« なぜかご機嫌なBOSS( ˘ω˘ ) | トップページ | ヒナちゃんに…妹が来る♪( ´θ`)ノ »

2017年3月10日 (金)

格闘…杜仲茶エキスで減量…できるのか?( ˘ω˘ )

ここ一週間飲んでるものがある( ˘ω˘ )

小林製薬の杜仲茶



日頃から緑茶パウダーを作り飲んでる姫乃

お茶屋の回し者ではないcoldsweats01

たまたま今度は杜仲茶も試してみることに

というのも体重が減らないのよ

年末2キロ増えてそのまんま

このまま毎年2キロ増えたら恐ろしいことに

ワラをもすがる思い?で飲んでみることに

結果は、今の所一週間で1キロ減down

普通に食べて…

今週は懇親会もあって飲み食いしたけど減った

これって杜仲茶のおかげなのか??

そそ、この間の人間ドックでメタボではないけど、腹回りが1.5cmも増えてた

がびーんcrying

茄子体型になりつつある?

それもあっての杜仲茶

しかし、一方



お客さんからこんな美味しいポップコーンなど頂き

シアトル産、青山にショップあり



やっぱり食べてるpig

食べながら痩せる!

魔法のような技は無いものか…( ˘ω˘ )

|

« なぜかご機嫌なBOSS( ˘ω˘ ) | トップページ | ヒナちゃんに…妹が来る♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、前の緑茶の記事読んでからは、ほとんどコーヒーを飲まずに緑茶~japanesetea
杜仲茶って…
昔飲んでめっちゃ不味かった気が…sweat02
今のは美味しくなってるのかな~。

投稿: つぶあん | 2017年3月10日 (金) 20時24分

食べながら痩せる?
そんな薬開発したら ノーベル賞も夢じゃないshine (´,_ゝ`)プッ
食べた分以上に運動してカロリー消費するしか無いやろ、、、catface

投稿: 音姫 | 2017年3月10日 (金) 18時15分

杜仲茶ね。
友達から貰って・・・飲んだけど後味がなんとも不味くて駄目だった。
マテ茶ってダイエットじゃないけど良いと聞いたよ。
やっぱりお茶でダイエットより、
お茶でビタミンとかいろんな良い成分を摂れるものを飲んだらどうかしら???
やっぱりポップコーンはバターとかの油脂と塩分が入ってるから、やばいよ~やばいよ~smile

投稿: おさかな | 2017年3月10日 (金) 14時42分

食べながら痩せるlovely夢のようじゃわ
食べたら歩くしかないのか……
わたいも、5年前から4キロほど太って
まったく全然痩せない
てか、1キロ減ってもすぐ、戻る(;^_^A
同じことの繰り返しなりよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月10日 (金) 14時04分

ポップコーン
美味しそ(゚▽゚*)~♡
ついつい手が伸びてしまいそうだね
杜仲茶飲んで頑張れぇ~~

投稿: ぶっちゃん | 2017年3月10日 (金) 12時46分

あたしは、年末年始に3kg増量して、今は何とか戻ったかなcoldsweats01
一番は、ヨーグルトとりんごのような気がしますgood
横に育った娘にも勧めたけれど、美味しくないって言って、食べてくれませんけれどsweat02

投稿: ミッサリー | 2017年3月10日 (金) 12時20分

姫ちゃん おっは〜(о´∀`о)

杜仲茶!
昔、義妹が飲んでて うずも飲んでみたら。。。
不味かった記憶があるよsad
でも痩せるなら!!
トイレが近くなるの?
食べながら痩せられる薬 姫ちゃん開発して〜〜

投稿: うず | 2017年3月10日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69870665

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘…杜仲茶エキスで減量…できるのか?( ˘ω˘ ):

« なぜかご機嫌なBOSS( ˘ω˘ ) | トップページ | ヒナちゃんに…妹が来る♪( ´θ`)ノ »