« 姫乃の週末クッキング: プレミアムカール食べてみた♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | びっくりぽん♪ 梁くんからの手紙! »

2017年4月11日 (火)

遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄)

昨日、会社に行くと、なんか空気が重い

どよーん…

理由はわかってるけどね( ̄▽ ̄)

ゲスBOSS午後からインプラント手術だったのです

肝っ玉の小さいゲスBOSSは

緊張と不安から言葉少なgawk

でも、周りも声掛けませんsign03

日頃の行いが悪い奴には優しい言葉など不要って雰囲気

お昼過ぎに病院へ向かいましたdash

確か10本ぐらいインプラントする予定で

一気に出来ないものだから、2回に分ける様です

その費用たるは

回数×50万sign03 計算してみて下さいね〜♪

そうそう、静脈から麻酔液を入れて意識朦朧としたなか手術するらしく、手術中は全く痛みも不快感もないようです

痛いの嫌いなゲスBOSS、ここでも局部麻酔は避けた模様

16時過ぎ、麻酔が冷めたBOSSから

今日はこのまま直帰するとの連絡あり

それでもアシスタントさん曰く、全く平気な感じだったと

おかしいなあ?think

麻酔切れたら痛いし腫れるし…のはずなんだけどsign02

もしかして神経無いのかsweat02

さて、術後の本日はいかに??



農園から新年度の集合写真送られて来ました!!

結構な人数でしょうconfident

新年度も気張らないとね〜rock

|

« 姫乃の週末クッキング: プレミアムカール食べてみた♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | びっくりぽん♪ 梁くんからの手紙! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の人も結構いてるね、、、
紅一点って言うから もっと少ないのかと思ってたconfident
姫ちゃんどこや?eyeeyeglass
中段左やなconfident

ボスは強がり・・・痛くても痛いと言えず直帰した。。。と思ふ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2017年4月11日 (火) 19時47分

姫乃ちゃんはどこに
写っているのかなぁ~??
あそこに居るのがそうかなぁ~
目を凝らして見たが 分からんなぁ
インプラント じゅ、10本だなんて
思い切ったねぇboss

投稿: ぶっちゃん | 2017年4月11日 (火) 16時34分

ごめん!虫メガネて見ても姫乃さんが判らん。
って、
判らんような写真しか載せないわよねhappy02

そっか、インプラントか。
永久じゃないし、痛い思いして体質に合わなくて全部抜いて入れ歯になって、
フガフガのじじいになって、良く噛めないから栄養も摂れず、足腰も弱くなり、
あっちの方も楽しめなくなり生きてるのが嫌になったらいいのに!!

って・・・
私も闇を抱えてるなgawk

投稿: おさかな | 2017年4月11日 (火) 15時36分

姫乃さん、こんにちは♪
触らぬ神に祟りなしですね。
BOSSのお顔がお多福さんみたいに成らないと良いね。
PM2,5を考えるにハウス栽培の方が良いのかな?
色々無い頭を巡らせてます。

投稿: nanami | 2017年4月11日 (火) 14時14分

10本も歯が悪いって、そもそも日ごろのケアが悪くてなったんですよね??sign02
と言うことは、常に口が汚いってことですかcoldsweats02
口の中が汚くて、お話も汚い・・・sweat02

投稿: ミッサリー | 2017年4月11日 (火) 12時17分

回数×50万ですとsign02
世の中 不公平ですよね~think
周りに迷惑をかけてる自覚もない人が湯水のようにお金を使えるなんてね~annoy

あ、知らない人に対して言いたい放題言い過ぎたかしら。。。gawk
いろいろ闇に抱えているものでcatface

住宅街の中に広々とした畑があるんですねhappy01
写真、拡大できないのねsweat01
スパルタ師匠はどの人だろう・・・?
で、姫乃さんはどこ?

投稿: marumi | 2017年4月11日 (火) 11時14分

姫ちゃん こんちゃ(*^o^*)

BOSSも、インプラント入れたんだ
絶対 姫乃さん 姫乃さん インプラントはさー
やっぱり良いね〜〜とか 言ってくるよ( ´艸`)プププ

農園の集合写真
姫ちゃんめーっけ

投稿: うず | 2017年4月11日 (火) 10時34分

神経がないのか、図太いのか……
ボスはボスなりに、全力投球で
生きているんじゃろうな…はた迷惑ではあるが…
ばってん、お金があるって、すごいよな~~
なんでも、できる

農園の写真、姫ちゃんがわからない~~
どこにいるのじゃ~~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月11日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70221819

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にインプラント手術となったゲスBOSS( ̄▽ ̄):

« 姫乃の週末クッキング: プレミアムカール食べてみた♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | びっくりぽん♪ 梁くんからの手紙! »