« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつ食べどきなのか?( ˘ω˘ ) | トップページ | 引越しの季節…?(^ω^) »

2017年3月14日 (火)

3月14日は…ホワイトデー♫(^ω^)

いやはや…本日はどこのデパ地下も

背広姿の男性がうようよsweat01

なんてったって3月14日

ホワイトデーですから…

にもかかわらず、ゲスBOSSからは

我々には、なあんの返礼もなしpout

そして、本人はそそくさと

愛人とディナーか?

早めに退社dash

ま、最初から期待してないですけどねsign03



こちらは、頂き物

お客様からですnote

ハラダのラスクの缶可愛いよねshine

食べた後も使えるわ♪( ´θ`)ノ

お茶もウェルカムjapanesetea

あとは、ご飯の約束が2人居ますsign05

ふふふ

何を食わせてくれるのやらsign02

楽しみだわheart04

今宵から東京地方も雪が散らつくかもsnow…と

天気予報が申してますpenguin

もう3月半ばなのにね( ˘ω˘ )

ふんとに…いい加減にして欲しい

既にお尻に(坐骨神経痛に備え?)ホカロンを貼り

腰痛ベルトを締めて

備えておりまするcoldsweats01

腰には寒さは大敵ですからng

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつ食べどきなのか?( ˘ω˘ ) | トップページ | 引越しの季節…?(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
えええ???
BOSSさま、お返し無しですと?!
一番お世話かけてる姫乃さんではないですか。
もう 来年はドク入りチョコを上げるしかないですよ (`・∞・´)
 
それに比べて 他の方からのお返しの素敵なこと!
お食事の件も 後ほどアップあり?
 
雪は降らなかったようですね~。
まだ寒い日もありましょうから 腰お大事にね♡

投稿: 花mame | 2017年3月16日 (木) 14時04分

ハラダのラスク缶にハートlovely

投稿: ミッサリー | 2017年3月15日 (水) 12時19分

すまぬ、昨日、コメ書いてたら、
勝手にとんじゃって、どこまで書いたかわからんくなって、内容ダブってるっしょ('◇')ゞ
ウィンドウズ10ときどき暴走するけん
ほんと困る(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月15日 (水) 08時18分

姫乃さん、こんばんは。
ホワイトディーは倍返しだって三婆が言ってたよ。
BOSSは、そういう所マメに返す人かと思ってた。
気持ちに余裕が無いのかな?
寒いときは、熱いお湯にタオルを浸けてオシボリにするよ。
色んな気になるところに当てるとジワ~っと効きます。
眼の上や首筋、腰などに当ててます。

投稿: nanami | 2017年3月15日 (水) 00時16分

今日はケーキ屋さんもいっぱいだったよ~bearing
なんで?と思ったらホワイトデーだったflair
姫乃さん、お食事も連れて行ってもらえるんだ~いいなぁheart04

BOSSは、ホントに非常識人だねっannoy
不倫三昧なんだからそうだろうけど。。。
何の日か知ってます?って聞いあげたら?
というか、古い人ほど、ホワイトデーは無関心ですよねannoy
もらえるかどうかは心配するくせにsign03
そんな人は放っておいて、楽しんでね~happy02

投稿: marumi | 2017年3月14日 (火) 22時44分

ええ~~sign02
BOSS、お返しなし!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲスの極みだな…annoy
ハラダのラスク、
昔は味気ないようなシンプルな缶だけだったのに…
ホワイトデーにぴったりのお菓子だね~good
雪か~(@Д@;
腰痛にはつらいね。

投稿: つぶあん | 2017年3月14日 (火) 22時20分

お疲れ~(^O^)/
ハラダのラスクeye
ホワイトが好きlovely

私もホワイトデーもらった・・・
グリーンジャンボ10枚 ( ̄▽ ̄)
品物は後日って事で (;-ω-)ノ

投稿: 音姫 | 2017年3月14日 (火) 20時46分

ゲスボスにはおどろきや~~~
お返しなしだなんて(;^_^A
お金、腐るほど、持ってるだに~~~

雪の予報??
うそやろ~~~もう、3月半ば…なのに

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月14日 (火) 20時36分

ゲスボス、お金、腐るほどもってるだに
お返しなしなん??
すごい、分厚い面の皮じゃわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月14日 (火) 20時35分

えええ?
姫乃さん、腰痛ベルトしてるの?
そりゃ本格的だ!
私もちょっと前に「骨盤ベルト」の本格的な奴を買いましたとよ。
うちに出入りの「装具屋さん」にお願いして私の症状に合うものを選んでもらいました。
やっぱ違うよね!
かなりいいですよ。

しかしBOSS・・・
やっぱ自分のことしか考えてない???

投稿: おさかな | 2017年3月14日 (火) 20時10分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

ホワイトデー
BOSSなーんも無いなんて
部下思いじゃ無いのねpout

ハラダのラスク ホワイトデー特別バージョン?
可愛いね〜〜
お食事デートが2人も控えているのね
何系に連れて行ってくれるのかな?
楽しみだね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月14日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69923353

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日は…ホワイトデー♫(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつ食べどきなのか?( ˘ω˘ ) | トップページ | 引越しの季節…?(^ω^) »