« 2017年度 土壌作りスタート!( ˘ω˘ ) | トップページ | ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ »

2017年3月 5日 (日)

姫乃の週末クッキング: ゴート革の春コート買っちゃったぜ♫

ちゃちゃさん、多肉元気け?



姫乃の多肉こんな感じheart04

毎日日光浴させ、一ヶ月に一度ぐらいの頻度で水遣りし

なんとか、枯らさずにおりますbud

上に伸びちょるup

そして、週末クッキング



金沢ののど黒



やっぱりうめえpig



じゃがいもが沢山あるんで

じゃことネギでじゃがいも餅



そして、豆豆サラダ、カボチャのサラダ、菜ばなのおひたし

こちらは本日



まだ、じゃがいもが沢山あるんで…

肉じゃが



タコとインゲンのにんにく炒め

盛り過ぎたcoldsweats01

こんな感じでございましたsign03

この頃、春めいてきたんで

薄手の春コートが欲しいと思っていたところ

ふらふらしていたら

なんか可愛いゴート革のコートがあり

一目惚れで買ってしまったsweat02

あ…あ

ま、いいかあthink

もう少し暖かくなったら着ようt-shirt

おさかなさんのご要望にお応えして



七分袖、ちょっと短めで袖を折るとストライプの裏地

めええええええ♫♪( ´θ`)ノ

|

« 2017年度 土壌作りスタート!( ˘ω˘ ) | トップページ | ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶏肉で肉じゃが作ったら、美味しいかな?
作ってみようと思う。
コートメチャ可愛い🎵
春だね🎵
今朝は積雪あったよ(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデジ | 2017年3月 7日 (火) 12時19分

こんばんは☆
 
おぉ、多肉ちゃんを育てていらっしゃるのね bud
花mameも育てていますが、どうにも姿良く育てられないのですよ。
相性悪いのかなあ。
 
今夜の我が家も肉じゃがだったので
お写真を見て 味をリアルに感じました♪
 
他も めちゃくちゃ美味しそう♡
 
そして~なんて可愛らしいコートでしょ。
袖裏のストライプが ほんっと可愛いです (o^-^o)

投稿: 花mame | 2017年3月 6日 (月) 20時11分

ノドグロ・・・週末スーパーで売ってたので見てみたらsweat02
安売りで1200円coldsweats02
買えませんでしたcatface

投稿: ミッサリー | 2017年3月 6日 (月) 12時16分

姫乃さん、おはよ。
コートかわいいよ\(^o^)/
袖おるとカジュアルになるね。
多肉植物は葉っぱをちぎって置いとくだけで増えるので好き。
生命力が半端ない姫乃さんみたいな感じね。
のどぐろ美味しそう~♪
じゃがいも餅は沢山作って冷凍保存も出来そうね。

投稿: nanami | 2017年3月 6日 (月) 09時10分

姫ちゃん おっはー(о´∀`о)

のどぐろlovely
脂が乗ってて美味しそう〜〜happy02
インゲ&タコも肉じゃがも〜〜
じゃがいも餅 めっちゃ美味しそうだよ〜〜happy02
春色ゴートコート 素敵だね
ちらりと見えるストライプが決め手だね
かいわいぃ〜〜メ〜〜

投稿: うず | 2017年3月 6日 (月) 09時04分

うちの多肉ちゃんも健やかに育っているよ~bud
この私が枯らさずにいるなんて…shine
ゴート皮のコート、かわいいね~~~!!happy02
カントリーっぽくてほっこりする感じ。lovely
ちらりと見えるストライプがいいね。good
今日も美味しそうな料理がいっぱいshine
じゃことネギのじゃがいも餅が特に~!!

投稿: つぶあん | 2017年3月 5日 (日) 23時20分

あ、多肉ちゃん、無事、いきちょりまする
ただ、成長は、しとりませぬ(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月 5日 (日) 23時07分

あら~~
なんとも、キュートな春コートざんすね~~
このごろ、ユニクロしか行けてない…
うらやましいどお~~~

お料理も頑張ってるね~~
うちは、鍋じゃった
そろそろ、この冬ラストかもな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月 5日 (日) 20時04分

ヘルシーな食卓 (*^ー゚)bグッジョブ!!
外食多いから 休日は胃を休める ( ´艸`)プププ
食べ過ぎたらアカンけどねbleah

コートもいいじゃんscissors
還付金 アテにして買った?? (゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2017年3月 5日 (日) 19時30分

かわいいめ~capricornus
かわいいめ~capricornus

私達も良いぞ~ariestauruspig

裏地がストライプで可愛い~
「腰紐」???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なにげにオサレ~
ノーカラーだからいろんなアレンジが出来て良いね。

投稿: おさかな | 2017年3月 5日 (日) 19時22分

え?ここまで話をしてコートは見せずじまい?
見せてよ~
見せてよ~
めーーーーーー
めーーーーーーcapricornus

投稿: おさかな | 2017年3月 5日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69819146

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキング: ゴート革の春コート買っちゃったぜ♫:

« 2017年度 土壌作りスタート!( ˘ω˘ ) | トップページ | ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ »