« 一面黄色です!♪( ´θ`)ノ | トップページ | 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) »

2017年3月26日 (日)

表参道でごち♪( ´θ`)ノ

金曜日は、表参道のCICADAに出没wine



表参道ですからね〜お店もおしゃれconfident



写真はお店から拝借

結構広くて…いくつかスペースが区切られ、それぞれに雰囲気が違います

前の飲み会で、二日酔いの酷い目にあったんで

今回は食べることに専念pig

飲み物は、シャンパンとカクテル2杯に留めましたgood



これは、クラブミートケーキcancer

美味しかった!



野菜は芽キャベツclub

キャベツが甘い♫



こちらは、リコッタチーズとズッキーニのパンケーキだったような

既によく覚えておりませぬ

その他、お客さんが肉が食べたいというので…

サーロインステーキ食べたり

ショートパスタ食べたり、3、4品食べましたpig

もち、お腹パンパンsweat01

タバコを辞めて2年のお客さん

辞めると食べ物が美味しいらしく

みるみるお腹が出てまいりまして

どこから見てもメタボ腹

何だっけ、スレンダートーン?

お腹に巻いてブルブルするやつ

あれ買ったらしい( ̄▽ ̄)

そんな簡単に痩せるわけないじゃーん?と内心思いつつ

次会ったらお腹凹んでますね〜happy02と調子を併せるup

素敵なお店で、美味しい食事

ごっさんでーすnotepig





|

« 一面黄色です!♪( ´θ`)ノ | トップページ | 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなのブログの更新がどこでみればいいのかわからんくなった(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月28日 (火) 14時35分

タバコやめたから太ったって言うのは、その人の屁理屈だと・・・coldsweats01
おなかブルブルは、気になるので1ヵ月後くらいには、再会して欲しいですbleah

投稿: ミッサリー | 2017年3月27日 (月) 12時16分

姫ちゃん、いつもうまそうなもん食うてる
わたいなんざ、スーパーののり弁だべ
のり弁だべ~~~~
まあ、それなりに美味しいけどさ(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月26日 (日) 22時45分

姫乃さん、こんばんは。
おしゃれなお店にはアボカドやズッキーニ西洋野菜が多いよね。
特にズッキーニにハマってます。
ズッキーニ、今年は色んな種類を植える予定です。
到底カボチャの仲間だとは思えない。
ブルブルマシーンはウチにもあるよ。
今は洗濯物が干してあるけど。へへへ。

投稿: nanami | 2017年3月26日 (日) 22時04分

ブルブルするやつ、ホントに効果あるかな?
絶対アルなら私もやりたいけど(笑)
タバコをやめるのはとってもいいことだけれど、
太っちゃうのは困りますね。
世の中うまくいかないなぁ~

投稿: 瑠璃 | 2017年3月26日 (日) 20時00分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

オサレなお店で オサレなお料理heart04
ドラマに出て来そうなお店だ〜
お腹ブルブル
夜中に通販やってるやつだね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年3月26日 (日) 17時06分

太るから禁煙しませんpaper (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もうまいモンが食いたいcrying
お出掛けしても うまいモンに当たらんわ (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2017年3月26日 (日) 16時39分

やってる間だけ効果ありますlovely
止めればpig

投稿: 酒が好き | 2017年3月26日 (日) 16時06分

タバコ辞めると、やはり口寂しく気づいたら2kg増加で、止まるところ知らず(* ̄ー ̄)✌
水泳で止まれば良いけどね。

投稿: のらデシ | 2017年3月26日 (日) 13時35分

オシャレなお店だ~shine
芽キャベツの焦げた感じが美味しそうだ~lovely
タバコやめると食べ物が美味しいってのはよく聞くよね。
義兄もそれで、えらく太った。(´,_ゝ`)プッ
ブルブルするやつ、テレビで怪しいアメリカ人がCMしてるヤツ?( ´艸`)プププ
効果あるのかな~?

投稿: つぶあん | 2017年3月26日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70050567

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道でごち♪( ´θ`)ノ:

« 一面黄色です!♪( ´θ`)ノ | トップページ | 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) »