« 引越しの季節…?(^ω^) | トップページ | 3月は別れのシーズン( ˘ω˘ ) »

2017年3月18日 (土)

週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`)

昨晩もうまうまとハイカロリーなものを食べました!

今年71歳になるお客さんとleo



サラダのエクレア仕立てsign02



オマールエビshine



ステーキのフォアグラ乗せshine



白アスパラとホタテ貝

他にも3品ぐらい

71歳にしてはよく食べるdelicious

このお客さん、とっくに引退でもおかしくないのだけれど

元気だし、これまで培ってきた人脈もあるし、自由に使えるお小遣いも欲しいってことで

週一勤務で契約社員を続けており

今いくらもらってるんですか?と聞くと

15万と言う

へええええ

年金暮らしで月15万のお小遣い

それ充分じゃないですかsign03と姫乃

だから、元気なうちは週一勤務辞められない

家に居ても、邪魔扱いされるだけだし…( ˘ω˘ )だって

71歳になっても

亭主元気で留守が良いnote

よく言ったものだわsweat01

|

« 引越しの季節…?(^ω^) | トップページ | 3月は別れのシーズン( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなに、しまなみ海道、自転車やときついやろか?と聞いたら、そんなん電動アシストじてんにのればいいやんて、言われた~~~
たしかにそうだ~
わたい、電動アシストなら、お供できるわ~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月19日 (日) 18時53分

月一で15万か~
夢だな~

しかし、凄い食欲じゃわ。

投稿: 中年ライダー | 2017年3月18日 (土) 22時36分

週一勤務で15万!?coldsweats02
うぬぬ~…
やっぱり今までの苦労や実績のおかげなのか…
71歳でもお元気なはずだ~。shine
そんな人が身近にいると、
こっちまでパワーをもらえそう!!
それにしても…
なんて美味しそうな食事~~!!lovely
特にその白アスパラ…
めっちゃ食べたい!!happy02

投稿: つぶあん | 2017年3月18日 (土) 21時42分

すごい量のお食事だわ~
とても食べきれないかも(笑)
お元気な証拠ですね。
週一で15万だと、それはやめられない。
働いて、かつ自由も満喫して・・・
そういう老後、いいなぁ。うらやましい。

投稿: 瑠璃 | 2017年3月18日 (土) 19時49分

週イチで15万dollar いいなぁconfident
うちの近所の会社にも 週イチで来てる偉いさん居てるけど いくら貰ってるんやろ??
気になって来た ( ̄▽ ̄)
今までやったら 夕方寄って1杯飲んで帰ってたから 酒の席で聞けたけど
お昼ごはん食べてる時に聞ける話じゃないよね(^^ゞ

70過ぎても よく食べる人は元気やわ ( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2017年3月18日 (土) 19時43分

週いち勤務で15万sign02
これまでの実績が買われてのことだから
一概に言えないけれど
一か月めいっぱい働いても
なかなか15万もらえない会社員も
いるのに・・・
退職しても会社から頼りにされるのって
うれしいかも(゚m゚*)
1kg減った体重がもどるのではないかと
心配になります・・・(鬼婆kiki)

投稿: kiki | 2017年3月18日 (土) 18時55分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

わぁ〜〜 今日も美味しい物がたっくさん!!lovely
美味しい物食べると
元気になるよね!
たくさん食べてる人は元気だよね
71歳 まだまだ現役で
自由になるお小遣い があるのは
ますます元気だね〜〜
姫ちゃんのように 若い女性を相手に
食事するのが元気の源なのかもね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年3月18日 (土) 18時16分

北海道では普通に社員で仕事しても月給15万ももらえない人が多いのに~
まあ、これまでの実績だから周一勤務でも、これだけもらえるんだね。
料理もかなり豪華((o(^∇^)o))
美味しいもの食べると元気出るし~

投稿: のらデジ | 2017年3月18日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69966840

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のうまうま…と週一勤務で月15万(´⊙ω⊙`):

« 引越しの季節…?(^ω^) | トップページ | 3月は別れのシーズン( ˘ω˘ ) »