« 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) »

2017年3月19日 (日)

3月は別れのシーズン( ˘ω˘ )

本日、農協直売所に行ったら見つけた!

この間、喫茶店でコーヒー飲んで…ただでもらったお花



和名は、姫金魚草と言うらしいsign03

姫繋がりでなんか嬉しい

うちの姫金魚草、枯らさず花一杯ですnote

さて、本日トランポリンのクラスに出たsweat01

相変わらずぴょんぴょん1時間はねるクラス

そしてら、クラスの最後に

インストラクターが、実は発表があります…と言う

インストラクターは、女性です

なんとなんと、今月で終わり

名古屋を拠点に活動するらしい

えええええーーと参加した全員が思ったと思うけど、スタジオはし〜〜んsign04

なので、今週、来週でお別れですweep

このインストラクター、テンポよく次の動きを説明してくれたり、気分をのせるのが上手で大人気

いつもスタジオは参加者で一杯だったのよ

めっちゃ、残念

やっぱり3月は別れのシーズンだわ

トランポリンのクラスが無くなる訳ではないので

新しいインストラクターが引き継いでクラスを持つことに

これだけ人気のインストラクターの後は大変だと思う

やりにくいだろうなあ( ˘ω˘ )

ジムの会員は長い方も多いので手厳しいし…

ベテランインストラクターだと良いのだけど

初顔合わせが楽しみですsign05



|

« 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~
姫繋がりだったんだ^^

別れと出会い。
でも、別れは辛いよ。

投稿: 中年ライダー | 2017年3月20日 (月) 17時50分

3月は別れの季節でも 4月になればまた新しい出会いがあるさ(*^-^)
人生 いろんな人と出会うけど出会いが大事だよねconfident
自分にとってプラスになる出会いもあれば
マイナスになる出会いも、、、
最近つくづくそう思う
歳のせい?? 

投稿: 音姫 | 2017年3月20日 (月) 14時58分

姫キンギョソウ 可愛いですよね~
名前も可愛いけど、ヒラヒラした感じがとてもキュートheart04

先生が変わるってショックですよね~shock
先生で雰囲気というか、空気が変わる・・・

私もリンパの先生が変わってしまって
なんか緊張する~bearing

それよりトランポリンって気持ちよさそうですねsign03

投稿: marumi | 2017年3月20日 (月) 10時51分

実はその花をここで見て、
名前が気になって調べたの。
「リナリア」かな~、とは思ったけど確信がなくてコメントしなかった。coldsweats01
でも「姫金魚草」のことだとは分からなかったよ~。
そういのって親近感わいちゃうね。heart04
しかも、しばらくしてから判明したりすると…。
人気のある人の後は、やりにくいだろうね~sweat01
お別れは寂しいけど、新しい出逢いは楽しみだ~confident

投稿: つぶあん | 2017年3月20日 (月) 09時55分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

姫金魚草 名前もお花もカワイイね
姫himeはカワイイのね(^_−)−☆

で、姫ちゃんに質問です
トランポリン教室は
うずも連れて行ってもらったジム?
トランポリンは1人 1つで飛ぶの?
それとも おーきなのでみんなで?
トランポリンで 一時間
疲れるけれど 体に良さそうだよね!
人気のインストラクターの後任者 プレッシャーだーー
テンポ良く気持ちよく飛べると良いね😊
トランポリン。。。うずも(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月20日 (月) 09時32分

姫乃さん、こんばんは。
桜の咲く頃は、移動が多いよね。
新生活が始まると同時に別れもあります。
私のマンションも今年は3月末で入れ替わりが一杯です。
こりゃ、嵐の前の静けさだわ~(-_-;)
リナリアはこぼれ種で庭ならドンドン増えるよ。
ほっておいても、元気に育つと思うよ。
大丈夫よ。枯れないわ\(^o^)/

投稿: nanami | 2017年3月20日 (月) 00時16分

金魚そうより小さいのかな?
可愛らしい花だね。
トランポリンか~
今年は少し時間作れそうだから、役場に色々とストレッチの機械があるようなので、挑戦してみようかな?って思ってる。
向かいのおばちゃんは毎週水泳してるの。
ちょっと相談してみよう\(^^)/

投稿: のらデジ | 2017年3月19日 (日) 21時32分

習い事ってのはなんでも
先生がよければ上達するし、
逆もまたそのとおりだし(笑)
また良い出会いに恵まれますように♪

投稿: 瑠璃 | 2017年3月19日 (日) 19時36分

ヒメキンギョソウ・・・
そりゃ、凄い発見!
いろんな名前の花が在るんだね。

トランポリンの話題久し振り~
やっぱりまだ跳ねていたんですね!
人気モノの後はきついでしょうね!
しかし女性でも転勤ですか?
それだけ名古屋に「テコ入れしてくれ!」って呼ばれたんでしょうね。

投稿: おさかな | 2017年3月19日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69977043

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は別れのシーズン( ˘ω˘ ):

« 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) »