« 表参道でごち♪( ´θ`)ノ | トップページ | 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) »

2017年3月27日 (月)

美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ )

金曜日のレストランの手前に小さなパン屋を発見



その名もブレッドワークス

パン職人の店?

パンの種類は沢山だはないけれど、なんか、美味しそうだったので覗く

で、いくつか美味しそうなのを買ってみた



上の丸いのが塩パン

左はルパーブとクリームチーズのパン

三日月型が、オリーブがまんま数個入ってたパン

これが、どれも美味しかったshine

生地はちょっともっちり形

見た目は飾り気ゼロだけど

中々、いけてましたあgood

表参道にありますsign03

また、近くに行ったら寄ろうと思うお店ですgood

そして週末野良仕事



耕運して、その後みんなで横並びとなり

麦踏のように土踏み



寸法出しして、杭打ち



最後に、里芋の種芋を掘り出しました



出るわ出るわ



コンテナに二箱分掘り出しました

今年も里芋植えますよ( ̄▽ ̄)

今週は土を寝かせるためお休み

四月から本格稼働です

この日も、ポカポカ陽気で

野良仕事には有難いお天気でしたsun

|

« 表参道でごち♪( ´θ`)ノ | トップページ | 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広い畑ですね~shine
こんなにも広いから、あれだけお野菜等が収穫できるんですねshine

投稿: ミッサリー | 2017年3月28日 (火) 12時19分

姫ちゃん おっはー(о´∀`о)

美味しいパン屋さんの発見は嬉しいね!
eyeブレッドワークス!!じゃん!
天王洲にもあって 行った時寄れなかったんだよーーー
見た目もちょーオサレなお店で良さ気で有名だよ
サスガ姫ちゃんお目が高い(^_−)−☆
食べたいなリよ〜〜 イイな&イイな〜〜

広〜い 畑!
4月から 本格始動開始なのね
今年も豊作 たくさん収穫できますよーに
これから 週末が楽しくなるね〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年3月28日 (火) 09時04分

姫乃さん、こんばんは。
おお~美味しそうなパンですね。
自分でパンを焼くとズシっと重い硬いパンが好きに成りました。
綺麗なチョコレート色の土ですね。
皆ですると捗りそうですね。
コレをしないと、始まらないもんね。
お疲れ様でした。

投稿: nanami | 2017年3月27日 (月) 23時39分

美味しいパン屋さんって見つけるとうれしいですよね~happy02heart04
私も新しいお店を見つけると・・・( ´∀` )heart04
やっぱり食べてみないとね~smile

畑仕事、お疲れ様ですsweat01
今日はちょっと寒い日だったけれど、これから暖かくなってくると動きやすくなりますねぇconfident
美味しいお野菜のために~rock

投稿: marumi | 2017年3月27日 (月) 22時08分

美味しいパン屋は貴重よ!
たまには行って買ってあげないと潰れてしまうかも。

ちゃちゃさんがいうように、
フカフカの畑!
どんな野菜もグングン育ちそうやん!

投稿: おさかな | 2017年3月27日 (月) 21時04分

ルバーブとクリームチーズ!!lovely
まるごとオリーブ!!lovely
そして飾り気のないお姿…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
食べてみた~~い!!
最近気取った感じのパンが多いから
そういう職人さんの手作りみたいなのが逆に惹かれる~shine
わ~、まだ何も生えてない畑って、すごく広く感じるね~。
今年も美味しい野菜の収穫が楽しみだねnote

投稿: つぶあん | 2017年3月27日 (月) 20時34分

今日は寒かったですが、
明日からは暖かくなるようですね。
畑も再開!今年もたくさん収穫できますように!

投稿: 瑠璃 | 2017年3月27日 (月) 20時18分

お疲れ~(^O^)/
今年もたくさん野菜が出来るといいねbud
楽しみに待ってるわbleah 

昼間はポカポカでも 朝晩寒いなぁsweat02
今もストーブつけたいくらい寒いで、、、

投稿: 音姫 | 2017年3月27日 (月) 19時27分

すげ~北海道みたいなひろ~い畑や~
しかも、土がふかふか
美味しそうな野菜が仰山取れるはずだよ~
美味しいパン屋さん見つけると、妙に(^◇^)うれしい

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月27日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70060906

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ):

« 表参道でごち♪( ´θ`)ノ | トップページ | 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`) »