« 3月14日は…ホワイトデー♫(^ω^) | トップページ | 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) »

2017年3月16日 (木)

引越しの季節…?(^ω^)

3月と言えば人が動く季節

転勤やら学生さんの新生活やら…

うちのマンションでも引越し屋さんの出入りが目立ってきてるcar

月曜日のこと

ピンポーンnoteとドアベルが鳴る

夜の遅い時間に誰だ?と開けると

4、50代の奥様がvirgo

やっと捕まった〜!だって…(´-ω-`)

確かにふとんど居ないからね

夜早く帰ってもジム行っちゃったりしてるし

こんな夜分にとは思いましたが…と言われたcoldsweats01

3月から同じ階に引っ越して来たらしい

ご挨拶にと、粗品を頂きましたeye



中身はリーフパイshine

既に姫乃の胃袋の中pig

中々感じの良い方でしたconfident

そして、本日はゲスBOSSゴルフでgolf

姫乃野放しnote

透析になってからと言うもの

ワイハーに行かないもんだから

野放しの機会も少なく

どうぞどうぞ、ゴルフへ行って下さい!ってなもんです



おやつに大福食べたpig

これがほどよい甘さで美味かった



栗大福shine

どっしり重い栗大福pig

栗は渋皮煮なのよね〜(^ω^)

リピ決定な美味しさでしたgood

|

« 3月14日は…ホワイトデー♫(^ω^) | トップページ | 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめてつぶさせていただきます。

あまりに美味しそうな栗大福!
すごく食べたいです。

何とか私も手に入れたい!

投稿: luna | 2017年3月17日 (金) 23時32分

ちゃんとご挨拶に見えるんですね。
何度行ってもいない・・・
宅配の再配達の人のような気持になってたかな?笑
お引越しは大変!
私はもうやりたくないぞ・・・

投稿: 瑠璃 | 2017年3月17日 (金) 21時36分

姫乃さん、こんばんは。
そうそう、この時期マンションはドタバタです。
ご近所にご挨拶しない人が多いんです。
私なんて無理やり、引っ張って挨拶させるのよ。
引っ越して来た人が良さそうでなによりじゃない。
BOSSは透析大変ね。
ほんと、疲れるんですよね。

投稿: nanami | 2017年3月17日 (金) 20時13分

こんにちは♪
 
おぉ、年度末ですもんね、お引越しは これからがたけなわだ。
 
リーフパイとは 気が利いてますね。
軽いし 日持ちがしそう。
なかなか会えなくても大丈夫って感じ。
 
栗大福ーーー!!
めっちゃ大きい栗じゃないですか!
美味しそう~💛

投稿: 花mame | 2017年3月17日 (金) 16時14分

こちらも、通勤途中のアパートとかマンションで引越し風景を目にしますねeyesweat01
今から3年後、もしかしたら我が娘もそうなるのかなっと思ったりcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年3月17日 (金) 12時16分

いちご大福食ったけど 栗もうまそうやなぁlovely
最近 無性に甘いモノが食べたくなる・・・
bottleで血糖値上がってる?? ( ̄◆ ̄;)

今日は金曜日note
気を付けて行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2017年3月17日 (金) 07時45分

今どき珍しいんじゃないの?引っ越してのご挨拶。
私達夫婦がこの家に越してきて挨拶周りしたら、今どき珍しいと言われたっけ🎵
禁煙してやはり口寂しく、近所のコンビニで大福餅買っては食べまくり(  ̄▽ ̄)
おかげで体重2kg🐘

投稿: のらデジ | 2017年3月17日 (金) 07時16分

そ、そっか・・・
栗か・・・( ̄○ ̄;)

投稿: おさかな | 2017年3月17日 (金) 05時42分

大福美味しそ~heart04
栗の渋皮煮が入ってるなんて、素敵すぎるshine
最近、甘いものが食べたくて食べたくてbearing
いちご大福の美味しいのを買いに行こうと調べたら、
今年は終了しましたって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
美味しい大福、私も食べたーいpig

投稿: marumi | 2017年3月17日 (金) 00時23分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

3月は、
出会い 別れの季節。。。
移動でお引越し元気が多いのね
westのリーフパイ 美味しいよね〜〜(^_−)−☆
隣の人は何する人ぞ の世の中
ご挨拶に来てくれたのねconfident

栗大福 lovely
もぉ〜〜 見ただけで美味しそうだよーーーhappy02

投稿: うず | 2017年3月17日 (金) 00時04分

春だね~ こっちも引っ越しのトラックよく見るよ(^^ゞ

WESTのリーフパイ、私も大好き。
横浜行くと例の鳩のサブレと、リーフパイはお土産で買って帰るわlovely

春は出会いと別れの季節ねshine

投稿: さりー | 2017年3月16日 (木) 23時31分

3月、4月は、そんな季節だね~。cherryblossom
もしかしたら…
父ちゃんも戻るかも…。house
栗大福!!lovely
その見た目だけで美味しさが伝わる~!!
至福の一個って感じだわ~。
あ、そだ、こっちゃん。
J・COMのさいたましか観れないんだよ~coldsweats01
今日の放送で出てたわ。
(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2017年3月16日 (木) 22時23分

イチゴ大福より、栗大福のほうが、
魅力的なり~~~♡
お引越しの季節か~~~
去年の今頃、ふたつも引っ越しあって、
大変だったのを、ふと思い出してもうた

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月16日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69947651

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの季節…?(^ω^):

« 3月14日は…ホワイトデー♫(^ω^) | トップページ | 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) »