう…だと

内心その貧困にあえぐ女って誰だよ?

新しい愛人じゃねえの?それともJALスッチーがそんな可哀想な母子家庭の話(友達?)をしたのは知ってるから、そそのかされてるのか

いい顔したいのか?

聞いてて腹たって来たわdash

最後には社会貢献とか、

新しい人が入れば活性化する!

…とか綺麗事言ってたもんね〜〜

遂に愛人会社で囲うようになったら

姫乃もさっさと転職致しますわsign03

いや…

まじ、この話には驚いた

ろくな死に方しないわね〜やつは…gawk

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 先週のクッキングと梁くんの妹♫( ^ω^ ) | トップページ | 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼婆が吠えるぞ~~~( ゚皿゚)キーッ!!
北のカリアゲでぶにも困ったものだが、
(よその上司をとやかく言いたくはないが)
最低も最低・・・それが現実になったら
今の会社に未来は無い(`・∞・´)キッパリsign03
BOSSの将来も無くなるぞsign03

投稿: kiki | 2017年4月25日 (火) 13時30分

アシスタントさん・・・どうなっちゃうんでしょうthink
ちょっと心配ですねbearing

投稿: ミッサリー | 2017年4月25日 (火) 12時20分

愛人を会社に入れたら、別の愛人に会いづらくなることは、ボス的に考えないのだろうか??

姫ちゃんが転職しちゃったら、ゲスボスのその後がわからんくなるやんけ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月25日 (火) 11時01分

ボスみたいな社長はどこにでも居てる・・・
愛人に家買ってあげて会社の経費でローン払ってる社長もおるで~~ ( ̄▽ ̄)
でも、、、有能なアシスタントさん辞めさせてまで??
あとで後悔しても遅いのに (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2017年4月25日 (火) 06時35分

え…
まさか、今のアシスタントさんを辞めさせて、ってこと?eye
救いようのないうつけ者だな。(´-д-`)
支援が聞いて呆れるわ!!annoy
そこまで言うなら本当に貧困にあえいでる人でも紹介してやりたい!!

投稿: つぶあん | 2017年4月24日 (月) 23時39分

ゲスボス、歯を入れ替えても、性根は入れ替わらないだね(;´・ω・)
なんでも、ありなんだ……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月24日 (月) 22時48分

姫ちゃん こんばんこ(*^o^*)

ふんと 物騒な世の中
ここは 安心安全 治安の良い国 日本だよね。。。

なーぬーーー
BOSS ついに愛人を会社に!?
今のアシスタントさんが 居るからこそ
真昼間から ゲス行動ができるんじゃんね
わかってないねーーpunch
姫ちゃん いっちょ喝入れなあかんね
マジ アシスタントさんと転職考えちゃう?
姫ちゃんが居なかったら 会社 直ぐdowndowndownだよ これも わかってないpout
姫ちゃんなら何処でも直ぐに トップになれるよgood
flair会社起こしちゃう?

投稿: うず | 2017年4月24日 (月) 22時44分

今のアシスタントさんだから仕事が「保たれて」居るんじゃないの?有能だよ。
BOSSの尾行できるんだもん(携帯で)

もしそん何事になったら、さっさと転職ね!
どうせなら2人で売り込んだら?happy02
マジな話、有能な人を発掘するのは大変よ。
それに姫乃さんなら今までの仕事で、転職も「引く手あまた」よね!!その方がストレス無くていいんじゃない???

実は今、博多の港では「船舶火災」が夕方から燃えてて・・・
今は風向きが変わって、我が家のほうへ向いてるみたいで、変な臭いがしてるわ~
でもニュースで状況を知りたいのに、間が悪くって「フランスの大統領選挙」の報道ばかりで・・・困ったもんだ。

投稿: おさかな | 2017年4月24日 (月) 21時43分

ホントに物騒な事件が続きますね。
絶対、銀行とかの関係者に怪しい人がいそう。
現金決済なんて、やらなきゃいいのにね。
そういうわけにもいかないのかしら・・・

投稿: 瑠璃 | 2017年4月24日 (月) 21時27分

姫乃さん、こんばんは。
あれま、ほんと物騒ですね。気をつけてね。
お隣の国でもカリアゲ君が日本やオーストラリアを攻撃すると言ってます。
窓のない部屋や地下室なんて在るわけないし(-_-;)
いつ何処でどうなるか分からん時代です。
BOSSは、やりたい放題自由人なんでしょうね。
お仕事を甘く見てる気がするけど。(^_^;)

投稿: nanami | 2017年4月24日 (月) 21時19分

経費で愛人を囲うcatface
最低だね  catface

投稿: 酒が好き | 2017年4月24日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70366048

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!と、ゲスBOSSってやっぱ最低人間か?( *`ω´):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 先週のクッキングと梁くんの妹♫( ^ω^ ) | トップページ | 今頃、週末クッキング: 医療費控除のライト版♫ »