« ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ | トップページ | 格闘…杜仲茶エキスで減量…できるのか?( ˘ω˘ ) »

2017年3月 8日 (水)

なぜかご機嫌なBOSS( ˘ω˘ )

昨晩の記念写真camera



うちのゲスBOSSの右ほほには、手術の穴を隠す絆創膏

しかし…こうして見ても

どこか覇気がない感じに見える気がするけど、どう?

オーラゼロdown

で、元々、このメンバーあまり得意な面子では無いので

姫乃は得意( ̄▽ ̄)

行きたく無いとブツブツ言っていた、ゲスBOSS

当然、本日は来て早々文句の一つもたれるのかと思いきや

めっちゃご機嫌wobbly

なぜに??

いや〜昨日の料理は美味しかったけど、量が足りなかったね〜( ̄▽ ̄)

ワインは赤は美味しかったけど白は今ひとつ

最近見つけた白ワイン美味しいんだよ♫♪( ´θ`)ノなどとテンションハイgawk

昨晩のお礼メイルも出さないと〜♫…だと

何かあったの?とアシスタントさんに聞くと

どうやら週末、愛人1号の韓国人と喧嘩したらしい

確かに、月、火曜日とテンション低かった

仲直りでもしたんじゃないですかあ〜?とのこと

だから…

私ごとを仕事に持ち込むなと言うのよsign03

ふんとに、気持ち悪いくらいハイテンションでしたup

しかし男心と春の天気

明日どうなるかは、神のみぞ知るsweat01

|

« ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ | トップページ | 格闘…杜仲茶エキスで減量…できるのか?( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔勤めていた会社の上司が家庭の中で嫌な事があると八つ当たりし、良いことあるとヘラヘラしてたな😁

投稿: のらデジ | 2017年3月 9日 (木) 13時36分

ちょっと期待してた感じと違って、エネルギーがなさそうです~coldsweats01
これで本当に愛人さんが何人もいらっしゃるのでしょうかsweat01

投稿: ミッサリー | 2017年3月 9日 (木) 12時18分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
BOSSだけ 顔出し〜〜
顔が見えないけれど BOSSの右隣の方
なんか 良い感じ

投稿: うず | 2017年3月 8日 (水) 22時18分

BOSSがご機嫌だと…
何故かちょっとムカつく…。gawk
でも愛人とケンカしてテンション下がって、
仲直りでご機嫌というのを部下に気付かれるのって…
なんだか情けない。sad
上に立つ者がそれでいいのか~!?
それにしても写真のBOSS、
どう見てもリストラされた仕事できないおじさんに見える。down

投稿: つぶあん | 2017年3月 8日 (水) 21時35分

ボスだけ顔出し (´,_ゝ`)プッ
…確かに覇気がないeye
仕事の事は二の次で 家の事・女の事で苦労してるんやろ (;-ω-)ノ

投稿: 音姫 | 2017年3月 8日 (水) 20時12分

金髪に金が無くて惚れられたら大したもんだと思うが、どちらにしても金目当てなんだろう?

あ、BOSSは気がついてないんだね。
俺の魅力だと思ってるんだね。
そんな筈ないのに・・・

投稿: おさかな | 2017年3月 8日 (水) 19時49分

えと、奥様はチャイニーズやったかしら?
ハワイは何号だったかしらん(^-^;
三号はキレたのよね?
ボス、国際的やなあ~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月 8日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69852980

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかご機嫌なBOSS( ˘ω˘ ):

« ミシュランレストラン、ラバリックTOKYOでゴチ♫♪( ´θ`)ノ | トップページ | 格闘…杜仲茶エキスで減量…できるのか?( ˘ω˘ ) »