« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) | トップページ | 満開の桜です(´⊙ω⊙`) »

2017年3月23日 (木)

久しぶりの二日酔い(´-ω-`)

昨晩はお客さんのゴチで美々卯に出没

うどんすき〜と喜び勇んで行ったまでは良かったが

18時30分からの会合restaurant

まあ、21時に終わるだろうと軽く考えていたのが間違い

終わったのは22時30分過ぎdespair

4時間飲み食いしました

最初の2杯はビールbeer

その後は、凍った日本酒bottle

飲んでる時は気持ち良いのですよ

すーい、すいと入る

と、こ、ろ、が

今朝起きましたら

頭がいで、で、で、で、気持ち悪い

久々二日酔いでございます

加えて眠いし

肝機能も年齢と共に確実に低下している模様

実は明日もゴチでして

明日はひたすら食いに徹します!( ̄^ ̄)ゞ

そんな中でも食ったもの



昨日のお昼は、軽めにフォーnote



本日のお昼は、野菜汁蕎麦を半分食べて

杏仁豆腐のデザート

お昼食べたら少し落ち着いたんで

デザートも食ってしまった

ここの杏仁豆腐美味いもんでね〜〜shine

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) | トップページ | 満開の桜です(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールでおよそ5口くらいで十分幸せになりますけれど、以前頑張って小ジョッキを飲んだことありましてscissors
その時、翌日凄いのどが渇いて大変だった記憶がありますthink

投稿: ミッサリー | 2017年3月24日 (金) 12時21分

二日酔い💫😵🍶何年経験してないか?
もう、私の体は酒を欲しなくなったの!

投稿: のらデシ | 2017年3月24日 (金) 11時30分

姫ちゃん  おっはーhappy01

美味しい上等なお酒ほど
すぅ〜っと入る、って聞いた事あるよ
姫ちゃん今日1日頑張ればお休みだ!
٩( 'ω' )و

投稿: うず | 2017年3月24日 (金) 09時52分

姫乃さん、おはよ。
杏仁は昔、ギリギリ星人が杏を食べてたので種から作ったよ。
あれは、面倒だったわ。(^_^;)
手間がかかる分美味しいのかもよ。
喉越しが良いから、スルッと入るね。
二日酔いなのね。
明日は休み、姫乃さん、ファイト\(^o^)/

投稿: nanami | 2017年3月24日 (金) 08時22分

姫乃さんの胃腸もきっとお疲れモード・・・coldsweats02
週末に向けて、ラスト1日sign01
どうかふんばってくださいねgood
その回復力なら心配いらないかもしれないけど(≧m≦)

投稿: marumi | 2017年3月24日 (金) 00時42分

凍った日本酒…
それは効きそうだな~sweat01
シャーベット感覚でいけそうだしね。
危険だわ。danger
でもやっぱり、杏仁豆腐の方が美味しそう。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2017年3月23日 (木) 21時14分

凍った日本酒!
それはおいしそうだ・・・
飲んでいるときに気分が悪くなるんだったら
飲みすぎることもないのにね。
飲んでいるときは絶好調だからな~笑

投稿: 瑠璃 | 2017年3月23日 (木) 20時38分

フォーって案外、美味しかった~~♡
ああ、わたいも本場のフォーを味わってみたし

お酒、翌日に残るほど、飲んだ経験なし('◇')ゞ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年3月23日 (木) 20時18分

すご!
姫乃さん、二日酔いなのに昼ご飯が食べられている!
うちのトノなんか本当に二日ぐらい具合が悪いのよ。やっぱり肝機能が丈夫なんだよ。
ってっ昔はどんだけ飲んでた?うわばみ?ざる??

投稿: おさかな | 2017年3月23日 (木) 20時15分

美味しい日本酒ほど
ついつい飲み過ぎちゃうから
次の日が怖いのよねぇ
今宵今頃 ひらすら食してる
姫乃ちゃんを思わず想像してしまった
(* ´艸`)クスクス

投稿: ぶっちゃん | 2017年3月23日 (木) 19時17分

凍った日本酒 
口当たりが良くてグイグイ入るやろ~~
私もえらい目にあったsweat02
日本酒は美味しいけど 翌日に残るsweat01
お昼に回復、、、
回復力あるなぁconfident

投稿: 音姫 | 2017年3月23日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/70022647

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの二日酔い(´-ω-`):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日は太極拳に出てみた(^ω^) | トップページ | 満開の桜です(´⊙ω⊙`) »