« 上野公園は桜が満開です!(*´ω`*) | トップページ | 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) »

2017年4月 7日 (金)

高島礼子にほの字のゲスBOSS(´-ω-`)

昨晩から札幌に出張

行きは予定していた機材airplaneが雷に打たれ、故障して復旧できないとのことから

急遽、国際線の機材に変更

なんとなんと、ビジネスクラスになってしまったshine

楽チーンnote ラッキー

そして、泊まったのはいつものJALホテル

ご飯はホテルのレストラン



いくつか頼んで、何故か小籠包だけcameraで撮った

さあ、ここからが本日のお話

突然ですが、ゲスBOSSが姫乃さん、つい最近非常にリアルなカラーの夢を見たと言う

どんな夢だと思う?

そんな、バクッとした質問されても答えようがないわ!
と思いつつ

どんなのか教えてくださいよ♪と聞くと

ロケーションは京都

そして女連れvirgo

仲良く観光しているらしいのだが

その女が、なんと高島礼子だと

はあ…と心の中でため息

そして高島礼子が結婚して欲しいと迫るらしい

すると、ゲスBOSSが、俺なんかと結婚しても何も良いことはない、何があるわけでもなくつまんない男だよ…と答えるんだとか

ま、あるのは金だけだねとまたまた内心思いつつ

ふんとに声まであのまま高島礼子だったらしく

もう高島礼子にほの字heart04

そんなくだらない夢話を聞かされた翌朝

ゲスBOSSが、超びっくりなことがあったとまた言う

何かと思いきや

ホテルで取った朝刊に

高島礼子が出てた!!んだとか

その新聞を手でちぎって後生大事に持ってるではないか

高島礼子は今、独身だし

テレビ局のお友達を使ってこれは、会える場面を作ってもらうしかないかも〜だと(´-ω-`)

その前におめえ、まだ妻子いるやんか!!

ま、夢見る乙女ならぬ夢見るゲス男

そうそう、高島礼子の血液型B型ですって( ̄▽ ̄)と言ったら

姫乃の顔を見て

B型かあ〜とボソっ

ちょっとお、失礼じゃない?

B型のどこが悪いのさ?

ちなみにゲスBOSSはA型です



姫乃は、ご飯を食べた後

まったりスパに行き

そのまま夢も見ず…sleepy 朝を迎えましたとさ

写真はスパのリクライニングシートに座り

夜景見ながらまったりしてるところshine

|

« 上野公園は桜が満開です!(*´ω`*) | トップページ | 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、木曜日から来てたんだ。
もう、既に帰ってるよね?
でも26日は1人予定でしょ?
私はこの週は仕事休みの週なので、時間に余裕があったら会いましょう\(^^)/
目一杯時間あれば、猫ランドの我が家の見学する?
毛だらけになるけどニャ(ФωФ)
高島礼子ね~妄想だけでルンルンしてるか?

投稿: のらデシ | 2017年4月 9日 (日) 08時47分

こんにちは♪

札幌主張お疲れ様でした♡
 
うはは、BOSSさま・・・もうコトバを失ったです( ̄▽ ̄)
こういうの なんて言うのかしら・・・おめでたい?
最近BOSSさまの話題に はまりつつありますわ( ´艸`)プププ
 
しかし、どうして高島礼子だったのでしょ。
 
↓桜が綺麗~cherryblossom
更に↓ カニが美味しそう ってか美味しかったんですものねcancer
お腹が グ~でした♪

投稿: 花mame | 2017年4月 8日 (土) 16時05分

高島礼子さん・・・我が主人もお気に入りの人のようで、あの人みたいになれっ!て言われたことがありますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年4月 8日 (土) 12時18分

高島礼子…
夢ならいくらでも高望み出来るわな~。gawk
夢の中なら、わしだってブラピが日本語を話す彼氏だったわ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
札幌だったのか~airplane
こっちはどえらい温かい日だったけど、
そっちは寒いのかな?

投稿: つぶあん | 2017年4月 7日 (金) 23時36分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ BOSS長生きするわ〜〜
B型の何処が不満なんじゃぁ〜〜〜〜smile

札幌の出張 BOSSが居なけりゃ 天国だったのにね〜

投稿: うず | 2017年4月 7日 (金) 22時29分

爆笑 ヽ(*≧ε≦*)φ

疲れた週末に笑いをありがとうございますhappy02
新聞をちぎって後生大事に持っているとか
夢見るゲス男とか

B型か~にはもう・・・
(*≧m≦*)sweat01 ヒーヒー

姫乃さんB型なんだ~
B型じゃなくて 美型って言ってやれば。。。

投稿: marumi | 2017年4月 7日 (金) 21時04分

B型かーーって 
高島礼子と姫ちゃんと一瞬被ったな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにうちのダンナも高島礼子 いい女やなぁって言ってたわconfident

スパでfoot・・・あさひさんと同じやねspa

投稿: 音姫 | 2017年4月 7日 (金) 20時20分

札幌出張、ええやないか~~
ボスがいなけりゃ、ついてゆきたいくらいよ~~

高島礼子、そら、世の中年男のほとんどが
夢にでてきたら、興奮するやろな( ̄▽ ̄)
で、ボスのこと「なめたらいかんぜよ」って、ぶった切ってほしい

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年4月 7日 (金) 19時49分

姫乃さん、こんばんは。
札幌ですか、忙しそうですね。
BOSSは、夢でもエンジョイしてるのね。
そんな楽しい夢見れるなんて羨ましいわ。

投稿: nanami | 2017年4月 7日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70182967

この記事へのトラックバック一覧です: 高島礼子にほの字のゲスBOSS(´-ω-`):

« 上野公園は桜が満開です!(*´ω`*) | トップページ | 今年は4班、紅一点です(`・ω・´) »