« 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロ♫ゴロゴロ♪ ( ˘ω˘ ) »

2017年3月29日 (水)

久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`)

久々ゲスBOSSネタです…gawk

やってることは相変わらず

本日は、愛人トレーナーとのひと騒動で、啖呵を切って退会したあのジムに

まあた行こうかなあ〜〜などと

なんとも恥知らずなことを言い出すsweat01

本人、自分に非があるとは1ミリも思っていないので

体調も透析はしているけど、元に戻りつつあるし

そろそろ体鍛え直す頃合いだsign03などと、ぬかす

間違いなく、愛人トレーナーとの一件は

ジム側にはバレバレで

ブラックリストに載ってるのは間違いなし

にもかかわらず、知らぬが仏

感じないのが仏(´-ω-`)

よくもまあ、そんな発想になるものです…

姫乃的には、我関せず

お好きにどうぞ〜( ̄▽ ̄)てなもんです

さて、どうするのやらsign02



昨今寒いので、ランチは熱々のものが多くなってます

これは、ブルゴギ風チゲ

どこがブルゴギ風なのか、不思議だったけど

美味かったspa



ついでに春らしいケーキなども食べてます

食欲は、暖かくなり増すばかり…( ˘ω˘ )

こちらも、困ったものですpig








|

« 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロ♫ゴロゴロ♪ ( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
 
まあ!
BOSSさまって いつも思うけれど、自分以外見えていないのね。
よく幼稚園にいるよ?ってタイプ?
 
桜のケーキ!
もう今の花mameのツボに すっぽり はまりました!
 
表参道のお店も いいですね!
パンケーキ?美味しそう♡

投稿: 花mame | 2017年4月 1日 (土) 18時00分

こんちは。
Bossご健在ね。coldsweats01
好きなように生きてらっしゃるわね。

アタシもすごい食欲だよ。
なんだろうね、成長期かしら。pig
かわいらしいピンク色や、
桜やイチゴのデザートみると食べたくなるもんね。しょーがない。

今日で3月も終わり。
年度末ということで、名前変えることにしました。
今後は「おーちゃん」で遊びに来るね。
これからもどうぞよろしく。happy01

投稿: くらふぇ | 2017年3月31日 (金) 11時58分

愛人に未練がある??
ちゃちゃさんの言う通りsign01
死ななきゃ治らない (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2017年3月31日 (金) 07時50分

実は、愛人トレーナーさんは、すでにジムを退職してたりはしませんか?coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年3月30日 (木) 12時20分

懲りないbossだねぇ...
これだから...

春らしいお菓子やスィーツに
ついつい手が出ちゃうよねぇ
いかん、いかん、、、
これから徐々に
薄着になってゆくのだから(苦笑)

投稿: ぶっちゃん | 2017年3月30日 (木) 12時07分

もう怖いもの見たさに似た楽しみになってます
ゲスBOSSネタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

姫乃さんも美味しいものいっぱい食べてる~happy02
桜色のケーキ、美味しそうだし可愛いheart04
もうこの時期は痩せないよねーbearing
あんまり増やさないようにお互い気を付けましょうかcoldsweats01

投稿: marumi | 2017年3月30日 (木) 10時46分

BOSSは自分が中心に世の中回ってると思ってるね。幸せだ(  ̄▽ ̄)
この数日北海道も青空でお日様も出ても風が冷たい。
でも敷地は積雪はあちらこちら消えてきた。
屋根から落ちた雪はまだ2㍍程あり、北側だし中々溶けない。
あら、しばらくケーキ食べてない。
でも当分ダメだ❗
体重増量し戻らないわ😅

投稿: のらデシ | 2017年3月30日 (木) 03時53分

「面の皮が厚い」とは、BOSSのためにある言葉かも…。gawk
まわりがどう思ってるかとか、全然気にならないんだろうね~。
本人だけは幸せ、ってやつだな。(´-д-`)
もしかして桜スイーツ?lovely
春だね~cherryblossom

投稿: つぶあん | 2017年3月29日 (水) 23時06分

姫乃さん、こんばんは。
ケーキが赤城乳業のSof'(ソフ)かと思ったわ。
売ってるお店が無いので探してたのよ。
ソフトクリームの上だけなんだけどね。
BOSSは自覚がない分幸せなのね。
スッタモンダがあっても直ぐに立ち直る元気があるんだわ。
周りは迷惑だけどね。(^_^;)

投稿: nanami | 2017年3月29日 (水) 21時30分

本当に春らしいケーキ!
食べる味は想像できないけど(ピンクだし)見てるだけでふわふわして楽しそうだ~

BOSS
そっか・・・何も感じないのが仏か∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: おさかな | 2017年3月29日 (水) 20時45分

姫ちゃん こんばんこʕ•ᴥ•ʔ

久々のBOSSネタ(○゚ε゚○)
もぉね 恥もナンも、感じないお年頃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
好きにしろ〜〜ってなもんだよね
姫ちゃんに聞いて欲しいんだよ
聞く方は嫌だよね┐( ̄ヘ ̄)┌
それとも、止めて欲しいのか?

なんと見た目も色も春ケーキ🍰
いちごモンブラン?
プリン?
食欲は止まりましぇーん(。・w・。 )

投稿: うず | 2017年3月29日 (水) 20時32分

ゲスもしななきゃ治らない?!
食欲は一年中バリバリ😅
ストレス食いだとおもふの

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月29日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70086499

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ゲスBOSS情報…ひと騒動起こしたジムに舞い戻るって?(´-ω-`):

« 美味しいパン屋みっけ!?と野良仕事( ˘ω˘ ) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロ♫ゴロゴロ♪ ( ˘ω˘ ) »